野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-10-21

身。近のどえ。る。


些か。
acid遠征の準備をしないとなーと
今日1日買い物デーにしてうろうろ回ってきたのですが。
安いからと勢いで白いロングシャツワンピース(ぱっと見パジャマ←)を
購入してしまいましてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
だったら(ぇ)あれか!下はショーパン+レギンスか!と、
別にコスするつもりなんて毛頭もない(寧ろ無理色々とNG\(^q^)/)のに
手頃な所で一揃えしちゃったりなんだりして、
コスしている方のわくわくする気持ちがちょっと解りました、今日この頃。。(長)

もうこのまま勢いでなんちゃってでgeekは行こうかと思うのですが、
ライブでシャツワンピってどうなんだ・・・・?
否、ただ猛烈に裾の長いシャツだけど、ワンピっつっても。(ぁ)



そんな買い物デー。
用足し用足しでショッピングモール巡り状態だったので、
各所のCDショップでHJOないかなーと軽い気持ちで覗いていたのですが
まー見事にどっこにもなかつたっ\(^q^)/wwwwwwwwwww
結構な勢いで吃驚してしまいましたスミマセヌ(((´q`)))
本当流石としか言いようがない・・・・!

その内の一店舗。
HMVには視聴機にHJOが入っていたので、
聞いてみたのですが音も凄い色々の載ってて豪華だなと。。
本当祭りだヨネ。虹より豪華な気がしなくもないのが否めないんですけれども。(蹴)
で、視聴機でHJOたったん探し(結局!←)をしていた所
HJOをお求めだったろうカップルがご来店なさりHJOブースの周りを右往左往・・・・
うん、CD1枚もないんだわーHJOのは((´∀`))(何)
誰かのFANなのかなーとぼーっと視聴していたら
HJOブースに一緒に並んでいた『BUTTEFLY』手に取ってる!
うおおおおおおお地元でどえるですか!うーわー妙に変な汗かくwwwwww(鶏)
あれなのです。結構最近まで地元でどえるっぽい人見掛ける事が全くなかったのにだ。
昨年辺りから妙に目に入るというかなんと言うか。。。
今年に入っては奇跡的に、地元近辺のどえる様方との交流も持てたりとかで。
・・・灯台下暗しだったのか、ユツキの目が節穴だったのか。。
だって高校の頃とか、周りで虹の話してる奴なんかいなかったぜ!
ライブ行っても「ライブ行くんだー」位にしか言われなかったのに!(遠い目)
つくづく早く出会いたかったです、今のラル友様方に・・・
そしたらもっと楽しかっただろうになー学生生活(苦笑)


HJOに話を戻すと。
昨日今日が神戸で一足早いHALLOWEEN PARTYだった様ですが、
kyoちゃん神戸組だったって言う事をさっき知りました((´∀`))←
あれだ5日間中綺麗にたったんとkyoちゃん日程被ってぬわい\(^q^)/\(^q^)/
被ってたら益々未練たらたらになる所だったから良いっちゃ、良いけど!けどネ!(何)
取り敢えず、細々参戦された方の情報を漁りに回ろうかと思います。各所。
HJOレポ宜しくお願いしm(ry←←


して。
そんなHALLOWEEN PARTYもギルガメ野音も
不参戦になりそう(まだ完全に諦めてはいない←)なユツキの当面の楽しみは
来週日曜日WOWOWで放送のB-Tフェスですネ!
公式に放送予定楽曲が出ていたので見てきたのですが、
まー見事にカバーON PARADEで唯一カバー曲を披露しなかった
某(冫、)が空気読めない感じになってるなーと思ったら
AA=もカバー曲が放送予定楽曲でないと言う事実に驚愕・・・!
否、AA=は『M・A・D』やってたじゃん!なんで違うのっ/(^q^。)\タノシミニシテタノニ
まー11/23(だったはず←)に5時間版の放送があるのでそちらに期待ですか。。。
ムックの『風と太陽』のタイル回しも映像で見てみたいんすヨネ。どんなだったか。
個人的にはPOLYSICSの『Sid Vicious ON THE BEACH』がOAなので
ポリ仕様の今井サンとユータサンが楽しみでありません///
寧ろ、今井サンは結構な出演量になるヨネ!あの放送予定だとwww
『MISTY ZONE』の時の被りモノちゃんと見たい(//∀//)←


acidの遠征準備は。
なんだかんだ遠征までにあと1日しか休みがないので、
コツコツ進めていかないとーとどうにかタオルから詰め込みました。
が、まだ2週間あるので今詰め込むと困る物もあったりで
結局最後で慌てそうな予感がひしひしと。。。(乾)
でも、今回初昼バスにて名古屋入りなので前日の夜はちゃんと寝れるぞと^^^^
夜行も嫌いじゃないがやはり床で寝るのが1番です。当たり前だが。

まだだまだだ言いながら、気付いたらもう名古屋なんだろうなー(遠い目)
ちゃんと欠勤届出しておかないと!(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1332-e0d7d0cb

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

