野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-10-01

コン。テンポ。ラリー。


気付けば。
明日はTETSUYA君お誕生日イヴ、
そして明後日はお誕生日当日と言う事で・・・!!
明日明後日参観の為、色々準備をしなくちゃまずいぞーと思いつつ
全く持って進んでいない様な気がするのは気のせいだろうか((/(^q^)\))←

いつも準備が遅いのはいつもの事なのですが、
お誕生日絡みの事がまだちゃんと出来ていない状態で今あわあわとかネ!orz
なんとか明後日までにはどうにかしたいのですが・・・・うぬぬ・・;;
明日もライブに行くまで、明後日の準備で奔走する事になりそうな予感です(((´∀`)))
対した事してないのに・・・要領は悪すぎる・・・・(苦)



そんなこんな。
あわあわしてる所にLE-CIEL会報が「送りましたヨー」メールが
届いた頃には、既に家に到着していた模様で。
今年は順調なペースで会報が届いている様な気がするのは、私だけか??
取り敢えず、さらっと目を通したのですが
あれです・・・先生が私が今夏行きたかった場所に行っていてうああああああ\(^q^。)/
ですヨネー行きますヨネーな感じっちゃ感じですが、まさか行っているとは。。
あと、会報にちらっとkyoちゃんとたったんが載っているのにニヤニヤしたり///←
朝のめざましでのハロウィンバンドのPVはたまたま見たのですが、
まーkyoちゃんの海賊(だヨネ?フック船長的な??)がアップでドーン来て
うおおおおお格好良いっkyoちゃああああああああん(((*´Д`*)))ハァハァ!!
なったと思ったら、たったんのなんだ・・あれは・・・?
取り敢えず(殴)朝っぱらからOKなんだと思う位恐怖でしかないたったんのアップwwwww
からの全員集合(?)横並びの時に、頭に付けている被りモノが
ずれ落ちそうになったのを両手で直しているのに心奪われました///(ぇ)
HYDEサンはネ!・・・・・・・・虹のHYDEサンではないヨネーとしみじみ冷静に。。(苦笑)
にしてもあのPV豪華だよなー・・虹もあれ位凝っても良いんj(ry(滅多蹴)

あれです。
正直ハロウィンバンドはノーマークだったのですが・・
kyoちゃんとたったん見たさに購入してしまいそうで恐いです。(乾)
ハロウィンライブもこの2人がこのまま出てくれるのであれば、行きたい・・・っ!←
が、たったん本家でデーモン閣下と赤鰤だそうでそっちが気になるーが平日。。。
じ、じ、自重か・・・・・でも石岡の仮装みたい・・さとー被りモノ着て欲しい・・・(何)


と。
虹関連(ぇ)で右往左往な今日この頃なのですが!
寧ろ今はBUCK-TICKワンマン行きたいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおo(ry←
とかのたうっていた、BUCK-TICK先生の今週土曜日から始まるツアー『夢見る宇宙』
勢いで大宮公演行ってくる事にしましたっ┗(゜Η゜*)┛=3
うん。アルバムリピしまくってたら、我慢出来なくなりましたてへべろべろ(殴)
acid遠征週、仕事終わりで駆けつける事になりますがまー大宮なのでなんとか。
あれです。まー火の大宮公演にグッズだけ買いに行った振りです、ソニックシティ。(ぁ)
中に入るのは10年振りとかじゃないか??
うーわー1番近いだろう大手な会場なのに(((´∀`)))
2階席ですが比較的前方上手エリアなので、じっくりユータサンを拝んでこようかと!(ぉ)
今更7月のCDTV SP出演時の録画を見て、ニマニマ。ユータサン可愛い。どうしようか←
折角のNHK関連を見事にスルーした今夏を結構後悔してます・・・・今度は逃さないぞ・・!


そんな感じで。
明日はTETSUYA君のライブに参観行ってきます(◎∀◎)ゝ(何)
参観される方、思う存分楽しみましょうー♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1327-044205dc

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

