野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-08-01

一喜一。憂。


本日は!

acid android live 2012
オフィシャルHPチケット先行
抽選結果発表日っ┗(゜Η゜*)┛=3


とゆ事で、ユツキの結果で御座いますが下記の通り。。。


名古屋Electric lady land公演:落選
なんばHatch公演        :当選
赤坂BLITZ公演         :落選



・・・・・・・・・・・・・。



どっひゃー\(冫、)/(血涙)



まー散々たる結果と言いますか、想定の範囲内だったヨネーてへぺろorz←
この度どゆき様方と共同戦線を張っていたものの、
見事に標的は手のひらをすり抜けて行かれましたヨ・・(((´∀`。)))
本当自分のチケット運の悪さを呪う以外
どうしたら良いのかサパーリ\(^q^)/wwww(血涙2)

だ っ た の で す が ・ ・ ・ ! ! !

有難い事に赤坂公演は毎度お世話になりまくりの梅サンにお声を掛けていただき、
名古屋公演もチケットをお譲りいただけると言う心優しい方に出会い
なんとか・・本当にどうにかこうにかなんとかああああああああああああああああああああああああああああああacid android live 2012全通出来る事になりましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッッッ\(^q^。)/ドッヒャー

今年のacidに関しては色々な方々に助けていただいてばかりで(((´∀`)))(乾)
あれか・・・最近tetsuya君にえへらえへらし過ぎだからっすか・・・・・?(ぇ)
だってtetsuya君が愛おしくて仕方ないんですもの!←
否、前髪yukihiroも無茶苦茶愛おしいけれどもネ!次元がまた違うんだヨ!(滅多蹴)

ともあれ。
本当にこういう時に助けていただける事、物凄く嬉しく思います//
何か私に出来る事があるのであれば全力で恩返ししたいのですが、
如何せん残念過ぎる(割にごく稀に素晴らしいチケを取るが本命外(苦))チケ運。。
それ以外の事で何か恩返し出来る事があったら
もう全力で返していこうと思いますっ┗(゜Η゜*)┛=3(何)

取り敢えず、一安心です。ええ。物凄く。

今回やはり名古屋はキャパ、赤坂は日付的に激戦になってしまったんですかネー・・・?
なんばも盛り上がっていこうぜ!1番キャパあるんだぞ!
と、そんなこんなで(ぇ)上記に暫く譲渡記事を記載させていただくと思いますので
お心辺りの方がいらっしゃいましたらご連絡いただけます様お願い致しますm(_ _)m↓↓

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1312-81986607

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

