野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-08-10

える。いー。でぃー。らいとー。


てっきり。
此処まで引っ張ったんだから13日に発表になるんだろうなーと思っていた
acid android in an alcove vol.5 goodsがぬるっと発表されているとの事で、
早速checkしてきたのですが・・・・・・・・

“led light acid android in an alcove”
とは、なんぞや(◎∀◎)????←
(殴)

見る限りtetsuya君のペンライトの様な感じではなく、
懐中電灯の様な形(直線にしか光が出ない)っぽいので
スイッチを入れるとledが点灯してロゴが浮かぶ見たいな感じなのかなーと?
にしたって、何故“led light”なのか(((´∀`)))
サイズ記載がないので、どれ位の大きさなのかも見当が付かず。。。
否、買っちゃうと思うのですが。用途はいまいち解らないけれども。(蹴)

“sticker seat”は毎回購入しているので購入するとして、
“t-shirt”をどうしようかなーと!
acidの“t-shirt”は洒落乙で普段使いし易くて
個人的に何枚あってもOKなlive t-shirtなので・・・・実物見て決めようか。。(ぁ)
気付くと箪笥の中のTシャツは黒ばっかりなので\(^q^)/wwwwww
何故ライブTとなると白と黒が多いのか。。
お陰様でBUCK-TICK先生の25色Tシャツが物凄い眩しいです。ライトピンク欲しい。(ぉ)



と。
acid情報が出る度にちょこちょこ更新している状態ではありますが、
きちんと他メンバー情報も一応は把握しておりますヨっ┗(゜Η゜*)┛=3

LIVE SELECTION 2010-2012 [DVD]LIVE SELECTION 2010-2012 [DVD]
(2012/10/03)
TETSUYA

商品詳細を見る

『COME ON! FEEL THE LIGHT!』は映像化されないのかなーと思っていたら、
まさかのキューン20thと一緒にリリースとは・・・!!
しかも誕生日リリースwwwwwwwwwww
流石リーダー!誕生日前日と当日にライブだもんネ!(何)
なもんで、密林で予約した方が財布には優しい事が目に見えつつ
ライブ会場購入すると何か特典とかついてきちゃったりするのかなーと
まだ予約はしておりません(((´∀`)))←
いつぞやのネ・・・くじ引きとか店長とかあったらと思うとネ。。。(遠い目)
キューン両サイド解禁TETSUYA君が見たいので、今の所は購入予定でいます^^^^


『yukihiro牛乳』が始まるーの情報が先で、
ぬるっと連載終了となってしまった『Ken牛乳』も単行本化決定と言う事で!
これは欲しいなと(◎∀◎人)//
もう、一緒に『ユッキー牛乳』入れt(ry(殴)
あ・・・・・『yukihiro牛乳』も連載が続けば単行本化とか有り得るのか・・?
では、是非その際は宜しくお願いします金光s(ry←



--- ブログ拍手返信 ---

>> ruvisサン
  ※要反転※
  いつもコメント有難う御座います//
  私からも暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
  alcove情報、ご覧になられましたでしょうか^^??
  かなりのダークフォースですヨネ、SCAHFTだったりしたら・・・っ!
  その場合彼は普通にお客として見たいと思うのと、夢過ぎるとは解りつつ抱く妄s(ry
  ruvisサンの分もalcove楽しんできまっす┗(゜Η゜*)┛=3


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1314-0e3ce226

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

