野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-10-10

時雨。祭り。


テツバから早いものでもう1週間ですが。。
もう記憶が遠い彼方なのは気のせいだろうか・・・(((´∀`)))←

そんな本日。
小出し小出しのDECEMBER'S CHILDRENの追加出演者の発表がありまして!

geek sleep sheep
出演決定ーっ┗(>Η<*)┛


・・・ても、まー想定の範囲内の結果かなーと(苦笑)
もう此処まできたら(?)ピ様もDJで出演したら良いと思うんだが、如何だろうか^^^^(何)
オムニバスライブイベントのわりに、
此処までで発表されている出演者傾向は結構似ている様な気がしなくもなく。。
3分の3が時雨絡みだからネ!そりゃそうか!←
JACKと比べると確かに異なった感じになりそうだが、
だったらJACKでも良かったんじゃねーかなとか
思ってしまったりする駄目子っ\(^q^)/(滅多蹴)
まだまだ“and more...”なので、その“and more...”がどう出るか。。。
行くんですけどネ。なんだかんだ言っても。(ぁ)



虹界隈だと。
kenちゃんの近況が11月にやっと見れるぞーと!
ラグーナでのちょこっと出演から一体何をしているんだと
不安になっていた(会報と牛乳で避暑に行った事は解ったが)らーのタモリ倶楽部ww
kenちゃん呼んでくれて有難う、タモサン・・っ(ノД`)・゚・。
・・・・・が、関東の放送は11/9(金)なのですが
何やら地域によっては来年の放送分になってしまう所もあると小耳に挟みえ゛えええと;;
1~2週は遅れる地域があるのは知っていたものの、
年末に差し掛かっている関係でのこの事態なのか。。。
こういうのも鮮度が結構大事なんだと思うだけなんとも切ない。。
タモリ倶楽部じゃないが、BUTTERFLY時のオンタマも放送遅れたり
放送自体がなかった地域(虹の週だけなかった所もあるとか;)もあったり
・・・・・・・・・・・・・頑張ってくれヨ、テ○朝・・・!!!←←

と。
発売前から虹界隈でちょこっと盛り上がっていたブルボンサンのL'ARC
予想以上のどえるの食いつきっぷりで、何やらえらい事になっているらしいですネ((´∀`))
聞く所によるとローソンとファミマとイオンで販売中とか??
生憎自宅から1番近いコンビニはセブンで、
先週ローソンでの用事は済ませてしまったので・・・・一番くじ引きに行った時にd(ry(蹴)
取り敢えず、昨日今日のmixiボイスの呟きがこの画像orなかったー報告大杉wwww
落ち着いた頃にこそっと買ってこようと思います。多分。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1330-8f3d30f1

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

