野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-09-05

新牛。乳。


本日は!
音楽と人 2012年 10月号 [雑誌]音楽と人 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/09/05)
不明

商品詳細を見る

記念すべき(ぇ)yukihiro牛乳連載開始の
音楽と人 2012年 10月号』発売日ーと言う事で早速購入して参りました(◎∀◎)ゝ
これから月1でこうして牛乳が読めるのかと、記事を読んでじわじわ嬉しくなりました//
ケノタ(どうでも良いが最近意味を知りました←)様方も
こう言う気持ちだったんだろうなーと思うとちょっとセンチメンタルですが。。。(遠い目)



個人的には。
スマホが謀らずも同じって事が地味に嬉しくwwwwwww(易)
絶対先生は店頭に並んでないだろうがな!ww
だもんで先生の言っている事が物凄く解ると言う((((´∀`))))
うん。使い難いんでMAGIウィジェットはほぼ外したヨネ。(ぁ)
私の物は今の所目立ったバグもなく良い子にしてくれているのですが、
結構不具合起こされている方も見掛けたので、
もしかしたらそう言う点でもヤキモキしてたのかなーとか。。。
気になるのは、先生もNERV職員専用アプリ使ったんかなって所ですかwwwww←
マヤちゃんに「先輩」って呼ばれてるのかと思うと・・・(//∀//)(何)

あとはalcoveの白パジャマバンドの事に触れている事が多くてニマニマ。
(冫、)「345ちゃん」が生で聞きt(ry(滅多蹴)ちゃん付けが聞k(ry(滅多殴)
L'展もまさかの週通いとか・・・・メンバー来てないんじゃなかったんかい!
てか、ちゃんとチェックしてたのか。。で、あの衣装ケースって事は。。。(ぇ)


と。
本日、今週末から始まるムックちゃんツアーのグッズが漸く解禁になりまして!
うん。音人買って至福でニヤニヤしてたら一方が^^^^(何)
取り敢えず、バックとタオルは買おうかなと。。
未だムックタオル1本しか持っていないのでこの機に!可愛いし!
Tシャツは様子見かな・・・・あむぽちは現物を見てからかな。。
毎回ムックグッズはツボなのが多々なので選別に困る訳で。
虹の場合の方が結構すぱっと決めちゃうんだが((´∀`))(ぁ)


あとは。
件(?)の『DECEMBER'S CHILDREN』の公式先行が始まりましたネーと。
やはりマーヴェリック主催との事なので、
『DECEMBER'S CHILDREN』にも参加しようかなと思っています次第なので
先行の方も申し込もうと!
先日「これが時雨としての出演決定だったのならば~」とか言ってましたが、
時雨のTKサンだからネ。其処は安定だろうなと。(何)
“オムニバスライブ”と言う事で、どんなイベントになるのかドキドキ・・・
と言っても、ある意味JACKもオムニバスだったと思うのでww←
取り敢えずは参加の方向で考えていますー^^
が、最近チケ運悪い所かチケットが取れない事態が続いているので
其方の方がドッキドキなのですがっ(((/(^q^。)\))))(鶏)


チケットと言えば。
新感線の次回興業『ZIPANG PUNK 五右衛門ロックⅢ』は
なんとか先行で希望日取れました♪//
東京落日はNGだったものの、取れただけで本当良かった・・・っノД`)・゚・。
お陰様で来年まで首が繋がりました★☆(易)
否ー予定が経つって良いネ!
ちょいちょい障害になったりもするけれども、日々の活力にはなるヨネ!

そう言えばBTフェスもチケット届きましたが、安定してました。(苦笑)


10月に。
本格的に今までしていた仕事から、新しいシステムでの仕事に切り替わるので
オフでは急にてんてこ舞い状態ですが
楽しい事の為には頑張らなければならない事もあるって事で
どうにかこうにか乗り越えて行きたいなーと日々思う所存であります(◎∀◎)ゝ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1317-0286b0ad

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

