野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-05-28

妹の携帯から。(多分一昨日の昼の弁当の)昆布が出てきたんですが。何か?


フェイバリットアクター様出演舞台の
プレリザーブが始まっているのですが。
クレジットカードなんて持ってないから
出来ないんですけどー!!(泣)

無理だって!クレジットなんか・・・!
ちょコムとかPちょコムとか全然分からないし!
・・・・・・・・・・・・・そんな訳で、流しです。プレリザーブ。
寧ろ、プレリザーブってなんなんですか?(オイっ)
何方か教えて、ヘルプミー。(←他力本願/蹴)

今回は、マジでチケット取れるか不安です;;
以前の舞台の時は、主催社(?)のメルマガ先行で
早めに取れたものの。
きっと今回は一般発売日に電話なので本気で厳しそうな;

あ゛ー!!!
本気(と書いてマジ)で見に行きたい!!


もう1度フェイバリットアクター様を生で拝みたい!!!(病)
フェイバリットミュージシャン様よりも、
フェイバリットアクター様のチケ取りの方が遙かに大変です。本当。。
お芝居だから、東京ドームでとかいかないからネ。
仕方はないんですが。
それにしたって大変だヨ、舞台のチケ取りは。
ライブよりも門が狭い気がする。と言うか、狭いと思うヨ。実際。(何)
本当、チケ取れなかったらと思うだけで凹みますヨ。
過ぎるのは最悪の瞬間のみ。(暗っ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・まー・・なんとかなっかなー、なんとか・・・。(←他力本願/滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/131-b2f1e3ab

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

