野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-08-17

in。an。alcove。


acid android in an alcove vol.5。
昨日~今朝方まで!

acid android in an alcove vol.5
行って参りましたーっ┗(>Η<*)┛


約1年振りのacid android、
約2ヶ月振りのDJ yukihiroだった訳ですが。。。

どうやら私は期待をし過ぎてしなっていた様だ((/(^q^。)\))

各接続(DJ→DJとか、DJ→liveとかの)が物凄くスムーズで
イベントとしてみたらとてもストレスのないイベント展開だったとは思うのです。
思うのですが・・・・・・・・・・“ver:20120816”が個人的に死活問題レベルでorz
嗚呼・・・・こんな事なら無理してでも下北から梯子しておけば良かったヨ。。(苦)
思いの外ショック過ぎて立ち直るのに時間が掛かるやもしれませぬ(((´∀`)))←
かと言ってなー21日オールLOFT行けないっつーの!orzorz
・・・・本当・・これが“ver:20120816”に限った事だと信じたいです。切に。(願)

以下、acid android in an alcove vol.5感想(?)の為
一応ネタバレ注意
でお願い致しますーm(_ _)m↓↓

※8/19:この記事へいただきました、コメントへの追記有※



そんなこんなkishi君とantzサン不在の
acidのandroidサンがとりだったacid android in an alcove vol.5。
もうネ・・・幕が開いた瞬間の
両サイドのスッキリ加減を思い出すだけで凹めるヨネっ言う★(殴)
1曲目が『unsaid』で王子自身で赤いギター(年期入ってるっぽい?)を持っていたので、
そう言う演出で次の曲では2人出てきてくれるヨネええええええな淡い期待も
あっさり吹き飛ばされ((((´∀`))))(血涙)
否、両サイドにマイクスタンドなかった時点でほんっとうに淡い期待だったんだけれども!
やっぱり両サイドにkishi君とantzサンがいないのは辛い・・・!
もう此処まで正直何故堪えているのか不思議な位だだ凹みのテンションだだ下がり。。
既にそのフレーズだけが一人歩きしているだろ、
衝撃衣装の“ショーパン+レギンス”でさえ両サイドギターがいないショックを相殺出来ず。
『daze』と『violent parade』で雄々しい声がしないのが寂しいったらない。
本当これが万が一“ver:20120816”仕様ではなく、
今後もyasuo君と2人でやっていくとかなってしまったら
正直全通する気力が一気に削がれるというか、なんというか;;←
此処までkishi君とantzサンがいない事で受ける衝撃がでかいとは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分でも吃驚なのですが(((◎∀◎)))
来月のBTフェスでは4人でのacid androidを観れる事を祈るばかりです(>人<)。。。


この日は案の定kishi君を楽しみに(ぁ)終始下手2~4列目で参戦していた為、
DJ yukihiroは2回ともかなり近い所で拝む事が出来たのですが
やはり彼が出てくると押しが物凄くなってしまい
動くに動けない状況になってしまうのでそれはそれで
後ろで踊っていた方々が羨ましいなーと思ったり。。(苦笑)
だってさ・・・まさかDJで最前の方が潰れるなんて思わないじゃないか、普通。(呆)
今回いつにも増してガンガン前へ攻めていらっしゃる方、
故意に攻撃を仕掛けてくる方が多かった気がしてそれにもげんなり。
何の為に此処に来たの?自分が良ければそれで良いの?
まー人間誰しも自分が良ければ最終的にはOKなんだとは思うのですが、
そんな逼迫している空間でもあるまいし、
もうちょっと人の気持ちに立って行動出来ないのかな、とかネ。。。
あまいにガツガツしている方は苦手です。ええ。(何)


シークレットだったバンドは、まさかのセッション(だヨネ?)バンドで!
まさかこんな近い所でyukihiro先生のドラムを叩く姿を見られる日が来るとは思わず
恐らくこの日1番ドキドキしていたと思うのですが、
個人的にベースの345サン(凛として時雨)も
気になって気になって大変だったヨ、リズム隊っ・・(((*´Д`*)))!!!
ギターボーカルの方が申し訳ない事にその場では何方か解らずだったのですが
百々和宏サン(MO'SOME TONEBENDER)だったと言う事で、
やはりこれは一夜限りのセッションって事だヨナ??
衣装がお揃いの長い白衣の様なパジャマの様なシャツで
345サンが腕まくりしててちょっと大きめでぶかぶかしてるのが可愛いなーと思っていたら、
後ろのyukihiro先生もかなりぶかぶかしている
+百々サンは丈が膝丈位だったのに先生の丈が明らかそれより長くwwwwww←
全員同じのだヨネ、多分着てたの・・・・345サンは女の子だから解るが、先生・・(遠い目)

