野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-09-11

あた。まふりだん。す。


先週末はっ!

ガンダムフロント東京。 お台場ガンダム。

行って参りましたー
ガンダムフロント東京おおおお┗(>Η<*)┛=3






・・・・・・・・・・・・・も!行ったのですが本題は此方(◎∀◎)♪(何)

-MUCC 15th Anniversary year Live(s) – 「97-12」 ①。 -MUCC 15th Anniversary year Live(s) – 「97-12」 ②。

-MUCC 15th
  Anniversary year Live(s) –
  「97-12」 Zepp Diver City
2days参戦して参りました★☆//


否ーもうひっさし振りに完全燃焼と言える程、無茶苦茶楽しかったライブでした!
特に1日目が初っ端からぶっ飛ばしてくれてまー楽しくて楽しくてっ(((*´Д`*)))ハァハァ←
今年で1番楽しかったと胸を張れるもの!(ぁ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん、歴史は更新されていく物さ・・・(遠い目)


以下軽いのに大きく偏った(蹴)-MUCC 15th Anniversary year Live(s) –
「97-12」 Zepp Diver City 2days感想の為
一応ネタバレ注意
でお願い致しますーm(_ _)m↓↓

ガンダムフロント東京を斜めから楽しんだ感想は、一緒にすると長くなるので後日に!(ぇ)



1日目は。
ど頭からぶっ飛ばしてくれたもので、
1柵目前の最前ゾーンで『オルゴォル』回る事になったのですがwwwwwww
回れなかったーと言う方もいらっしゃった様なのですが、
下手の最前ゾーン中間層は結構スムーズに回れてくわんどーしました///
周りの夢烏サンが回っていたから一緒に回れたんだと思うのですが、
あの状況下で回る事、回れる事が物凄く楽しい・・・・っ!!
その後の『蘭鋳』も既に密集地帯で完全に座るのが難しいかなーと思ったら、
後ろの夢烏サンが「私の膝の上座っちゃって良いですヨ」と言って下さり
ちゃんと座ってSATOちのカウント4で飛ぶ事が出来ました^^^
なんて言うんだろう・・・始まってものの10分の間に夢烏に好感を覚えてばかりで//
ムックのパフォーマンスも代表取締役雪男(ぁ)の言う通り、
“最強のライブバンド”なんだけれども
それを支えている夢烏も無茶苦茶格好良いと思うんですヨネ・・・!
夢烏の一体感が大好きだ!2日目の『前へ』雪崩の回避能力も夢烏ならではだヨ、本当!
ライブに行く度に夢烏が好きになっていきます、ええ(//∀//)
何処のバンドでもこんな素敵な空間を
オーディエンスが作れたら良いんすけども中々ネ。。(遠い目)

そんな(?)『オルゴォル』は2日目では投票で密室1位だったにも関わらず
まさかの誰も気付かないうっかり具合で演奏されず、
公式にお詫び文章が出る事態になってしまいましたが(((´∀`)))(苦笑)
寄りによって1位を飛ばす・・・・・うん・・夢烏、ほぼ首かしげてたもんな。終演後。
メンバー・スタッフ誰も気付かないってある意味なミラクルが、
なんだかムックらしいなーと感じたの私だけなのだろうか・・・・?(ぇ)
もう誰も『暁闇』ぶっ飛ばしたミヤ君を責められないwwwwwww
セットリストから飛ばされている時点で、致命的だもんな。。(乾)

2日目は、2柵目に背中を預ける形で最初は見ていたのですが
『絶望』位には(早っ)既にモッシュやらのわちゃわちゃで1柵目まで辿り着き(笑)
男性夢烏サンの間に入れていただいて其処に落ち着いての鑑賞だったのですが
その『絶望』でのゆけサンのアイドルウィンクがまー目に焼き付いて離れずwwwww
本当ネ。音がしそうな位の見事なアイドルウィンクwwwwwwwww

バチコーン☆=(>∀◎)(何)

