野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-07-29

おっさん。少年。


LE-CIEL Extra Number (M-ON! ANNEX 554号)LE-CIEL Extra Number (M-ON! ANNEX 554号)
(2012/07/28)
不明

商品詳細を見る

↑昨日、行きつけ書店開店待ちでGETして参りました(◎∀◎)ゝ(ぇ)
田舎なもので、入荷数無茶苦茶少なくて購入出来ないとかだったら嫌だなと
一応密林様にて予約しておいたのですが、やはり発売日に見たいヨネーと(((´∀`)))
そしたらまー余裕で10部は入荷して下さってまして//
無事購入する事が出来ました^^ポイントも貯まった貯まった←
貯まったポイントはまた虹関連雑誌購入時に消えていく訳ですが。。(遠い目)



まだ全てを読み込めている訳ではないのですが。
取り敢えず軽く流した所で、レポが全く持って書けていない(殴)
ハワイでちょっと気に掛かっていた一件の事に漸く合点がいきまして。。
合点がいってしまったらなんかもうネ・・・終わってしまった事だけれども、
そんなに無理して笑わなくても良かったのにとか、頑張らなくても良いのにとか
思う反面で、其処で頑張って笑ってステージを全うする事が
彼等にとって最大限の事だったんだろうなとも思ったりして。
“頑張る”って言葉は適切な言葉ではないと思うのですが。うん。

本当にライブなんて出来る状態じゃなかっただろうに、ステージに立って
あれだけ素敵だなと思えたパフォーマンスを見せてくれた事。
本来なら有り得ない、有り得ちゃいけなかった現実の中での彼等を思うと
・・・・・・・・・・凄い複雑なのですが・・有難う、と。
ただただ有難うと。
そして、それを忘れたくないなと。込められた想いとか涙とか。いつもより一層。

テツビティのラストでこの話にtetsuya君が触れた時に、
「大丈夫?」と言う問い掛けに「大丈夫じゃないよ」って涙声で
tetsuya君が答えていたのを今でも妙にはっきりと覚えていて。
それがtetsuya君の本当に本当の本音だったんだなと。

結構好きな雑誌だったんですヨネ、NEWSMAKER。
基本的に虹が動く時にしか音楽雑誌こまめにチェックしない様な奴なので、
気付いた時には廃刊になってしなっていて残念に思った記憶が。。
もう四十九日も終わってしまいましたが、ただただご冥福をお祈りします。



どゆき的には。
ユッキングのyukihiro先生の少年っぷりに、
心を奪われ過ぎて奪われ過ぎて・・っ(((*´Д`*)))!!(悶)
もう11の先生なんて完全に少年だヨ!アップが切実に欲s(ry←
寧ろ、川口名人ともやりとり映像で欲しいわ!DVD付けてくr(ry←←
んと、やはり私は前髪yukihiroに弱い様です((((´∀`))))
前髪yukihiroでツアー回ってくれないだろうか。。。(遠い目)
でもドラム叩くんだと邪魔なのか前髪・・・?
取り敢えず、9月にダイバーシティに行く予定が既に立っているので
ガンダムフロント東京には行ってこようかと思います(◎∀◎人)//(ぁ)
ホテルは流石になー・・・と言うかですネ、
調べて見たら流石1日1室なもんで今年の空き室1日もないヨwwwwwwwwwwwwwww
寧ろ、だったら私はエヴァホテルに泊まりに行きt(ry(蹴)
汐留に綾波レイスライダー(昨年は怪物くんスライダーだったヨ!w)が
設置されているので、そっちに行ったらどうかな次のユッキング^^^^??(ぇ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ・・・・エヴァホテル・・11/24空き室ありますけども・・・?←

あとは、tetsuya君のハーパン+ピンドットレギンス(タイツ?)とか
kenちゃんの千鳥ハーパン+黒ソックスとかにキャッキャと///
hydeサンの飲んでいたココナッツジュースは、実の方が美味しいです。
うん。大根みたいで。(何)


と、そんな土日。
エヴァ充①。 エヴァ充②。
ぽかぽかのお陰でうっかりハマってしまったエヴァ
・・・・此処まで、来ると些かどうしようかと((´∀`))(ぇ)
前売り券も先日無事購入しまして、もう見に行く気は満々┗(゜Η゜*)┛=3
8月中旬から再びローソンフェアがあるので、
虹が動かずムックちゃんももうちょっと動くまで時間が掛かるかなーな間は
真逆のエヴァに持ってかれ行きそうな雰囲気に包まれておりますwwww(乾)
うん。凄い生き生きしてます。不味いぞ!(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1311-7d64ba43

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

