野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-09-29

ス。ペイン坂に行ってきました。


先週は千葉みなとまで行っていたのかーと思うと、
1週間があっという間過ぎて恐い位の本日(((´∀`)))(何)

DHC COUNTDOWN jp
TETSUYA君公録
行って参りましたっ┗(>Η<*)┛


昨年1月の公録は応募し忘れると言う失態をやらかしたので、
今回は忘れぬ内にーとB-Tフェス帰りの電車の中で申込をしておりました^^^(何)

2年振りのスペイン坂スタジオーと思っていたら、
前回の時のブログを漁ってみた所も2年振り~と言っていたので
どうやら2年周期で回ってくるのか・・・?(ぇ)

そんな訳(?)で以下、DHC COUNTDOWN jp TETSUYA君公録
&ESPクラフトハウスにも行ってきましたー感想の為
一応ネタバレ注意
でお願いしますーm(_ _)m//



で、感想をぐわっと書きたい所だったのですが
如何せん活動限界が迫ってきてしまったので写メ一式貼り付け逃げw(ry←

ても。
今回まさかの整理番号1桁台と言うユツキ至上最高位の整番を貰ったにも関わらず
その当選葉書を公録後噴出\(^q^。)/ヲワタ、と言う阿呆な事をしてしまったので
主にESPクラフトハウスの写メになりますが。。(苦)
あれです。久し振りに元気なTETSUYA君見たら舞い上がっちゃったんだネ、私( ´ー`) ←

一応後日きちんと書き直すか、新たに記事を上げられたらなーとは考えております。

9/29:TETSUYA公録覚書。
↑本日のTETSUYA君さくっと書き。
ぶっちゃけ最初スタジオに入ってきた時、やまちゃんっぽいなと感じたのは内s(ry(殴)
やったら靴下の色が黒(多分ちょっと長めの)だったのが印象的で//
と、健康な肌色してんなーと。ちょっと日焼け?でも痩せたっぽい??
手を振っていた手が凄く華奢に感じて、足も無茶苦茶細 か つ た \(^q^)/
知ってたけど!実際にまじまじ見ると凹むわ!何その細さっ!←
ジーンズはストレートっぽかったかな?座ると丈がちょっと短く感じ。。
ちなみにカーディガン
(ジャケ?左胸にフェラーリロゴっぽいワッペン?)の中に来ていたベストは、
最初ボタンをしていなかったのを公録中に締めてました。
既に用意されたマイクを自分で位置直したりは几帳面だなーと。両手で直すの可愛い。(ぁ)
結構観覧の子達をへぇ~みたいな感じで見ていたり、ちょいちょいぺこぺこしてみたり、
入れ替えの時にはちゃんと顔の方を見て手を振ってくれました//
あの距離なら目があった、視界に入ったと言っても妄言にはならない。はず。(ぇ)

今回観覧人数は少なめ(放送時間も短かった?)らしく3グループにしかならなかった模様。


で、ESPクラフトハウス。
ESPクラフトハウス“THANK YOU”fair①。 ESPクラフトハウス“THANK YOU”fair④。
ESPクラフトハウス“THANK YOU”fair②。 ESPクラフトハウス“THANK YOU”fair③。
展示点数事態は少なめな感じで残念だなーと思ったのですが

あ、あ、ああ、ああああああアップライトがあるジャマイカああああああああああああああああああああああああああああああああああああああはあはあははッッッ(((*´Д`*)))!!!?←

もーネ!
まさかアップライトが置いてあるとは思わずだったので、
目に入った瞬間物凄い勢いで上がるテンションwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(易)
アップライトだけ高画質+連続撮影を繰り返し(殴)
回り込めるギリギリまで回り込んで後ろも拝んできました(◎∀◎)ゝ←←
出来ればしゃがみ込んで下からも見たかったのですが、一応自重^^(爽)

何やら店員サンもアップライトが来るとは予想外だったそうなので、
今後見られる機会は早々ない感じなのかなーと!
また来週アップライトだけ見に行こうかと、画策中です。。。(ぇ)
本当アップライトだけでも、
一見の価値ありなので来週渋公行かれる方は是非っ(◎∀◎人)//


此処で公録時に同じグループだった方々にお声を掛けていただけて、
TETSUYA話に花を咲かせた結果
実はどゆきですとカミングアウトの瞬間、結構な勢いで吃驚されると言う事態で((´∀`))
自分でも最近よく解らなくなってきた(蹴)ので、
もうどてつでもどゆきでも良いかなっと^^^^←
リズム隊贔屓なので。うん。良いじゃないか。(何)

そのまま素敵なカフェでランチしながら久々に生で虹トークして
うへらうへらした後、エヴァストアに行ったりーの、
古本屋巡りーのな、とても充実した土曜日でした//
ちゃんと帰り際には来週渋公で!ってとお約束もしたので、更に渋公楽しみ!


なんだかんだ言っても。
虹の話をしていたら平気で日が暮れるんだなと、今日改めて実感しました。
うん。毎回話し込むと本当に日が暮れてるんだわ。(苦笑)
早く虹本家が動いて欲しいねーと祈りつつ、活動限界に身を任せmzzzzzzz(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1325-650b03ae

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