1日目は1日目で、最前の子を見下ろしてニヤニヤしながら
足でちょいちょいする風な仕草をしていて此方も思わずニヤニy(ry←
自分が仕掛けて行くのは (◎∀◎)ドヤッ顔なのに
1日目の『大嫌い』でミヤ君に背中を取られていた時とか
2日目の何の曲だったか・・・たったんに方を押されている時の不意打ち顔が
個人的に大好きでしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)
ドヤ顔も好きだけどネ!素の顔が堪りません。
特に『大嫌い』は石岡好きには堪りませんでした、有難うミヤ君!(殴)
あと1日目の『気化熱』(確かライブ演奏初)で妙にドヤっててどうしたのかとかww
思い返せば、いつも以上にゆけサンを見ていた気がする2daysだったかなーと。。
衣装の妙もあってか凄い左手が素敵(ぇ)に見えていたのもあるな。
7部袖のドルマンシャツから覗く腕の加減とかがツボでした///(何)
多分石岡は2days共同じ(or 同じ様な)衣装だったと。。。
水戸は違ったと思うんだが・・・・逹瑯は絶対に違う。2日目はリブラ。(違)

2日目は10/31リリースの『MOTHER』のビデオシュートがあったのですが、
その後の4人のこそこそやりとりが微笑ましくて微笑ましくて//
主に解った振りして全然解ってなかったさとーが可愛くて仕方なかったのですがwwwww
ああーいう雰囲気も大好きです。ムックの。癒される。

1日目終了後には、今後の予定+『MUCC LIVE DVD -不完全盤- WEB CM』解禁。
取り敢えず、CM見て欲しいですwwwwwwムックwwwwwwwwwwwwwwwww
石岡がおいしいです。有難う御座いm(ry(滅多蹴)
さとーのアディダスの赤ジャージは10年位前にも他で見た気がするんだ・・・|冫、)(ぁ)

と、何処だったか忘れてしまったシリーズ(殴)だと
2日目ゆけサンを見ている時、演出効果で後ろにミヤ君の影が映って
更にさとーの影が合わさっていた所が鳥肌建つ位格好良かったです・・!
虹でもそうだが、誰かの後ろに誰かの影が映るって言うのが好きらしく
絵になるなーとそういうのを見る度に毎回思う。
ハワイでのドリンキもそんなだった気がするんだ・・・・
tetsuya君の後ろに先生の影が~だったかそんな感じの。
影でも絵になるんですネ。解ります。(蹴)

会場のZepp Diver Cityは。
今回初めて言ったのですが、Diver Cityの近くに建っていると思い込んでいたら
ガッツリDiver Cityの中(端っこではあるけれども)でちょっと吃驚。
直ぐ近くにフードコート、外に出たらガンダムも近いというある意味好立地。
会場内はやたら柵と柵の間隔が狭く、柵がちょっと多過ぎやしないかと思いましたが
個人的にはZepp Tokyoよりは見易いかなーと??
ただ、終演後ドリンクコーナーが混み出すと階段登って
ガンダムにご対面しないと行けないのが若干辛いwww
リキッド程急な階段じゃないが、ライブ後に階段は辛いのです。老体には。(乾)
っても、12月にもまたムックで此処なんだヨネ!
頑張って階段上れる様にしておきます。。(遠い目)


総括しますと。
本当に無茶苦茶楽しかった!!
だもんで、今も身体がバッキバキwwwwwwwwwww
1日目この身を持ってダイバーを支え、2日目嗚呼昨日もこんな感じだったのかと
数え切れない程の騎馬状態を数度目の前にして、1日目よく大丈夫だったなと
我ながら感心してました((((◎∀◎))))
ダイバー着ても苦じゃないと思えるのはムック位かな。。。
其処も夢烏あってなのか・・・・・でも首痛い・・(苦笑)

今回のツアー、まだ残り仙台・名古屋・大阪・福岡ありますが
行ける事ならもう一ヶ所位行きたかったなー。
否、でもムックで遠征始めたら歯止めが利きなくなりそうだからな!楽しくて!
個人的には名古屋のランキングがドツボで一瞬行こうかとさえ・・・っ!
行けなくもないのが、いけないヨ。日程。(乾)
でもまー2週間後にはBTフェスがありますので其方まで我慢かな((´∀`))
アルバムは11月に延期になっちゃいましたが、
FCイベント云々とかもあったので次のツアーまでも色々楽しませてくれそうなので
心して挑みたいと思いますー♪



・・・・・・・・・・・・・・・頼むから、acidとは被せないで下s(ry (>人<;)←←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1318-dd7fad3c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。