野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-07-13

名。阪。東。


13日の金曜日。
これが2年前だったり、
仕事の関係で規則正し過ぎる生活を送っていなかったら、
もうちょっと気を張っていたのですがまー案の定気付いたら朝だヨネっ\(^q^)/wwwww
お陰様で朝からテンションのやり所に困る事必至で(((´∀`)))
嗚呼、懐かしきかなこの感k・・・・あ、でも最近またちょいちょいあるか??←

そんな訳で。

acid android live 2012
東名阪ツアー決定っ(((*´Д`*)))!!!


ええ。今から戦々恐々で御座います。洒落になりません。どうしよう。(鶏)



東名阪ツアー。
先日のalcoveの落選祭りを見越しまして、
早々にlive 2011時に福岡・大阪・名古屋をご一緒させていただき、
先日も69の日からアフパとお世話になりました、
Rサンと共同戦線を張る事に相成りました・・・っ!
もしかすると、まだ共同戦線は拡大(?)するやも。。。
もうガチなのでacidは。生半可な気持ちじゃないのです。
だもんで今軽ーく「ユッキーがライブするの?行きたいー」とか目にするだけで
ピリピリ状態のなんとも大人げない状態に陥っているのですが(((´∀`)))←
ツアーは嬉しくもあり、その前のチケット合戦が苦渋なのですヨネ・・・・(遠い目)
本当に行きたいと思っている人が行けるのが1番なのですが、
そうは思いたくないですが中にはちょっと違う方もいらっしゃったりとか(苦)
お願いだから軽い気持ちでだけは参戦しないで欲しい。切に。

って、重いわ!

・・・行きます。

行きますヨー!東名阪っ┗(゜Η゜*)┛=3

ぐちゃぐちゃ考えた所でどうなる訳でもないので、
まずは明日からの先行をちゃんと申し込んでおこうと!
其処からじゃないと何も始まらないんだよあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ\(^q^)/(何)
明日から約2週間鬱々とし日々をどう乗り切ろうかとか云々ありますが(殴)
1人でも多く、行きたい人が行ける様に祈って(>人<)///



--- ブログ拍手返信 ---

>> 水波サン
  ※要反転※
  暴走まるだしの感想(蹴)でしたが、お役に立てたのでしたら幸いです//
  双眼鏡持ち込むのは正直ドキドキしていたのですが、
  使ってしまえば展示を細部まで観れて持って行って良かったなと思えました^^
  特にUCC×エヴァは、ちょっと細か過ぎて
  ぱっと見だと解らなかったので確認出来て本当に良かったです♪(何)



>> donnサン
  ※要反転※
  (((´∀`)))←正にニヤニヤの図ですwww
  本当落ち着かないというお気持ち、よく解ります・・・!!
  妙にそわそわしちゃう感じがなんとも言えません(((´∀`)))←
  今井サンの感想激しく気になりますネ///

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1308-995b5214

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

