野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-11-02

名阪。どろん。


楽しみにしていたWOWOWのB-TフェスOAも終わり、
唯一のacid遠征前の休みだった先週日曜は、
ハロウィンも野音も行かずちょっと足を伸ばして『009 RE:CYBORG』を観て
昔ハマっていた気持ちがふつふつ復活して平ゼロ見返したいなーと思った所に、
今週の水曜日にはムックちゃんの『MOTHER』が届き
まんまと輸血ちゃら毛ポップヘビロテになりニヨニヨしていたら、
昨日・今日と体調不良で何事思ったらウィルス性胃炎との診断←イマココ\(^q^)/(長)
・・・・そして明日からacidのandroidサンの名阪+α遠征が始まると。。。

取り敢えず、生きて帰ってこようとはっ・・!!(大袈裟)

初めての胃炎で嗚呼ー胃炎でこう言う痛みなのかとひしひしひしひしorz
久し振りに当日欠勤かましてしまったまま次の出勤来週の水曜日とかwwwwww(血涙)
明日からの楽しみの後が結構な勢いで恐い感じなってますが(((´∀`)))
胃痛も大分和らいできたので、無理せず楽しんで来ようと思いますーacid名阪!

acid名阪翌日、11/5なんてネ!
調子乗ってgeekのクアトロの前に、
ムックの『シャングリラ』先行試聴会突っ込んでしまったので此処で倒れる訳にはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああゆけたんに誕生日おめでとー行ってくるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!←

元気です、うん、頭の中は沸いてて^^^^^^(嫌)



兎にも角にも。
明日からのacid名阪参戦される方々、思う存分楽しみましょうっ┗(゜Η゜*)┛=3
個人的に明日で今後どないしょかーと
身の振り方を決める事にもなるかなと思っているので
本当こんな所で立ち止まっている暇はないのですよおおおおおおおおおおおお((/(^q^。)\))

頑張れ、私の胃っ!!←
出来れば粉物いい加減食べと来たんだよおおおおおおおお大阪で!(殴)
・・今回は行きが昼バスなのがせめてもの救いかな。。(遠い目)

ではでは、また来週・・・・!(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1333-255f74e8

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

