野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-06-24

L'展。2。nd。


6/23から展示大幅追加と言う事で。

L'展2nd①。 L'展2nd②。

前回から1週間経たずして真逆のL'展セカンド(ぇ)行って参りました、土曜日っ!
↑はWORLD TOURステージで使われたモニュメントの裏側←
2回目となると見方が真正面からではなく、
ちょっと違う方向から見てみたいヨネっと言う天の邪鬼精神で(((´∀`)))(何)
こう言う遊具、公園にあったヨネ!ぐるっぐる回るの!

今回は、WORLD TOUR関東公演相方のmelocotonサンとご一緒させていただき
京急で電車迷子になりかけた所を救っていただきました///(ぁ)
京急各駅の罠にまんまとはまる所だったわヨ(((((◎∀◎)))))(乾)
と、会場内で声を掛けて下さったYサン、雪夜ちゃん、有難う御座いました^^^^



1回目は“Live Experience”が見所だと言っていたのですが、
23日から追加されたyukihiro展示がまーユキヲタ様方には
是非ご覧いただきたいスポットになっておりましてっ・・・!!!(悶)
yukihiro展示ですが、個人的にはtetsuya君に非常に萌えた(ぁ)ので
テツヲタサンにも見て欲しい!
日産で「あれ?tetsuya君巻き込まれ掛けた??」と思ったのは、
目の錯覚ではなかったと言う、決定打が其処にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(悶絶)
そんなtetsuya君が堪まらなく愛おしいっっ((*´Д`*))ハァハァハァ←

もちろん“Live Experience”もガッツリ楽しんできたのですが、
残念ながら昨日~夕方位までtetsuya機が故障中で
マイハーサビでくるっと回るtetsuya君が拝めなかったという罠((/(^q^。)\))
昨日は終日回復の目処がないとの事で泣く泣く諦めたのですが、
何やら夕方にはなんとか回復していたとか。。。
嗚呼・・・お預けくらってしまった・・tetsuyaターン・・・・orz
そんな“Live Experience”は今週土曜からは『CHASE』の英語版だそうで!!!

あ゛ああああああああああきたよあああああああああラルヲタほいほいああああああああああああああああああああああああああああああああああ\(^q^)/\(^q^)/

『CHASE』の英語版ったら海外公演だろ?!
て事は、蔵出し状態じゃないのか!!?うーわー行きたいいいいいい!!!
・・・・と言う事で、7/1に新感線見に行く前に三度訪れる事を決意しました((´∀`))(易)
だって、今までと違って最新版ラルクじゃないか!
見たいヨ!tetsuyaのツーブロ!先生のうなじ!(邪←)

月曜からWANTED企画展示も始まる事ですしネェ。。
やってくれます横須賀美術館。。。
フレンドリーなスタッフサンに色々教えていただけます。ええ。有難い。

あっと!
新たに衣装ケース(ての?)が展示始まったのですが、
先生の衣装ケースが流石過ぎて見物なのでそちらも是非★
隣のtetsuya君のサービス精神と比べるとえっらい対比なんですわ、これがww
そういう所も好きだけどな!(痛)



先生と言えば。
前回の更新の直ぐ後にBUCK-TICKトリビュートの
acid android『SEXUAL×××××!』視聴出来る様になったヨーとの事で
早速聞いてきたのですが

安定の王子の舌っ足らず(ぁ)が堪まらなくって堪まらなくて(((*´Д`*)))!!!!(殴)

うん。無茶苦茶可愛らしい『SEXUAL×××××!』に正直戸惑いが(((´∀`)))
王子の声ってやっぱり男性にしてはたっかい方だヨネ。裏返りそうだけども。
てか、視聴部分ギター音皆無な打ち込みで洒落乙系なのにも戸惑い。。
ギターがないって事は、だ。ギター兄弟の出る幕がないって事で・・・orz
ドラムもレコーディングは自分だろうしなー・・・・・元気なのか、あの3人は。。。(遠い目)
ギター長男と次男がまだ掴めるものの、yasuoは元気なのかどうかがただただ心配。

もうネ!
アーティストコメントを見るにまだガンガンアプローチしていく気満々、
出来るなら対バンツアーにも参加したかったんじゃないかと思う位なので
そのままBTフェス出てしまえばy(ry(滅多蹴)
嗚呼ー早くトリビュートが聞きたいッス!早く来い来週うううううううう!!!←←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1304-2641be07

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

