野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-06-10

ハワイ⇒。ムックの日。⇒アフパ。


ハワイアンシエル①。 ハワイアンシエル②。 ハワイアンシエル③。

アーローハー★☆(滅多蹴)

と、言う事で毎度の事ながら出遅れ感半端ありませんが((´∀`))(乾)
5/30~6/4のB日程にて

ハワイアンシエル参戦して参りましたあああああああああああああああああああああああああああああああああッッッ┗(>Η<*)┛

帰宅後速攻記事更新しようと思ったものの、
帰国日に終電がなくなると言うハプニングにいきなり見舞われ
相方の梅サン宅に泊めてもらいーの帰りーの爆睡ーの日常生活へシフトチェンジで
気付いたらムックの日も終わってしまったと言う自体で\(^q^)/←
本当ネ・・・もっと時間に余裕ってものが欲しいです。。(切実)

そんな感じで↑の通り、昨日は昨日で

-MUCC 15th Anniversary year Live-
『MUCC vs ムック vs MUCC』
参戦して参りましたっ(◎∀◎)ゝ


真逆のスタンディング最前ブロック
どセン2列目での参戦(念願の目前スーパー石岡タイム・・!!!(悶))からの
アフターパーティーにて真逆真逆のシークレット2 ゲストが
ゆ、ゆ、yukihiroお゛おおおおおおおおおおおおおおおッッッ\(^q^)/パーン

そんな訳でなんかもう何から書いて良いのかサパーリな感じで(((◎∀◎)))
取り敢えず、ムックのアフターパーティーと言うラルヲタ想定外な環境での
yukihiro降臨と言う事で自分の興奮も冷めやらない内に
本日はムックアフターパーティーでのDJ yukihiro感想を書こうかと・・っ!

完全に支離滅裂のDJ yukihiroの所だけ抜粋しての
偏りまくり感想になる事必至ですので、いつも以上に注意
して↓へお進み下さい。。。(何)



DJ yukihiroが登場したのは恐らく本日の午前3時過ぎ位でしょうか。。

昨晩1年振りのムックワンマンで合計6時間以上はくだらない
スタンディング参戦後一睡所か休憩も出来ない状態での
アフターパーティー参戦の為、些かおねむタイムになり掛かっていた頃。
GOATBEDではぐれてしまった友人を捜す為フロアに戻った所、
虹トリビュートに参加されているTOTALFATメンバーのライブ(?)終盤。
この後が件の“シークレット2”。
ちなみに“シークレット1”は凛として時雨のピエール中野サンで、
個人的に彼の選曲が1番会場の客層を上手く理解した上での選曲だったと思える
(『ピンクスパイダ』⇒『New Wold』⇒『彼女の“Modern…”』でホルモンとか!)
無茶苦茶楽しいステージだったので“シークレット2”も
ちょっと期待していたものの疲れがどっと身体に響きだした時間でもあり((´∀`))
少しうとうと(蹴)しながらTOTALFATメンバーのステージを見ていたのですが、
其処でドラハイのTOTALFATカバーがラスト曲として流れ出し
いつものライブ乗りでキャッキャして元気が出てきた(易←)所で
次のDJ(=シークレット2)がすっとスタンバイ開始。

この時点では恐らくほぼ誰もDJ yukihiroだと確信を持っていた
お客さんはいなかったんじゃないかと。。。
それ位すーっとDJブースにいらっしゃったんだヨ!
ニット帽+メガネ(not髭)のほっそい人位にしか思ってなかったもの!!(滅多蹴)

そのほっそい人が準備が出来た辺りで
そそっとミヤ君がほっそい人に近づき(ミヤ君は結構ステージをフラフラしていたので
夢烏サンも見慣れたのか差ほど動きもなく・・(苦笑))何やらこそこそしたかと思ったら
マイクを手にして

