野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-07-03

どえる。あ。るこーぶ。


虹界隈でリーダー発案の新FA呼称(ての?)がざわめく中、
懲りる事なく三度目行って参りましたーL'展3rd日曜日っ\(^q^)/←

L'展3rd。

美術館の目前には、海が広がっておりましてこれがお天気に恵まれると
まーとても綺麗な感じなのですがこの日は生憎のお天気だった為
なんの写真か今ひとつ解らずwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)
左に見えるモニュメントのシュール感ったらないネ!(何)

左にちょっと移ってる建物はtetsuyaルームのある観音崎京急ホテルだったりしまして^^
何やら凄い様ですヨネ、tetsuyaルーム・・・っ!
WORLD TOURで買い付けた品々がセッティングされてるとか、
どうしたのその大盤振る舞いいいいいいいいっ(((*´Д`*)))!!!
泊まりたかったが、物の見事に瞬殺で御座いましたわヨ・・ええ・・・(遠い目)



と。
L'展の事を三度書きたい所なのですが。。
あのいっつも急にとんでも爆弾落っことしてくる王子がネ!
その日曜日の朝にまーたやってくれまして・・!!(悶)
今日から先行申込開始ーと言う事でしかと申し込んで参りましたヨー

“acid android in an alcove vol.5”っ!

前回から8年振りだそうですが、まー前回は見事に未成年だったという((´∀`))
8年も経てばそりゃネー・・・年も取りますわヨネ。。。(遠い目←)
これがあるって出るとムックアフターパーティーでもひっさびさのDJも
このイベントの為の肩慣らし的な感じで出てきたんじゃないのかとも取れなくもなく。
個人的に今月16日のピ様のDJイベントもちょっと怖い気がしているのですが、
どうかなー・・・・??(ぇ)
正直、オールナイトイベントはそのムックアフターパーティーで
当分お腹いっぱいかなーと思っていた矢先のこのalcoveでしてwwwww(乾)
うん。体力的に結構もうきっついんですヨネ、オールナイト★☆(殴)

してだ。
問題はこの日の23時前にもありまして・・・;;
antzサンの新バンドkoldcakeの初ライブが同日19時からなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ\(^q^。)/ヲワタ
ええ。ちなみにサポートギターがkishi君って言うネ^^^^
でネー目下、ユツキは此方に行く予定でチケット予約やらなにやら行っていた所に
ぶち込まれた“acid android in an alcove vol.5”wwwww
koldcakeのライブ会場は下北沢で、alcoveは川崎。。
調べて見たら早くても43分電車で掛かるとなると、少々移動が辛くないかなーとか。うん。
贅沢な話、出来れば両方行きたいのでもうどうすりゃいいのか((((◎∀◎))))
過ぎるのは6/9の海浜幕張から、新宿までの移動・・・・あれもカッツカツでネェ・・(苦)
取り敢えず、両方行く方向で考え中なのですがまずはalcoveをどうにかしないとなので!
今は全力で其方のチケットを無事に確保出来る事を祈るまででっ(>人<)
後の事は、ちゃんとチケットが確保出来てから考えようと。alcoveの。
如何せん“行かない”と言う選択肢がちっとも頭に出てこない辺り、
“どゆき”って奴なのかなーとしみじみ思う次第であります((´∀`))
・・・tetsuya君さ、絶対カタカナより平仮名のが可愛いと思うヨ。どえるって。(ぇ)


して。
そんなacidのandroidサン参加のBUCK-TICKトリビュートアルバム、
本日フラゲ日ーなのですが安定の密林注文の為
GET出来るのは早くて明日なのでちょっと悶々としております。。(苦)
alcoveの事もあってか早い所acidの新しい音源が聞きたいんだよおおおお!!!←
頑張って下さい、郵政。(殴)


で、話は戻ってL'展3rd。(ぉ)
今回は完全“Live Experience”目当ての強行軍で挑みまして。
滞在時間1時間あったかないか位の(((◎∀◎)))
午後に新感線の『シレンとラギ』観劇予定があったので、
それに間に合う様、また朝一で挑んだのですが先々週朝一で行った時より人が増えていて
入場までに規制が掛かってしまうわでまー吃驚で・・・!
最終日最後の最後に訪れる予定なのですが(まだ行くか←)
これはまー大変な事になりそうな予感が。。。

肝心の“Live Experience”『CHASE』はと言いますと、
tetsuya機が物凄くツボでしたッッッ(((*´Д`*)))
yukihiro機はもうちょっと手元とか足下とか欲しかったかなーと。。
今回の映像は正直本来の趣旨とは違う(メンバー目線でと考えると)方向に
なってる感有りですが、ファン的には1番おいしい感じなんじゃないかなーと!//
純粋に体感って考えるとセブヘブが1番かなー『Link』観れていないのでなんでが。。
取り敢えずtetsuya機のリズム隊が大変おいしくて、
それだけ見たさに限られた時間を費やしていた様な(((´∀`)))
リズム隊好きには必見ですので、是非!!(何)


あとは。
ちょっと前にSH06D NERV予約出来ましたヨーと書いたと思うのですが、
無事先週末受け取って参りましてスマホテビュー致しました(◎∀◎)ゝ//
まだまだ謎な部分は多いものの、なんとなーく使えてはきてるかと。。
取り敢えず、EVA仕様携帯を+acid仕様にして楽しんでますwwwww(ぇ)
acid画像がまーEVA仕様に良く合うのですヨ、個人的に^^^^←
いまいち着信設定やら手付かずなのでどうにかして、
もうちょいカスタマイズ出来たなと!
あーもー駄目なんだって、こういうの凝り性にはっ\(^q^)/wwwwwwwwwwwwww

取り敢えず、更新中々出来てなかったりしますが元気です^^(何)



--- ブログ返信 ---

>> donnサン
  ※要反転※
  王子についての見解に賛同いただき有難う御座います//
  確かに言われてみれば“シュガーボイス”かもですネ・・・!!
  ちょっとまた違った感じもしなくはないですが、雰囲気がそんな様な。。
  あの独特で王子にしか出せないと言うか、歌えない感じが
  中毒性高いのですヨネ////
  嗚呼ー早くB-Tトリビュート聞きたいです。。。(遠い目)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1305-72090166

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。