野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-10-19

結局。回帰。


今月は小気味良く更新出来ているなーと思ったら、
ぱたっと平気で1週間は更新を止めるユツキでs(ry(殴)

結構書ける事は色々あったと思うのですが、
気付いたらまー1週間・・・・・HYDEサンのハロウィンバンドの略って
HJOって言うんだって言うか、寧ろ正式名称知ったの数日前だな(((´∀`)))
HJOのハロウィンソングが発売になり、MVも各所解禁で
たったん見たさ(蹴)にうずうずしつつまるで追えておらず
取り敢えずHJO表紙の『WHAT'S IN?』は購入してきました感じです^^^^
否、後々何かの資料になりそうd(ry←



あとは!
小出し小出しで出演者発表第4弾が小分けならもう4弾と5弾じゃネ?
とか思ったりもしたDCに、

MUCC出演決定でっ(((*´Д`*)))!!!
待ってたヨ、ムックーっ!!有難う社長ーっ!(ぇ)

これでムックは天嘉からの事務所イベ皆勤賞更新と(◎∀◎)♪
さとーのKUT-TUNがTPOの壁を越えて解禁になるかどうかが気になる所ですが、
DCのノリが今までと全然違う気がするので
私は大歓迎だが完全に浮くぞ、さとーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
第4弾の先陣9mmの発表の時もテンション上がったのですが、
やはりムックは別格でした^^^^^^(易)
ドレスコーズはちょっとお名前初聞きだったのでさくっと調べてきた所、
毛皮のマリーズのボーカルサンの新バンドとかネ・・・!!
・・・・・・・・・・・・さとー・・・ますますGENち辛いヨ・・・・!←←


ムックとHJOと言えば。
HJOとしてのたったんの出演日が解禁になりまして!
うーわーちょっと行きたい・・・が、既にチケットSOLD(流石!)だし
ギルガメの野音もまだまだ気になってるんだが
そもそも遠征1週間切るってんで美容室予約しちゃったんだヨネ、28日\(^q^)/←
27日は高円寺にも行かずに出勤予定だしな。。
本当HJOのたったん可愛いので生で見たいんだが
・・・・・・・・・・・・・ハロパは毎年映像出ないんだヨナーくっ。。


とムックは毎年恒例のOTEにも出演決定だそうで。
明日から早々先行が始まるんだが、今年はどうしようかちと悩み中で。
昨年は虹が紅白で隣のNHKホールに居たもんで
「虹の時は渋公抜けて音漏れ行こうZE★」的な事を言っていたら
まー見事にムックの出演時間とだだ被って生ワンセグすら出来ず
ムック出演終了後に必死に録画ボタンを押していたワンセグの録画で
tetsuya君のそれ赤組じゃね?な衣装を確認するにいたった思ひ出が((´∀`))(長)
OTE終演後なんて完全に虹帰ってたからネ!なんてこった!(何)
OTEは12/31なのですが、だったら12/29のBUCK-TICK先生の日武行きたいなーとも。。(ぉ)
が、指定席は既にSOLD OUTだそうで・・・・立ち見か・・立ち見でも良いか?
いやいや、冷静になれ・・・・27日DCで休みとってんだヨ・・・・29日仕事納めじゃん??
一昨年ゾロのレモホ行くんで休んだら、
27日JACK日武⇒29日ゾロレモホ⇒31日虹メッセな飛び石ライブで
年始早々えっらい疲れていた記憶が。。。(遠い目)
うぬぬ・・・・・・・・・・・取り敢えず、B-T日武どうするかは
来月の大宮行ってから考えるか・・・うん。


と。
こんな感じで最近はもっぱらBUCK-TICK先生を聞いている事が多いのですが、
今日『ワイルド7』関連本を見る機会があって
そしたら久し振りに『CHASE』が聞きたくなったもんで聞いたのですが
すっとラルクモードになっちゃうんだから本当やっすいヨナとwwww(苦笑)
『BUTTEFLY』は発売当初、
そんなに良いアルバムだとは思ってはいなかった(ぁ)のですが
今改めて落ち着いて聞いてみると嗚呼ー格好良いなと思え。。
思えたら思えたらでやっぱり虹が恋しくなる訳で((/(^q^。)\))
だから虹を避けていた部分もあるんだろうな、きっと;;
次のWORLD TOURは一体いつなんですか、社長^^^^^^??????←←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1331-c4df4bc3

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

