野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-08-03

牛。乳騒動。


acid android live 2012オフィシャルHP先行の波乱も少しは落ち着き、
alcove情報が解禁されるまで暫くは平々凡々かなーと思っていた矢先。。
どゆき界隈、及びどけん界隈を揺るがずまさか(?)の

『音楽と人』9/5発売号より
新連載『yukihiro牛乳』スタートだとおおおおおおおおおおおっ(((*´Д`*)))!!?


・・んで。
この事はacidの方にも更新されてるのかと思って
tracks on drugsサンを確認しに行ったらまーしれっと

音源付きでacid android in an alcove vol.5情報がupされとるあああああああああああああ((((\(^q^)/))))

忙しい!実に感情の起伏が忙しい!!(蹴)
そんなひょいひょい爆弾投下してこないで下さいお願いだからああああ/(^q^。)\(鶏)



結果から言いますとtracks on drugsサンの方には
音人連載の件は更新されていないので
“L'Arc~en~Cielのyukihiro”としての連載と考えて
OKって事なのかなーと自己解釈を^^^^(ぇ)
でも時期的にacid日記になるんだろうなと思うのですけれども(((´∀`)))
取り敢えず、唯一情報発信元のなかった先生の情報が月1で確認出来る様になると!
これは物凄く嬉しい!しかも牛乳ってことは日記(?)だもんネ!
2006年に確か数ヶ月連載していたユッキー牛乳の再来\(^q^)/wwwww
当時、立ち読みはしていたものの購入までは至っていなかったので
今度は貯まったポイントを駆使して購入していこうかなーと思って
今ふと本棚を見たら某ぶっくおふ(蹴)で購入した音人・・・・
yukihiro記事が載っていたので購入したんすが
まさかこれにユッキー牛乳載ってな・・・・・・・・・・載ってたあああああああああっっ((*´Д`*))!!!
全然気付いてなかったwwwwwなんでだww\(^q^)/
さらっと目を通した所某密林にキレてる時のだったわヨ(((((´∀`)))))(何)

で。
どゆき的には嬉しい情報なのですが・・・・・『yukihiro牛乳』連載スタートって事は、だ。
『ken牛乳』って一体どうなるのと。。。
確か先々月まで2ヶ月位『ギルガメッシュ牛乳』になっていて、
それが先月復活したばかりじゃなかったか??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えええぇ・・(゚д゚;)
『ken牛乳』に関してはなんの音沙汰もなく『yukihiro牛乳』言われても、
そらどけん界隈ざわつきますわヨ・・・!;;
あれか・・詳しくは明後日発売(?)の音人見てくれって事なのか??
うーん。。。日曜日音人見に本屋に行こうかしら。。(遠い目)


して。
さらっと情報が更新されていたacid android in an alcove vol.5情報。
DJ枠は全て解禁されたモノのバンド枠が1枠シークレットのまま。。
101Aサンとかどうでっしゃろと思ったのですが
koldcakeの方に出演されてたヨ、101A(((´∀`)))
もう1組は当日までのお楽しみーとかになりそうですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とんでも爆弾じゃない事だけ祈るヨ、蚤の心臓は。。。(鶏)
そうでなくとも“acid android ver:20120816”になっている時点で
メンバー違ってきちゃうんじゃないかとかちょっと恐いのにっ/(^q^。)\
しれっと『guide into daydream』『violent parade』の
加工が変わったバージョンがupされてるしネ!
ノイズが増して、音がちょっと重くなった・・・・・・・・??
これが一体何を意味しているのか。。。(遠い目)


なんかもう始動早々振り回されてる感ありまくりですが、
まーそれも楽しいので出来る範囲で王子についていこうかと思う所存です((´∀`))
次の更新はグッズかな!何が出てるのかしらっ\(^q^)/(自棄←)



--- ブログ拍手返信 ---

>> ruvisサン
  ※要反転※
  ありがとう御座いますっ(//∀//)
  本当今年に入ってのacid関連は、色々などえる様方に助けてもらいまくりなので
  とても有難い限りです///
  私もちゃんと恩返し出来る様にしないと┗(゜Η゜*)┛=3
  名古屋・赤坂は激戦の様でしたネ。。。
  と言っても、1人でかなりの保険を掛けていらっしゃった方が結構いたそうなので
  自分達で倍率を妙に引き上げてたのではないかとも思うのですが((´∀`;))(乾)
  転売屋もかなり出張ってくる様になってしまったのも、激戦の要因やもですネ。。
  ruvisサンも赤坂当選おめでとう御座います(◎∀◎人)♪
  1本狙いで見事、当選!格好良いです//
  お互い万全の体制で、live思い切り楽しみましょう!
  今から物凄く楽しみです^^^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1313-c6ea49ec

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