この時のドラムセットは、ラルクに比べたら大分上の方がスッキリしていたものの、
スネアの角度がyukihiro仕様だよねって言う平行(?)加減なのにニヤニヤ←
スッキリしていてバスドラも1つ(だヨネ?←)だった分
叩いている時の動きがかなりよく見えてくわんどーしました//
ラルクだったら隠れちゃって見えないヨネって言う所が結構見えていたと!
全体的に配置がちょっと低めな印象もあったのでそれも、影響有り・・・??
結構タムの両手打ちが多かったかな?
そこら辺は詳しい方のレポートを探してこようかと思います(◎∀◎)ゝ←


と主催中心の感想をぐずぐず上げた所で、今回の主催の衣装の覚え書きをばペタリと。。

alcove#5衣装覚え書き。
↑かなり適当ですが一応、左がDJ、真ん中がacid、右がセッション。
DJの時の物が全面は黒のシンプルTシャツに見えるのに、
後ろにはちょっとヤンキーちっく(ぇ)な鳳凰っぽい鳥(?)が
黄色でどーんと入っていてその上に白地で英字のプリント。
初回DJの時は恐らくボトムが本家凱旋で着ていた様なピッチリめのサルエル。
acid時の衣装はDJ時のTシャツの上に白シャツ(?)で
ボトムがそんなの履くの10代~20代前半の女子で齢4○歳(殴)のおじ様が
どうやって手に入れたのか少々疑問な
丈の短いデニムショートパンツ(ポケット裏地が見えていたそうな・・・(苦笑))に
ぱっと見そんな柄んのスキニーパンツに見えるレギンス+暑そうに見えるブーツ。
セッションは白衣の様なパジャマの様ななっがいシャツでボトムはいまいち解らず。。
ショーパン+レギンスはかなり写真に撮られていたので、
今後ナタリーやら雑誌掲載の可能性大だと思われますので要チェックでっ★☆←
あれです。嫌がらせにも見えない程細いおみ足。涙目です。(血涙)


総括しますと。
オールナイトDJイベントへの参加は極力控えt(ry(滅多蹴)
まー自分の浅い知識もいけないのだと思うのですが、全て楽しめたかと言ったら
正直楽しめなかった部分が多くもどかしさと残念さでいたたまれなく。。。(苦)
もっといろんな音楽聞かないとなー・・・
DJで何を流していたのがから聞くべきか・・(遠い目)
acidのliveに関しても↑の方にぐずぐずした理由で、
思い切り暴れられたかと言えばそうでなく。
次のacidはBTフェスですが、早い所ワンマンでガッツリ聞きたいなーと!
もちろん4人体勢のacid androidで!(切)


そう言えば。
何故かチッタの近くを歩いていらっしゃったら男女グループ(酔っ払ってたかな?;)に
「今日関ジャニ∞来るの?」と聞かれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この真っ黒集団を見て何故関ジャニだと思うのwwww
エイトレンジャーカラフルだろ!皆横山(だった様な?←)推しか!wwwwwww
一応説明したものの解ってなかったなー・・・・・・(苦)



--- コメント返信 ---

※この記事にコメントを下さった方のみ、反転していただけましたら幸いですm(_ _)m※

ご意見有難う御座いました、
いただきましたコメントを見て、自分の至らなさ、身勝手さを感じ情けない限りです。
“他人の振り見て、我が振り直せ”以前に、自分を振り返るべきでした。
文章にした際のニュアンスやら何やらで
当時の私の思いや考えていた事が全てお伝え出来たと言う事はないと思っていますが、
ご指摘いただき胸に突き刺さる様な思いがあったのは確かです。

この件に関しては、何を言っても言い訳になってしまう事・聞こえてしまう事だと思います。
今はただただいただきましたコメントを真摯に受け止めさせていただこうと思っております。

非公開コメント及び、コメントにお名前の記載をいただけませんでしたが
どうしても返信させていただきたく、この様な形を取らせていただきました。
コメント、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
今後とも『野暮と化け物は箱根から先。』を宜しくお願い致します。
また次回はコメントにお名前をいただけましたら幸いです。


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1315-35ccdcc5

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