( ̄_ゝ ̄)「Next DJ yukihiro!!!」

なんて言うもんですからネwwwwwwwww会場無茶苦茶どよってしてたヨwwww
かく言うユツキ含め、ご一緒していた梅サン・Mサン軽くパニックになりながら
それでも足はフロア前方へ真っ直ぐに駆けだしてしまった状態\(^q^)/(殴)
・・・スミマセン・・あの狭いフロアを猛ダッシュしてしまいました・・・・・(遠い目)

流石完全シークレット、基本夢烏サンという客層だったからか
事前告知があったり虹関連だったら絶対にそんなにするする行かないだろう
フロア最後部付近からセンター3~4列目まで辿り着き
高ぶる気持ちを落ち着かせて見上げるとニット帽+メガネ(not髭)のお兄さんwww
照明が暗かったお陰で前に行っても正直確信が持てず(蹴)だったのですが、
yukihiroったら、あのyukihiroしかいないだろうと言う全く持って安易な理由で
そのままステージを楽しむ形になったのですが
DJブース自体高台になっているものの元がカフェの会場、
本家でもacidでも有り得ないほど近い・・・・!!!!
前半は照明演出が暗くて表情は解りにくかったものの、
機材を動かす指がまーよく見える!!
やはり指長いヨー綺麗だヨー(((*´Д`*)))ハァハァハァ←
リズムの取り方を見て確信が持てた所で、
照明が明るくなったらたんたんとDJをこなす職人顔が・・っ!
2回程思い出した様にフロアに向かって手を振る、最低限のパフォーマンス。
MCももちろんなし。
それでもDJ yukihiroを生で見る事が出来た喜びプライスレス\(^q^)/
DJって近年めっきりやってない・・・ヨネ??
なので、余計に真逆のムックのアフターパーティーでのDJ yukihiroに
ミヤ君呼んでくれて有難うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ(´Д⊂!!!(現金)

他のDJが全てデジタル音源を使用しているのに対し、
DJ yukihiroのみアナログレコード使用ってのもポイントでしょうか^^
今まで少ない経験で見てきたDJでアナログレコード使っている人は初めて見たヨ///
まー基本がデジタル音源だからか、
上手く曲が繋げてられていなかった感が少し残念ではありましたが。。。
アナログレコードを結構持ち込んで
その場でしゃがみ込んでチョイス(してる時は全く卓で見えませんが)して
そーっと入れ替える姿とか中々観れる姿じゃないなと
ゆらゆら揺れながら悔いのない様かっと刮目していました←

流していた音源は、フロアの空気を読んでちょこっとは変えていたとは思うのですが
基本はDJ yukihiroがのびのび自由に行っていた印象。
ただどことなく音源がacidっぽいと言う(((´∀`)))
他のDJは電子音ガンガンな感じだったのですが、
DJ yukihiro音源はそこまで尖ってないと言うか攻撃的でないというか。。
恐らくアナログレコードって言うのが1番の影響かなと。
そのちょっと丸い耳に優しい感じで高音でない感じがまた新鮮で心地良かったです//

黙々と30分強位DJをこなして、すっとステージから去っていく時、
持ってきたアナログレコードをもちろん自分で持ち帰った訳なのですが
それが紙袋2重(確かクラフトの紙袋の下に深緑の紙袋重ね←)と言う
なんだかちょっとシュールな感じがやたら印象に残っているのはなんでだwwwwww(蹴)
yukihiroに紙袋って言うのかなんともwwww

そして、DJ yukihiro終了後。
更にミラクルは続き(((´∀`)))
無事探していたRサン(ユキヲタ兼ミヤマニ)とも合流出来
更にはデビロックでお世話になったY姉サンとも奇跡的に出会え
一端後ろに下がるべとフロアから離れた通路脇に身を寄せて
興奮冷めやらぬままラルヲタ兼夢烏5名(内3名ユキヲタ(何))できゃっきゃ。
で、そろそろ何かメンバープロデュースドリンク飲みに行こうかーと
またフロアのドリンクブースへ戻ろうと思った所、
「ちょっとスミマセン」と言う男性の声が聞こえ道をあけなくちゃーと
通路側を見ました所、

え?ん?あ・・・・・ちょっ・・うっそyukihiroおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああッッッ∑(゚Д゚;)!?!?!?!?

