野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-06-14

信号機。と銀。


昨日は!

LIVE TWENITY [DVD]LIVE TWENITY [DVD]
(2012/06/13)
ラルク・アン・シエル

商品詳細を見る

L'Arc~en~Ciel TRIBUTEL'Arc~en~Ciel TRIBUTE
(2012/06/13)
オムニバス、Clementine 他

商品詳細を見る


DVDベストとトリビュートアルバム発売日ーと言う事で^^
無事GET致しまして、只今トリビュート流しながら更新をしている訳なのですが。。

普通に音源聞きたくなっちゃったんだがっ((/(^q^)\))wwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)

否、うん。国立で聞いて覚悟はしてたんだ!してたの!
が、だ・・・・まだ国内勢の音源をまともに聞いていなかったからと
ボーナストラックから聞き始めたのが間違いだった様な気がしてきたわヨネ(((´∀`)))←
取り敢えず、シドっちゃんのShout~はなかったこt(ry(滅多蹴)
うーん・・・あれは選曲ミスだったと思うヨ・・・・・・tetsuya曲のポップなのならまだ。。
国内ならTOTALFATのドラハイかなードラハイでモッシュ出来そうだNE★☆(何)

ムックのget out~が無茶苦茶聞きたいっす。ええ。次で頼んだ、たったん。(ぇ)



DVDベストの方は。
妹と一緒に見たらなんかもうまともに見ていられずwwwww(殴)
歴代ライブ映像な為、ただの突っ込み祭りになってしまいますた\(^q^)/ww
可笑しいな・・・1人で見ていた時は、感慨深くて涙までしたのに(((´∀`)))(ぁ)
まーメンバーの衣装とか髪型とか演奏方法とは結構移ろいでるので、
突っ込み所が異常にてんこもりな感じな気はしなくはないんだがな。。。
リンカネとか信号機だもんな(゜¬゜)人(冫、)人(゜ω゜)wwwwwwwwwwwwwwwwww

個人的に昔は苦手だった先生のポニテが今見ると凄い可愛く思えたりネ!
tetsu君の髭が玉鉄みたい(ぇ)だったり、
REALIVE・REALのサラッサラhydeにときめいたり、
kenちゃんはやはり髭がない方が私は好きかなーと思ったり//
ディスクチェンジせず振り返れるのは良いなと!

ボーナストラック(?)の『XXX』は切り替え云々言われているっぽいのですが、
個人的にはすっごくツボで・・・・っ(((*´Д`*)))!!!
もうイントロでの先生とtetsuya君のシルエットだけでも美味しいヨっ!!(ぇ)
あとドラム上アングル!美味しい!
が、フェードアウトの仕方がなー・・・・早く全部見たいヨ・・見せて←



と。
もう当選者様には配達されてるんだろーなと思っていた、
虹のラルク・金のラルク・銀のラルクのまるでチョコ○ール(蹴)な
20th L'Anniversary year キャンペーン当選品
我が家には銀のラルクが
届きましたーっ┗(>Η<*)┛


20th L'Anniversary year キャンペーン:銀のラルク。

否ーラルク関連で何か当たったのは、
もしかすると2004年のSMILE前夜祭LIVEチケット振りかもしれませぬ(((´∀`)))
寧ろ懸賞自体最近めっきり応募していなかったので、かなり嬉しかったです///
数字面が思ったより凝っていて吃驚!(ぇ)
これ遊ぶんじゃなくて普通に飾りたい位の・・・!嗚呼、また家の壁がカヲスwww(苦笑)

ちなみに虹のラルク・銀のラルクで1通ずつ応募の当選でした^^
年末〆切で必死こいて葉書書いたら応募期間が延び、
嗚呼ーこれならあと葉書1枚出せるわーと思っていたものの
最後の1枚はすっかり応募を忘れていたと言う・・・(´∀`;)
金のラルクにも応募しておくべきだったかしら。。。
否、正直時計はHPにUPされているイメージ画像の方が完成品より好m(ry(殴)
時計がかなりデザイン変更掛かっていると言う事は、
虹のラルクも相当デザイン変わってるんだろうなー・・・・・ても、
当選者様が急激に少なくなるので完成品画像も出回るかどうか。。
ちょっとどんなもんか気になるんだが。。。

兎にも角にも!
各賞当選された方々、おめでとう御座いまっす!//



最後。
ブログ拍手の返信についてなのですが、
折角コメントをいただいたにも関わらず記事を更新しない為
返信が滞りがちなのでブログ拍手返信用で掲示板か何かを新たにレンタルしようか
ちょっと検討中です。。。
今までは記事更新してのコメント返信なので、
コメントは読ませていただいていても返信が遅くなってしまっていたので
読み次第コメントをお返し出来る環境を作りたいのですが・・・何がよいのか。。
ちょっと試行錯誤してみようかと思っております(◎∀◎)ゝ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1302-d853bc09

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

