野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-05-17

USJ。大。阪遠征前夜。


日々が経つのが早いモノで。。
気付けば明日の今頃は都内で夜行バス待ちの時間ですヨーあははん((´∀`))(乾)
なんだかんだやっぱり1週間って早いヨ!
「今週金曜までには感想をあげるとして」じゃない!
なんも書けてないからっ/(^q^。)\ヲワタ←

・・・・・・・・そんな感じで。
取り敢えず行ってきます記事を更新して、
明日の夜から月曜まで、虹USJ公演の為の大阪遠征行って参りまっす(◎∀◎)ゝ
うん。正直まだ準備が終わっておりませんんんん(((\(^q^)/)))
色々書きたい事はあるんだ!
ワイハ最終案内届いたヨーとか横須賀美術館とか!
もうネ・・・取り敢えずゆっくり記事更新を出来る時間が今1番欲しいかもしれんです。。
ネタはあるのに、更新出来ないって。。。(苦)



遠征中は一応こちらでぼそぼそ言うやもなので、リアル版を貼っております >> 【リアル版

いい加減ツイッターにしようかなーと思いつつ、未だにピヨで^^^^(何)
否、アカウントは取ったんですヨ!
取ったんですが、あくまで観覧用アカウントになっていると言うヲチwwww(乾)
ツイッターで虹トーク盛り上がるんだろうなー・・・ライブ後とかわさ。。

とゆ事(?)で。
大阪2days楽しんできたいと思いますー┗(゜Η゜*)┛
参戦される皆様、思い切り楽しんでいきましょう♪//
なにやら“ハリウッドドリーム”(ての?←)で『CHASE』流れるんだってさ!
うっわ、絶対混むじゃんかあああああああああああああ乗りたいけどっ/(^q^)\

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1297-c040e5d1

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