説明しますと。
どうやら会場がカフェの為、関係者口という物が基本的にないからなのか
夢烏の屯している通路先のエレベーターで下階へ降りる形で
スタッフ(声の出所は恐らく此処)に先導されながらDJ yukihiroが
普通に通路を歩いてきたとっ\(^q^)/

ええ。

お陰様で真逆のyukihiro 0距離ッッッ\(^q^)/\(^q^)/

( ̄_ゝ ̄)「Next DJ yukihiro!!!」の時も頭真っ白になったのに、
後ろ振り向いたらyukihiro大先生じゃ真っ白所か灰になって散ったレベルのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((/(^q^)\)))!!!

もう時が止まったヨネ((((´∀`))))(遠い目)
数秒だったのですが、凄い小さいなと思ったのが第一。
うん。全体的に。顔も背中も身長も←
ステージでは黒いパーカーを着ていて、フロアが無茶苦茶暑くなっていたので
あんなん着てて暑くないんかなーと思ったら帰りは脱いでいた為
まっちろい白い腕が半袖(私の間違いでなければacidロゴが襟足にあったので
ベージュのacid Tかなーと!)から出ていらっしゃる!!!!
(確か)右腕のほくろ(だよな?)まで見えたよあああああああ\(^q^)/パーン

で、何を血迷ったか腕を掴みそうになる(滅多殴)のをぐっと堪えて
ぺちっと腕に触れてしまいました、申し訳ない(((((/(^q^)\)))))←←
迷惑は掛けたくないがこんな距離にyukihiro大先生がいる事なんて
今後考えられず、決死の行動がぺちっと。。。(苦笑)
もう正直感覚なんて全く記憶になく、
ちょっと汗ばんで(私か?←)てぺちって音がした位の断片的な記憶しかないのですが
乗り込んだエレベーターが閉まって、去っていった後
初めて手が震えるという感覚を味わう事に相成りました。。。(遠い目)

ハワイでは、アロハイディに降臨した先生に会えず
(テツビティ真っ直中、余談ですが真逆の最前でしたっ\(^q^)/)
色々と物議を醸し出しているポスカも購入出来る訳がなく、
本気でyukihiro運ないなーと思っていたのですが
真逆のムックアフターパーティーでこんな事になろうとは・・・・(乾)
なんかもう一生のyukihiro運を使い果たした気がしてます。。
あーもームックもネ!
ライブでもアフターパーティーでも無茶苦茶近くに感じられて、
ユケサンなんてね・・・泥酔してスタッフにタクシー乗せられてるのまで
目撃する事になったりしたりして(笑)
ギルガメスも左迅から直接チラシ貰えたりЯyo君の失態に巻き込まれかけたり(ぁ)
今朝~6時位まで凄まじかったです。何もかも。

が、所詮ユキヲタ。
結局こんな長々支離滅裂にyukihiroっ\(^q^)/(易)


取り敢えず、長くなってしまいましたし
一応はDJ yukihiroについてお伝えする事が出来たと思うので
今日の所はこれにて・・・・!
あーもー色々ハワイの事でも伝えたい事沢山あるし、
ムックの日もあるし、アフパの石岡(ぇ)の事もあるし!
もうこれ吐き出したら次いつ書けるか解らんです((((◎∀◎))))(苦)
ちゃんとその日その日で書ける様にしないと駄目だな。。。

まーこんな感じで。
ユツキは元気に怒濤の5週間を無事終える事が出来ました(◎∀◎)ゝ
終わってみたら週5yukihiroっ\(^q^)/←
さー今週も頑張って行こう┗(゜Η゜*)┛=3(易)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1301-bd3d3edb

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

