野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-05-14

いち。日。産。


一昨日、昨日は!

日産スタジアム公演①。 日産スタジアム公演②。

20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012 THE FINAL
日産スタジアム公演2daysお疲れ様でしたああああああああああああああッッッ(((*´Д`*)))!!!!


よゆ事で、2days参戦して参りましたーっ(◎∀◎)ゝ
約3ヶ月振りのL'Arc~en~Cielライブ、無茶苦茶楽しかったです^^♪
やはり根底は彼等なんだなーと再確認致しました//
なんだかんだ言っても落ち着くんだよなあああああああああああああああああああ!(何)



で。
このまま感想をがああああっと書いてしまいたい所なのですが。
週末ライブ月間の為、まーオフでやる事が出来ていないと言う罠っ\(^q^)/www
もうちょっと落ち着いたら・・・と言ったらもう書く機会を逃しそうですが;;
今週金曜までには感想をあげるとして、今日の所は雑談程度に((((◎∀◎))))←
取り敢えず、言いたい事は
2日目の先生はいろんな意味で振り切れてたなと!!!!
もう可愛過ぎてどうしよう((*´Д`*))ハァハァハァ←
あとは ド ア ラ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


して。
そんな2days開始前、日産スタジアムに向かう最中
舞い込んできた、真逆のタイミングでの
TETSUYA LIVE決定・・・ッッッ\(^q^)/!!
本日からテツモバ予約選先行開始と言う事で、早速2days申し込んで参りました(◎∀◎)ゝ
それは出来れば誕生日10/3の2日目に参戦したいけれども、
かと言って1本に絞って落選してしまって
ライブ行けないのは嫌だあああああああああ((/(^q^。)\))と2daysぽちっと。。(鶏)

先日のソロリキッドが物凄く楽しくて、嗚呼ー次いつかなーと思っていたら
こうも早い段階でライブが決まるとは流石に思っておらず((´∀`))
もうバッチリ皆様ソロモード突入準備出来上がっていらっしゃるヨ、Ken様っ!!(ぁ)
発売日が未定になってしまった『哲学2』もそれまでは出てくれたらなー・・・・(遠い目)
某美しき日々の二の舞だけはwwwwwwww←


発表と言えば。
ムックの日のアフターパーティーチケット発売情報が、本日やっと解禁になったのですが
チケット売りが一般onlyちっくな雰囲気
+絶讃大阪遠征中の20日10時~と言う日程に既に涙目で((((´∀`))))(乾)
うーわー一般onlyか!んで遠征先って事はPC使えない=チケット争奪は携帯で。。。
・・・・・・・・・・やるけどネ、挑みますけれども。ええ。朝から←
せめてパソコンが使えたらなーと思わざると得ない。。(苦)
まー前週まで虹に散々ウハウハしているんだからネ!
自重せいって事やもだが、ムックもネ・・・好きなんですヨネ・・(苦笑)
1番怖いのは発売日時を忘れる事なので、
取り敢えずそれだけは忘れない様にしたいなーと思います┗(゜Η゜*)┛=3


で、最後。
虹日産スタジアム公演でお世話になりました、
幸路サンのブログ『Coffee and Ice-cream』様のリンクを貼らせていただきました//
日産スタジアムで初めましてだったのですが、
リズム隊に対する見方が吃驚する程に共通点が多く
無茶苦茶テンションが上がって気持ち悪い奴になっていただろう事がなんとも((´∀`))←
こんな所でなんですが、幸路サン日産では有難う御座いました!
そしてこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m//


・・・と、言う事で。
今週の大阪遠征の準備の続きでもしてこようか、
今朝のZIP!とめざまし編集しようか、はたまた部屋の掃除をしようか。。。
やりたい事は多かれど、残業三昧の日に終わりが見えそうになく明日が見えn(ry orz

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1296-2646c72d

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

