野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-10-07

エンジョ。イ夏。


音楽と人 2012年 11月号 [雑誌]音楽と人 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/10/05)
不明

商品詳細を見る

先週(もう先週カウントとか(((´∀`;))))すっかりtetsuya君に持って行かれて
発売日を失念していた音人、本日無事購入して参りましたー┗(゜Η゜*)┛=3

今号は先日のBUCK-TICK FESTレポも有りで嬉しい限りで(◎∀◎人)//
公演から発売日まで2週間ない状態での記事掲載には、
金光サン仕事早いなと思わざるを得なくwwwwwwwwwww
ちょっと某(冫、)の所に戸惑いを感じられる辺りがちょっと嬉しかったり。。
模索中と言う事にしておこう。うん。あれは、ネ。(遠い目)



で、牛乳ですが。
一番嬉しかったのはkenちゃんの生存確認が出来たって事でっ(´Д⊂///
今夏は夏休みエンジョイな感じだったのかしら、kenちゃんwwwww
海(ラブグーナ)にも行って、避暑地にまでBBQとか。
恐らくDVD編集でこん詰め過ぎてただろうリーダーも連れて行ってあげt(ry
先生は引き籠もりかと思いきや、なんだかんだ太陽光浴びて生活している様で何より。
acidでの作業があったのであれば、
引き籠もりMAXだろうから今の所は特に作業もなしか・・・・・・・・??
今はacidよりもgeekが俄然楽しみです。うん。
明日のドリフェス、345サン頑張って下さいm(_ _)m//(何)


そんな気付いたら1ヶ月軽く切っちゃったacid名阪遠征。
取り敢えず、4日のホテルと5日の夜行バスーと帰りについては確保したのですが
行きに関してがまだ同行させていく方々と話が上手く付かずで宙ぶらりんで((´∀`;))
でもまー大体決まってきて、
嗚呼ー久々に遠征するんだな!って感じが漸く沸いてきました^^^^(遅)
遠征って準備している時がなんだかんだ1番楽しかったりするのは気のせいか??
ホテルを調べるのが特に好きだったりしてます。見てるだけで楽しい。
お手頃でも良い感じのお宿を見つけると泊まらないのにテンションが上がるwww←
ライブ遠征でなかったら、今は富士急と箱根に行きたいです。ええ。ヱヴァ関連巡りで。(ぁ)


近況としましては。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・劇場版まど☆マギ見t(ry←
あれです。まどかとtetsuya君が同じ誕生日って知ってパロりたくなt(ry(滅多蹴)
何方かパロってくれないかn(ry(殴)



--- ブログ拍手返信 ---

>> ruvisサン
  ※要反転※
  ruvisサン、お久し振りですー(◎∀◎人)//
  行こうと思えば行けるのに行かなくてすんごい後悔・・・と言う事が続いてから、
  行ってみたいと思った所には極力行ける様にしたいなーと思っていまして^^^^
  その結果、自分の首を結構な確率で締める結果となっているのですが(((´∀`)))(乾)
  人生1度きりだと思って、色々と目を瞑りながら(蹴)生活してます。。。(苦笑)
  tetsuya君にはバッチリ宜しくしておきましたっ∑d(゚∀゚d)(ぇ)



--- コメント返信 ---

>> 10/7:Mサン
  ※要反転※
  初めましてm(_ _)m//
  いやはや、まさかバナナ写メを撮らせていただいた方から
  コメントを頂くとは思いもよらずで物凄く吃驚しました(((´∀`)))(苦笑)
  しかも、pixivからとは・・・っ!!素敵TJB絵を拝見させていただき、有難う御座います!///

  後ろの席で妙にテンションの上がっていたショートカットの方ですwww← 
  重ね重ねになりますが、バナナGETおめでとう御座いました(>∀<)♪
  お礼なんてとんでもないです・・!//
  GETされているのを見て、此方まで舞い上がり嬉しくなってしまい
  あんな妙なテンションで話しかけてしまい、寧ろ申し訳ない限りで・・・っ((/(^q^。)\))
  あの後、バナナは食べられたのでしょうか^^^^^^??(何)

  私の撮らせていただいた画像で宜しければ、どうぞ保存してやって下さい^^
  此方の写真も上手くピントが合わずシールがぼやけてしまっているのですが;;
  それでも宜しければ煮るなり焼くなりなんなりと☆(ぇ)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1329-b135f27f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

