野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2006-01-30

『自分の世界』には自分だけであっても。『世界』にはごまんと人はいる。


ヌボーっと。
ネットサーフィンならぬ、ブログサーフィン(ぇ)をしていたら。
自分と同じ様な悩みを抱える人のブログに辿り着いて。
其処に書かれた言葉を読んで号泣。

何で泣いたのかなーと思うと。
これがネ。
なんとなく自分に起こっている事とか思っている事に。
似てるんですヨ。本当に。
なんと言うか。
自分だけじゃないんだなーと思ったら。
知らん内に涙がだらんだらん流れ出してしまった訳で。
机の上に大量のティッシュ(ティシュー?)の山が出来てしまいましたヨ。(苦笑)

なんてこったいオリーヴ。
机めっちゃ汚い事に今更気付いたヨ・・・・!(痛)


ユツキは。
5ヶ月前にカウンセリングを終了しました。
終了・・・と言うか仕方なく終わりにした感じで。
否ネ。カウンセリングしてくれていた先生が、其処の病院辞めちゃったんですヨ;
掛け持ちしていたらしくてネ。
他の病院1本にしたらしいです。

それから1回、診察を受けて。
それ以降は診察もカウンセリングも一切合切受けていません。
風邪の診察とかも含めてネ。(←それはどうでも良い)

だから。
今の自分の状態がなんなのか。
正直言ってよく分かりません。
唯、逃げ腰&及び腰になっているだけなのかもしれないし。
まだ色々と治ってなくてなのか。
そんなんがいまいちよく分からない。

感じるのは。
焦りONLY。

何してるんだろうなー自分。
どうして出ていないんだろうなー自分。
このままでいいのかなー自分。
・・・考え出したら不眠症に逆戻り。
診察を受けていた時に貰った薬をちょびちょび使っていたのですが。
それももう少しで切れる模様。

でもネ。

行きたくないなと思っちゃうんですヨ。病院に。
なんと言うか。
誰に言ったって変わらないじゃんヨーと思っちゃいまして。
と言うより。
もう誰に話したって分かる訳ないと思う訳で。
まぁ、それは当然です。
ユツキはユツキ。他人は他人。
ユツキが他人の事を1~100まで分からないように。
他人も1~100まで分からないんですヨ。
それは当然。当たり前田のクラッカー。

分かっちゃいる。

だけど分かって欲しいと言う。矛盾。
矛と盾ですヨ。矛&盾。(何)
少しでも良い。分かって欲しい。
分かって貰う為には、自分の思っている事を相手に伝えなければいけない。
でも。
それをするのが恐いというかなんと言うか。
自分でもよく分かりません。これは。
頭がこんがらがってしゃーないぜ、チクショー。

分かってます。

このままじゃ駄目だって事。
外に出なければ行けない。
自分の事を分かって貰う為に。
自分の思っている事を話さなければ行けない。

分かってる。

でも出来ない。
なんじゃ、この矛&盾。
出るのは溜息。
そして振り出しに戻る・・・と。





今日。
同じ様な悩みを持っている人のブログを読んで。
自分の事について。
振り返って考える事が出来ました。
何かしら。アクションを起こさなければ。
自分から動かなければ。
その為にはどうするか。
考える前に行動しろ。
そんな事はごもっとも。
出来る範囲から始めようと思います。

まずは。
一人で気分転換して来ようかな。
うん。そうしよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/13-514d1b7b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

