野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-09-18

皆さんこんにちわ。、。


本日は!

音楽と人増刊 PHY (ファイ) 2012年 11月号 [雑誌]音楽と人増刊 PHY (ファイ) 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/18)
不明

商品詳細を見る

音楽と人増刊 PHY vol.2』発売日ーと言う事で!
しかと購入して参りましたああああああああああああああああああよっ┗(゜Η゜*)┛=3

流石田舎、発売日にして残り1部でギリギリGETと相成りまして;;
残ってたのが綺麗本で良かったーってのと
馴染みの本屋で1件で購入出来て良かったーと一安心//
下手すると探し回って本屋はしご3~4件になってしますので(((´∀`)))(乾)
最近の良い例としては、先生が表紙だった『Rhythm & Drums magazine』・・・(遠い目)

の割に『Sound & Recording Magazine』は、しっかり数部置いてあると言う謎。。(何)
連載初回と言う事で此方も購入して参りましたが
文面がなんだろう・・・・・・牛乳とは違って、学校の先生みたいでニヤニヤニヤ(◎∀◎)←
此方では毎月生き生きとしたyukihiro先生のシンセ講座が読めると!
・・・・・・・・毎月か・・・今回は初回&ベースシンセって事で
うっはうはで購入したものの・・・・・継続出来るかしら・・・・・・(遠い目)



購入するだけ購入して。
まだちゃんと読めていないのでこの後、じっくり読みたいと思うのですが。
取り合えず、どゆき様方は買って損はないと思いますー『音楽と人増刊 PHY vol.2』!
今井サン×yukihiro対談再びで、
acidのカラーページも前回のPHYより多くて吃驚というかまた写真がっ\(^q^)/ドッヒャー
geek発表後、pixiv辺りで羊が広まって(ぇ)ましたが
またショーパンが広がるんじゃないのかってか
お気に入りですかショーパン(PHYはハーパンか?)+レギンス??wwww

個人的には。
ムックも載ってるし、ZIGZOも載ってるぜヒャホー的な。
翌々見るとZIGZOとプラ以外BTフェス出てるって言うネ!予習だネ、フェスの!(何)
取り敢えず、表紙のBUCK-TICK先生方にキャッキャした後
裏表紙の新種の鳥に噴き出したました(◎Σ◎つ)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あのアー写ネ・・・・石岡が大変!


で、そうこうする前に。
さらっとBTフェスでのacid android goods情報も出まして。
fest ver.ネ・・acidタオル、正直本家より本数持ってるのに欲しい、
缶バッチつけられる素材の鞄持ってないのに欲しい(寧ろ台紙が欲s(ry)、
Tシャツが珍しくロング丈じゃないのがどんな感じなのか気になるしで
結局全部購入してしまうんじゃないかと内心ひやひや(((´∀`)))(乾)
リスバンだけは確実購入かと!1つ行方不明なもんで/(^q^。)\アアアア

フェスのグッズも可愛くて困ってるんですヨネ。。
Tシャツ、やはりライトピンク可愛い・・・!パンフ欲しい!
で、此処でムックは何も出してこないヨ・・・・・ネ・・??と・・・|∀◎)ソレハドウカナ←

取り敢えず、今から週末が楽しみで楽しみでならな過ぎてます^^^^
本当早く週末来ないかな。。。(遠い目)
1日目は恐らくacid Tにムックタオルで参戦か、逆かなと!(何)
2日目は・・・・・・やはりライトピンクT買うかな。。


その前に。
いい加減ガンダムフロント上げたいのですが・・・・・脱線しそうだなー。。(苦)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1321-defc3aca

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

