野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-10-04

心から。ありがとう。


TETSUYA Birthday eve & day、は!
TETSUYA LIVE 2012 “THANK YOU”。

TETSUYA LIVE 2012
“THANK YOU”
参観して参りましたあああああああああああああああっ┗(>Η<*)┛


もう2日間通して参観出来た事、とても幸せでした//
物凄く生き生きキラッキラしたTETSUYA君を見ていたら、元気が出たヨっ(´Д⊂//
暖かい雰囲気のライブもTETSUYA君だからこそだなーと
益々TETSUYA君に傾く結果となったライブでした(((´∀`)))(ぁ)
期待を裏切らないライブって中々出来る物ではないと思うので、
そう言う点ではTETSUYA君のライブはいつもそうなのかもしれないなーとさえ。。。

で、感想をぐおっと書きたい所なのですが
もうちょい置いておいて以下は、軽くさらっとな感じです。
書くのであればちょっとちゃんと書きたいので^^^^^^(何)



で、そんな2daysだった訳ですが。
今回はまーいろんな意味でミラクルが起こりまして・・・っ!!

1日目バナナ@よっしー。 2日目バナナ@慶君。
2日連続バナナGETおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお前の席の方がっ\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/wwwwww←

うん。
通算するとユツキの前の席or隣or後ろetc...周辺でバナナGETがですネ、
もうかれこれ4~5回かそれ以上はこの2年間位でありまして(((/(^q^)\)))wwww
あれだ『FIRST TOUR ルーレットを回せ!』 のAXでバナナを握って
握りつぶしそうになってからちょいちょい近くにバナナがwwwwwwwwwwwwwwww(苦笑)
お陰様で、バナナの写メが増えていく事増えていく事^^^^
1日目は真逆の上手通路側3列目(2列目が最前だったので実質2列目)の
もんの凄く良い席と言うかユツキ至上最強の席で、
2日目は2階下手5列と2階の出っ張り部分での参戦だったのですが
1日目はまー飛んでくるだろう予想はついていたのですが、
2日目に関しては完全に予想外でこっちに向かって飛んできた時は吃驚しました((´∀`))
慶君ヨ、渋公投げ物禁止(下投げはOKらしい)だとか聞いていた私は一体。。(遠い目)
でも、バナナGETされる方は大概お優しい方で
変にテンションの上がった奴が写メを頼んでも皆様快く写メらせてくれるから
まるで私事かの様に本当に嬉しくなるんですヨネ///
今回も写メらせて下さったどてつのお姉様方、有難う御座いましたm(_ _)m//

さらっと、書いちゃいましたが。
1番のミラクルはなんと言っても座席ですネ!
チケット代支払って公演までまだ4ヶ月近くあるのにもうチケット出るんかいー状態で
手渡されたチケットの座席を見て思わず固まったのは良い思い出(((´∀`)))
2日目が2階の5列だったので、1日目も2階表記かと思いきや1階・・・
で、渋公は何故か大体1列目を潰しているので実質2列目だなとは解っていて
当日席に着いたのですが予想を遥かに超えて近かったのです。。。
しかもTETSUYA君、舞台の縁ギッリギリ
寧ろブーツのつま先は縁からちょっとお目見え(違)している様な状態とかまで
着てくれたもんだから逆に直視出来ないヨネって言うっ\(^q^)/(鶏)
本当すっごい可愛かったんですヨ!
よっしーとの絡みが本当目の前過ぎて、とびっきりの笑顔で死ぬかと・・・!!(悶)
『LOOKING FOR LIGHT』だったかな?
2人が向かい合って頭振った所があったのですが、その直後の照れ笑いが
無茶苦茶可愛くて可愛くて2人して可愛くてっっっ((((*´Д`*))))ハァハァハァ(滅多蹴)
2日目のIKUO君への重圧絡みが個人的にすっごいツボでした^^^^
確かにちょっとはSっぽく見えたヨ!
が、その前にIKUO君の前にしなだれ込んでるのは反則です。(殴)

あとTETSUYA君のうっかりもまーよく見えたりとか///
『wonderful world』で最初タンバリンを持って太股で叩いていたのに、
完全にうっかり指から抜けちゃった様でぼとっと落として、あって顔をして
足でタンバリンをお立ち台の見えない所へ押しやるTETSUYA君
(2日目の『wonderful world』は手ぶらだった)とか
水鉄砲床に自分で落としたのにそれ踏みそうになっちゃってるTETSUYA君とかww
で、その最終的に客席に投げ込まれた水鉄砲が
以前ラル友サンがプレゼントしたデコむきん砲゜だった様だとか。。。
下手に投げ込まれたもんで、妹と「あれこっち(上手)だったら欲しかったネ」とか
言っていたデコむきん砲゜がまさかラル友サンのプレゼントとか・・・・吃驚でした。。(遠い目)

1日目は衣装がパンツのみでノースカートだったもんで。
すっごいつーけーがちっちゃかったなーとか言う、
全く持って申し訳ない印象が1番だったりしてます(((´∀`)))
ラインが非常に綺麗///
アンコでTシャツ姿になった時の背中とかもまー華奢で。
髪の毛のケアもどっかの何方か(ぁ)の様に白髪もなくバッチリされてて、
トキメクしかなかったヨネ。。(苦笑)

イヤモニが終始ちょっと調子が悪かった様で、
ステージ袖に厳しめの表情で手のジェスチャーで指示出ししていたのですが
ステージの方へ顔を向けるととっびっきりの笑顔・・・・!
流石職業アイドル!!!いつも間に“元”なくなってる!!←

2日目2階にいる時でも、視線を飛ばしてくれていたので
嗚呼ーくまなく全部見ようとしてくれてるのかなーとかトキメキが。(易)


公演外でも。
2日目の終わりに雨の中なのに、
ハワイアンシエルでお世話になったラル友サンやら
テツビティ終わりに桔平タクシー(笑)でご一緒した方に再開出来たり、
テツビティ前の整列でケンビティに(冫、)出現情報を知って
だだ凹みする様(蹴)を見ましたヨーという方にお会いしたり//
流石テツビティに参加されていた方々ですのもネ!いらっしゃいますヨネ、誕生日!
でも、まさか渋公でお会い出来るとは思ってもいなかったし
ましてや覚えていて下さるとは思わずで無茶苦茶吃驚と同時に興奮しました///
まー・・・・・私の印象は、とても残念などゆきだと言う事実も発覚しましたが。。(苦)
たまたまなんだヨ!普段はいつもあんなに荒ぶってないんですヨ!本当っ!←←


・・・・・・なんだか軽くのつもりが長くなってるな・・おかしいな・・?(蹴)
ともあれ、ミラクルやらなにやらありつつ
無茶苦茶楽しかったヨーって事は確かです♪
またライブしたい的な風にも受け取れる事を言ってくれたので、今後に本当に期待っ(>人<)!!
『THANK YOU』の歌詞が結構ベビーでぞっとしたりしましたが。。。
またTJBのステージを参観出来る事を心より願っています・・・・!(切)


最後。
いつもお世話になっている梅サンが39限定TシャツをGETされていたので、
パチリとさせていただいた物をペタって今日の所は!(ぇ)
39Tシャツ(ピンク)。


コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1328-3a147d7d

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

