野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-08-31

八。月終。


お久し振りぶりぶりとにーすp(ry←
気付いたらもう8月も終わりですヨ、奥サン・・・!!(ぇ)
alcoveが終わってから抜け殻だったとか特にそう言う訳でもなく(殴)
平々凡々日常を送っていたら此処まで着ちゃったと(((´∀`)))(乾)
何もない日常が1番だなーとは思うものの、少しは刺激も欲しいヨNE★☆(何)

更新していない間に。
ぬるっと逹誕が過ぎ(SATO誕は解っていたものの差し込む場所がなく;;)
死生発売記念ニコ動の石岡のシンクロ率の高さにえへらえへら
水戸の微笑ましい競り合いじゃれ合いに癒された所に、
来週のDiver Cityのチケが届き自チケが
両日ほぼ一緒の整番(正確には6番違い\(^q^)/)の妙なミラクルに打ち拉がれ、
何やら10月下旬にどえるほいほいなチョコレート菓子がブルボンより発売とか、
JACKの後釜なのか?12/27(木)に武道館にて行われるライブイベント
『DECEMBER'S CHILDREN』にTK from 凛として時雨出演決定!
って、時雨での出演ではないんですかああああああああドリフェス行けって事なの(◎∀◎)??

・・・・・・と、こんな感じに2週間至る所でぎゃーぎゃーしてました^^^^(蹴)



どえるほいほいなブルボン新作チョコレート菓子は、
密林にて商品画像もUPされていたので↓にでかっとぺたっと。。。

ブルボン ラルク 12枚×10袋ブルボン ラルク 12枚×10袋
(2012/10/20)
ブルボン

商品詳細を見る

嗚呼ー・・・・これ見掛けたら取り敢えず買っちゃいそうな、自分がwwwww
まだ海外のお菓子なら「へぇーそんなんあるんだ」で済む所なのに、
国内メーカーで出されたら・・・ネェ・・・・・・???←
このお菓子のCMに虹を起用してくれないかなー曲だけでも良いんで!とか
良からぬ妄想に陥りがちですネ、ええ(((´∀`)))
ほら、チョコレート菓子だし!(ぇ)
ブルボンのお菓子はチョコリエールが好きです。プチシリーズはあまり食べないな。
寧ろ、基本間食をしないのに何故こんn(ry orz


と。
社長がツイッターにて“#JITB”タグ付けて発信した事もあり、
日付・場所的にもそれはJACKの後釜ですか?フラグの立ちまくっている
『DECEMBER'S CHILDREN』。
現段階では検索を掛けてもローリングストーンズのアルバム情報をいただけるだけで、
出演者に関してもTKサンだけ発表って形なのか・・な・・・・??
これが時雨としての出演決定だったのならば、
今の内から奮起していた事なのですが。。。(遠い目)
時雨も今はソロ期だと解釈してもOKな様なスケジュールだよなー。
ドリフェス以外のスケジュールがほぼピ様のDJイベントでしたと言う\(^q^)/
ドリフェスが10ヶ月振りの時雨っぽい??
そう考えるとalcoveで345サンのベースプレイ観れたのは、幸せだったんだなと・・!
ピエールナイトもご出演されていた様ですが。。
345サンのベース、雄々しくてかっちょいいのです///
今更『still a Sigure virgin?』がドツボにはまっているので、
本当時雨が観たいんだわ・・・・・真面目に。(苦)


で、明日から9月。
9月はむっくむくですネ。Diver2本にBTフェス!
BTフェスはもうそろそろチケットが届きだすのかな??
否ームックもそうだったのですが、最近チケットが郵送されてきて
初めて整番が解るって事がなかったので
このチケットが届くまでのドキドキが久し振りで嬉しかったり///(ぇ)
まー大体落胆するオチなのですがwwwwwwwwwwww
もう入れるだけでも有難い事ですもの。
全力で行けるライブは楽しみたいと思う所存であります(◎∀◎)ゝ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1316-288bf2e6

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

