野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-05-22

エルモ。えるも。ELMO。


先週末は!

USJ公演①。

20th L'Anniversary
WORLD TOUR 2012 THE FINAL
USJ 野外特設ステージ公演
お疲れ様でしたっ┗(>Η<*)┛


と言う事で行って参りました、大阪!
昨年のラニバツアー振り約半年振りの大阪と言う事で、
今回はそんなに迷子になる事過ごせたのが大きな成長かなと^^^^←

公演としては思い返すとまーほぼあの赤いもじゃもじゃですヨ(((´∀`)))
雪男の方じゃなくてネ。ごま(ぇ)の方ですが。。
終わってみたら、正直苦手だった
あの赤いもじゃもじゃにハグしなくるわ、2ショ撮るわ、
赤いもじゃもじゃTシャツも調子こいて買ってしまった始末プライスレス★(乾)
赤いもじゃもじゃTは国立1日目に着ていこうと思っております。
ええ。じゃないと着る機会がない!(殴)



今回も。
感想を書いていると収集付かなくなりそうなので、
取り敢えず遠征中取り溜めた写メをばーっと放出してざっと振り返りをしようかと!
で、写メを見てみたらほぼ梅田ESPのtetsuya Bass Fairだったって言うネ!(ぁ)
ESPに言って店員サンとベーストークすると
あの七色ベースを勧められるんですがどうしたもんか(((´∀`)))(乾)

--- USJ編 ---

USJ公演②。
↑日産の時に長蛇の列で早々諦めたコラボサンドがUSJでは待ち時間0分だったので
記念にジュエルローズホワイトと一緒に^^
全開のコラボサンドを食べていないので、
味の比較は出来ないのですが個人的にはとても美味しかったです♪
ただちょっとタマネギが大きいwwww
が、苦みのない甘いタマネギでその甘みが魅力かなーと。チーズも美味しかった!
ドリンクは日産では“ジュエルローズカルピス”だった商品名が、
何故かUSJでは“ジュエルローズホワイト”になっていたんですが・・・・何故・・?←

USJ公演③。
↑ドアラからyukihiroさんへのサインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何やら日産公演の時から掲示されていたらしいのですが、USJで初捕捉・・っ!!ww
ドアラ日記にあのCM撮影時の事も上がっているそうなので、
後程確認に行ってこようかと(((◎∀◎)))

USJでは、“バック・トゥー・ザ・フューチャー”と
“ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド”の2つの乗り物に乗りました^^
・・・・・・・・・・・・・・ええ、2日間で2つとかネ((´∀`))(乾)

“ハリウッド~”は当初ビビりなもんで、どないしょかなーと思ったのですが
ご一緒させていただいた梅サンと梅サンのラル友サンに促されるまま
勢いで乗ったのですが、乗って良かったです・・!!
『CHASE』無茶苦茶合ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´Д`*)!!!
残念だったのは┗(゜Η゜*)┛「onigokko!」まで行かない所ですか。。。(遠い目)
でも、hydeサンの言っていた通り動き出しの「calling」がまー格好良い!!!
最初の登りでドラムが入ってきて「近寄るな危険~」で、サビで落ちるとか!
どんだけタイミングあってんだwwwwwwwwwwww
まー所詮ビビリなので目は閉じっぱなし(ぁ)でしたが、
耳元で流れる『CHASE』と疾走感がとても心地良かったです///
梅サン曰く「(特設ステージ)もうクレーンしかなかった」そうです、
乗車が公演翌日だったので^^


--- 20th L'Anniversary tetsuya Bass Fair in Osaka編 ---

tetsuya Bass Fair①。 tetsuya Bass Fair③。
tetsuya Bass Fair②。
↑店外モニターに15thラニバのDVDが流れ、
店内では(確か)歴代アルバムが流されていました♪
台数は結構多めに感じたかな・・・・2月に渋谷で見たものと結構違った様な。。
そんな中で聞く『bravery』(たまたま『REAL』が流れていたのですが(苦笑))は
なんかこう胸にずっしりと(((´∀`)))(乾)

tetsuya Bass Fair④。 tetsuya Bass Fair⑦。 tetsuya Bass Fair⑤。 
tetsuya Bass Fair⑧。 tetsuya Bass Fair⑨。 tetsuya Bass Fair⑥。
↑丁度右下写真左のベースをお店で流していたDVDでtetsuya君が使用していて、
あーやっぱり本物なんだなー(当たり前なんだが←)としみじみ実感。。。
最近使っているタイプのモノはなかった・・・のは当たり前、今公演中だものっ\(^q^)/←
2004年辺りのモノが2本位??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・テツヲタサンフォロー下s(ry←←

tetsuya Bass Fair⑩。
↑都内でのフェアの時はケースは見える所になかったと思うのですが、
今回は比較的見易い所にディスプレイ化(なのか?)されていて
見ていたらtetsuya君らしい表記だったのでぱちっと★☆

tetsuya Bass Fair⑪。
↑色々と話をしてくれた気さくな店長サン(最終的に名刺までいただきました(笑))が
約10年前に楽屋でいただいたものだそうで^^^^
店長サンはその昔(恐らく結成間もなく?大阪時代)に
メンバーとカラオケに行った事があるそうなのですが、アルコールでまるで記憶がないとかwwwww←
ただtetsuya君はこのサインを貰いにいた際、
店長サンの事を覚えていてくれたそうな・・・・・・らしいっちゃらしい気がするわ((´∀`))
今の場所にお店が移動する前は、よく幼馴染みコンビでお店に来ていたとか
一昔前にtetsuya君が使っていた白いアンプは此処のお店にあったものを買い付けたとか
本当色々と貴重なお話しを店長自ら聞かせていただきました///
美味しい串揚げ屋サンの場所まで教えていただいて(//∀//)
残念ながら今回わたわたで行けなかったので、次回の遠征では必ずや・・・・!!(ぉ)

tetsuya Bass Fair⑫。 tetsuya Bass Fair⑬。
↑tetsuya君にメッセージを残せるとの事で、
さくさくっと支離滅裂なメッセージ(殴)を残してきました^^^^^^
うん。毎回こう言うメッセージ書く時自分のボキャブラリーの無さが輝くヨNE★(苦)


--- Cafe L'Arc~en~Ciel編 ---

【後程、追記します;;】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1298-9fff23c2

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

