野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-06-19

(雄叫び×2)。×。4~5。


日曜日!

L’展③。 L’展①。
L’展②。

6/9より横須賀美術館で開催されております、
L'展行って参りましたっ(◎∀◎)ゝ

本当は6/10に元気があったら行こうと思っていたのですが、
とんでも核爆弾(苦笑)のお陰でそれどころでなくなってしまっていたので
そろそろ行きたいなーと思い立って行って参りました^^
1人で行ったはずが、丁度知り合いのラル友サンがちらほら同日に行かれていた為
有難い事に同流させていただいてキャッキャしていたら、
気付けば4時間も横須賀美術館に滞在していた事実に出る時本気で驚愕しましたwwwww←
うん。自分1人で回ったら目安通り1時間だったもの(((´∀`)))(乾)
そりゃネ・・・ゆっくり3週もしていりゃそうなるか・・(遠い目)
なんかもう、L'展ガイド出来そうな気がします。ええ。(何)



で、感想ーと行きたい所なのですが。
案の定長くなりそう&あと1~2回は行く予定なので、
1番最後に行った日に総括して感想を書けたらなーと思っております^^

オフィシャルの更新を見る限り、土曜に色々変更追加がある模様・・・?
その為“Live Experience”1週目『Link』は見れなかったのですが、
2週目のセブヘブはyukihiroヴィジョンだけで4~5回は拝めたので
個人的には大満足でwwwwwwwwwww(易)
『Link』がどんなだったのか把握出来ていないので難なのですが、
セブヘブはユキヲタだったら見ておいて損はないです、yukihiroビジョン・・・っ!!!(悶)
雄叫びはダミープラグの時のエヴァっぽい感じがしてならず(((´∀`)))
てかL'7のお巴里雄叫びあんなにあげていたのか・・・見直そうかな//
寧ろ、あのyukihiroヴィジョンのL'7を下s(ry
寧ろ寧ろyukihirpヴィジョンonly dvdを作ってk(ry

“Live Experience”はL'展で1番の見所だと勝手に思っているので(蹴)
今後行かれる方は是非黒幕の向こうの“Live Experience”を是非★☆
ちなみに、今週土曜からはマイハーだそうで。個人的にはステアウェ見たい。。
レベレも良いなー20thのコーラス忘れそうになって必死に戻ってる
tetsuya君が見たいです^^^^(滅多蹴)


で、折角横須賀(片道3時間\(^q^)/)まで来たと言う事で。
ユツキにしては珍しく(未だ大阪でたこ焼きまともに食べてない←)
ご当地グルメも食べてきたのですヨ・・・!

L'展④。 L’展⑤。

まー火初日だったよこすか芸術劇場のある汐入のドブ板通りにて//
ヨコスカチェリーチーズケーキが無茶苦茶美味しかったのです(◎∀◎人)
ハンバーガーも美味しかったーハワイのハンバーガー思い出したわ、流石!(ぇ)

当日ご一緒いただいた最近お世話になりまくりの梅サン、
ハワイで仲良くさせていただいて日本に帰ってきても構って下さるSサン、
真逆の同じ地元で吃驚してしまったSサンの相方のAサン、
この場を借りて有難う御座いましたm(_ _)m///
最近心底自分、ラル友サンに恵まれているなーと思う次第で。。。有難過ぎる。。(涙)



土曜日は土曜日で。
朝早く目覚めちゃったし駄目元で行ってくるかーと
地元のドコモショップへ行ってきまして、

SH-06D NERV
予約してきました・・・っ(((*´Д`*)))!!!


あれです。俗に言うエヴァスマホです。ええ。ついにスマホデビュー\(^q^)/
着信音は出来るなら今と同じく『violent parade』にしたい!
寧ろエヴァスマホから『violent parade』流したい←


もうネ。
本家の活動が緩やかになったら貯金出来るじゃないかと思ったのか間違いでww(乾)
色々頑張ります。うん。頑張らないと回らないっ\(^q^)/\(^q^)/(切実)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1303-dd3f049c

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

