野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-09-13

□。△。


本日、13日と言う事で。
acid方面で何かしら発表ないかなーと思っていたら其方ではなく、
まさかのパジャマバンドの方でライブ情報が流れてくるとは露知らず((((◎∀◎))))
知った瞬間、軽くパニックになったのは言うまでもなくwwwww(乾)
ぬるっとバンド名決まってるしネ!羊さんですか、そうですか。(何)
エキサイト翻訳で翻訳してみた所“オタク睡眠羊”と出てきちゃったのですが、
どちらかって言うと“奇人・変人”の方の意味合いなんじゃないのか??
電気羊の件もあるし、羊が好きなのかとか勝手な憶測とかしちゃったりネ!(ぇ)

取り敢えず。
acid大阪の翌日と言う事で、そのまま大阪に宿泊して
行ってこようかと思っている次第なのですが・・・皆考える事は同じだヨナ。。(遠い目)
平日、週の始まり月曜と言えど
先日のalcoveの例もあるので本当気が気じゃないです(((/(^q^。)\)))
もう少し前ならe+プレオーダーしてたのにああああああああああああ!!!
こうなったら、土曜日は休みを死守
(変わりに月曜休日出勤の為、ムック名古屋フラグ消滅orz)して
チケ合戦挑みたいと思いますっ(◎Σ◎っ)コケッコー(ぁ←)



と。
ヲタク睡眠羊(ぁ)に頭の要領をすぽーんと持って行かれていますが、
昨日はTETSUYA君、ニコラジ初降臨ーと言う事で^^^^
先週のラジアンに引き続き週間TETSUYAして参りました┗(゜Η゜*)┛//
で、本人に曰くの公然猥褻カット初解禁だったのですが
まー襟足サッパリしちゃって小さい頭が更に小さく・・・・・っ(((*´Д`*)))ハァハァ(悶)
個人的にスノドロやら辺りの先生っぽい(向こうの方がもっとクルパー(殴)だけども)
気がしてならなかったのですが、大多数ががっくんっぽいって感想だった様な((´∀`))タシカニー
てかですヨ。パーマじゃなかったら、今の先生と同じ感じじゃないか、髪型??
両人刈り上げてるヨネ、襟足???
確かhydeサンは今黒髪で結構もさもさしてた気がするし、
kenちゃんもきっとまだもさもさだろう(ぇ)し
・・・・・・・今、虹で集まったら画的に面白い物が出来る様な気がしてならないwwwwww←←
で、まだ先だと思い込んでいたBD liveも気付いたらもう直ぐで!
ああああ早く公然猥褻カットのTETSUYA君を生で拝みたいっ!!
の前に、BTフェスでkishi君をおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(何)
なんだかんだで、9月~ライブが詰まっている様な気がしてきました((((´∀`))))
そんなに突っ込んでるつもりはなかったんだが・・・・可笑しいな・・?


12/27:日本武道館のDECEMBER'S CHILDRENは。
当初の発表時間(?)に落選メールを頂き結構凹んでいた所、
昨日になって“落選つったけどやっぱ当選だったわーゴメンネーてへぺろ☆”なメール
(※当たり前ですか、こんな言い回しではありません^^^^←)が届きまして
なんとか当選と言う事になった様です(((´∀`)))
こう言う事態は初めてなので、本当に当選で良いのか半信半疑だったのですが
チケット代を降り込んで領収書も出たので大丈夫なんだヨネーと!(ぇ)
まだTKソロしか出演陣発表になっていないのですが、
21日に第2弾が発表になると言う事なので
其処にヲタク睡眠羊の名前が載っていないかなーなんて淡い淡ーい期待を。。。←
否、だったら時雨も出て欲しくなっちゃうからなー。ピエール呼べば集まるもの。


そんなこんなで。
落ち着きませんネ!色々と、予定とか諸々!
先に色々決まっちゃうもんで中々変えようと思った事が変えられないとかネ。。(苦)
でも、その為に頑張ってて妥協している様なもんなので
仕方ないっちゃー仕方ないかーとまた明日から頑張ろうと思いますー┗(゜Η゜*)┛=3(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1319-1bbcc7bf

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

