野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-05-11

3ヶ月振りの。虹。


長いなーと思っていた日々も過ぎてしまえば、そんなでもなかった様な・・(◎∀◎)?
そんな感じ(?)で、明日からはいよいよ!

20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012 THE FINAL
STARTおおおおおおおおおおおおおおおッッッ┗(>Η<*)┛


と言う事で、只今必至にL'Arc~en~Ciel楽曲を聴いております(((´∀`)))←
否ー虹はもうあんまりにも長い間聞き過ぎて、
最近では意識しないとリピートしなくなってしまっていまして。。。(乾)
“虹=空気”なんて事はまだまだ言えないとは思うのですが、感覚的にそんな感じが。
本当。今の私が私でいる為に必要不可欠だった要素である事は、確かです、ええ^^(何)



2月のLE-CIEL限定ライヴから約3ヶ月。
間に中継で2度公演を観ているものの、
生で虹が久々過ぎて今から妙にニヤニヤが止まらずwwww(易)
否、久々ってもネ!3年待たれた訳じゃないからネ!余裕だわな、3ヶ月位!
色々凱旋公演に掛けた思いとか、
前回更新を行った後に直ぐ詳細が発表された
トリビュートとTWNITY DVDの話とか書こうかなーと思っていたのですが
なんだが気持ちが既に横浜にあるらしく落ち着かないので
ぐでぐでっとした記事で終わりそうです((´∀`))(苦笑)
・・・・・・・・・・・・・・・・嗚呼・・・いつもか・・・・・←
取り敢えず、トリビュートはムック『浸食』を期待し過ぎました。スミマs(ry

早々。
前回更新にてちらっと書かせていただきました、
ポストカード配布企画なのですが後日TOP記事上部に
企画詳細の記事をぬるっとUP致しました♪
正直企画を立ち上げた所でお声を掛けていただけるのかと思っていたのですが、
有難い事にお声を掛けていただけまして・・・!
どうにかこうにかこそーり実施出来そうです//
日産公演でのお渡しにつきましては、一応〆切とさせていただきましたが
身内配布分を含め調子に乗って(ぁ)増刷致しましたので
もし明日明後日貰ってやるヨーと言う方がいらっしゃいましたら
若干数でしたら当日でも準備可能ですので上部の“【企画】~”をご覧になって
連絡してやって下さいませm(_ _)m↓↓

ではでは!
明日参戦されます皆様!
久し振りのL'Arc~en~Ciel公演、思う存分楽しんで参りましょうっ!!(ガッツ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1295-21ba436e

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

