野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-07-23

どち。らかと言えばこ。しあん派。


お久し振りぶりぶりとにーすぷあーず\(^q^)/←
気付いたらまた更新停滞してしまっておりましたが
とっても元気にしてガナルカナルタカです^^^^^^(殴)

何処まで遡れば良いのかさえあやふやなのですが、
LE-CIELは無事到着しまして色々とによによしたり、
書店に直接購入に行きたいけれども
取り敢えずはーと『LE-CIEL Extra Number』予約したり、
一昨日のNHK BSプレミアム、昨日のWOWOW日曜ライブをリアルタイムで拝み
結構ラル充な日々を送っていたのですが・・・・・・こっから先がなー・・(((´∀`)))(苦笑)
こー活動が止まっている中でラル充になってしまうとですヨ・・
充電出来るモノがなくなった時の喪失感(ての?)がまー大きくてですネ!(何)
暫くは、BSプレミアムとWOWOWのリピでどうにか繋ごうと。。。
現に只今のBGMがWOWOWであります(◎∀◎)ゝ
帰宅したら既におとんがレーベルまで焼き焼きしてらっしゃいまして、
仕事の速さに吃驚ながら受け取りそのまま再生しております次第で(´∀`;)ゞ
有難う、おとん!こんな娘で申し訳ない\(^q^。)/wwwwwwwwwww(滅多蹴)



BSとWOWOWは。
両方見てみて、正直にNHK BSプレミアムの方が秀逸だったなと!
時間的にWOWOWの方が長く、ライブに絞っている分
全体的にボリュームもあるのですが・・・・構成・編集がちょっと残念かなーと。。
いずれメディア化されるだろうからだと思うのですが、
要所要所に切り方に勿体ない感が。
個人的に“2時間の大ボリュームダイジェスト”な印象・・・・((´∀`;))←
逆にBSプレミアムの方は、ちょこっとインタビューやらオフショットも織り交ぜつつ
上手い事1時間半の枠に綺麗に収まっていて見終わった後物凄く満足しました///
ユツキは途中で離脱してしまったのですが、
その後に『20年の軌跡』の再放送をするとか国営の手腕にただただ有難うと・・!!
これが地上波だったらもっと良かった・・・・てか、もっといろんな人に見て欲しい位の!
凄い事だったんだなーWORLDと再確認しました。。
同時に、このバンドを好きになれて、好きでいられて良かったなーなんて事も改めて再確認。
阿呆なので、すぐそう言うの忘れちゃうんですヨネ・・・・“当たり前は当たり前ではない、のにネ。

で。
今、無性にL'Arc~en~Cielが恋しいとっ\(^q^)/(易←)

嗚呼ーやっぱり私はラルクが好きですわ。。。(苦笑)
なんだかんだでも1番は4人一緒のL'Arc~en~Cielが大好きです。うん。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・纏まらないネー・・・(((◎∀◎)))(ぇ)

コメント

ご無沙汰してます<(_ _)>
(でも、ツイッターは時折覗かせて頂いておりまする/汗)
私もNHK vs WOWOWでいうと・・・NHKです^^
編集が神!映像の繋げ方が上手い!!
ナレーションも字幕で出しゃばり過ぎず、インタや会場の雰囲気もさりげに判るよう工夫した映像が素敵v
(JKTの夜景をバックにしたkenちゃんがホント素敵で><)

今度出る国立のBlu-rayはぜひ2日目プリーズですな。
1日目が中心のWOWOW映像だったから。
2日目の方が美味しかったし~ステージランのyukihiroをぜひ見せて欲しい!!
ドラムソロも華麗にカットされてましたが・・これもBDを待てと?(ワナワナ。・。・)
こんなにハートに火を点けておきながらラルクのライブが無いなんて・・(つД`。):。酷
ソロもいいけど、やっぱりラルクが一番vって認識してしまった2日間でした。

長々失礼しました<(_ _)>
因みに私はこしつぶあんあん派(どっちもいけるv←聞いてない)

>> ruvisサン
ruvisサン、今晩和ー(◎∀◎)ノシ
いつもコメント有難う御座いますm(_ _)m//

ですヨネ・・・!!WOWOWも頑張っていたとは思うのですが、NHKが更に上を行ってる感じが^^前回(?)の20周年特番のNHKとテレ朝の時も、NHKの構成・編集が素晴らしかったのでこんなに素敵な番組を作ってくれるなら視聴料払わない訳にはいかないなと思いました(((´∀`)))← この力を他にも是非発揮して欲しいとも思わざるをえないのですが。。。(ぇ)

メディア化の際は絶対にラストは2日目ですヨネ♪じゃなかったらなんの為のあの演出っ\(^q^)/(蹴)確実にドラムソロもフルでkenちゃんのチアもフルで収録される事と!でないと、軽く暴動が起きかねないですもんネwwwwwwwwwwwwwwww(蹴)もうある程度の活休には慣れたモノですが、情報を与えられた上で先がないとなるとちょっと辛いですヨネ^^;ソロも楽しみではありますが、4人一緒のあの破壊力は越えられないなーとしみじみ。。

ruvisサンは、こしつぶあんあん派でしたか!私は一応両方いけるのですが、こしあんの方が好きかなー位のこしあん派ですww(何)

と、最後に難なのですが・・・・ツイッターとは【リアル版】の事でしょうか??本家(?)ツイッターの方はアカウントは一応持っているのですが、あくまで情報収集用で全く呟き使用していないので。。もし本家ツイッターの事でしたら、ちょっと人違いやもしれません・・(´∀`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1309-a0173633

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

