野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-09-15

日。と羊。


本日は。

QUATTRO MIRAGE VOL.5
powered by TOWER RECORDS
チケット一般発売日と言う事で・・・!!


土曜休みを死守し、朝からチケット合戦に挑んで参りましたっ(◎∀◎)ゝ
そしてどうにかこうにか無事チケット確保致しましたあああああああああああああああああああああああああああッッッ(((*´Д`*)))!!!

久々の一般合戦でドッキドキだったのですが、無事確保出来て良かったです//
後々ちょこちょこ復活したりしていた様ですが、
お陰でユツキの周りのどゆき様方は大体チケット確保出来た様なので
終わり良ければ全て良しっと^^

alcove時は。
心の準備も出来ないままでの初見geekだったので、
正直状況に飲まれてしまい音源をしっかりと捉える事が出来ていなかったので
今回は心して音源を耳に叩き込んでこようと思いまっす┗(゜Η゜*)┛=3

して、そろそろ遠征準備をしないとなーとも思ったり。。
バスはもうちょっと待たないとかもだが、ホテルはちょこちょこ見ておかないとな!
気付けばもう2ヶ月ちょっとですヨ。時間が早くて恐いヨ、本当(((´∀`)))(乾)



そんな本日。
何やらTETSUYA君がイナズマロックフェスにサプライズ登場したそうで!
イナズマネー・・・・2009と2010のどっちか行っておけば良かったと思ってたんですヨネ、
2011が確かラニバ福岡だかと日程被った時に。。
今年も出演陣に組み込まれていなかったので、
今年もあるんだなー程度の認識だったのですがまさかサプライズとは(((◎∀◎)))
何気に郷土愛強いんじゃないのか、TETSUYA君????
てよりTMサンが主催だから出向いていった~って方がしっくり来る気もしますが。。←
TMサンのニコ生(?)にも出演が決まったりとか、
このままTMサンがイブやら当日にサプライズしてきたらどうしようとか
入らぬ勘ぐりを入れてニマニマするしかn(ry(殴)
取り敢えず、TETSUYAイナズマレポをちょっと探してこようかと思っております(◎∀◎)ゝ

あとは。
前回の更新でうっかり触れ忘れてしまった高円寺でべべちゃんとか、
サンレコもう出てたのかー初回はacidベースシンセ(?)についてとからしいので
早い所本屋に確認に行きたいが明明後日PHY出るので其方と一緒にしようかーとか、
明日のムック名古屋が今から気になって気になって『幻燈賛歌』ああああ\(^q^)/とか。。
そんなんで、元気に土曜日が終わろうとしています・・・・(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1320-4975db4c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

