野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-11-11

ただいまん。ごー。


2012/11-名阪遠征。
と、こんな感じで。

acid android live 2012名阪
+MUCCアングリラ
(違)
+QUATTRO MIRAGE VOL.5
4本立て遠征から無事帰って参りましたあああああああ┗(>Η<*)┛!!


・・・・先週の火曜日に(滅多蹴)
胃炎を抱えての遠征でしたが、事前に通院していたお陰か
ちゃんときしめんも食べたし、手羽先も食べられたし、お好み焼きも食べられたし
胃炎だったのにいつもより良く食べてないかって位食べてた様な(((´∀`)))(殴)
が、一切記録に残していないと言うネ!
あれです。今回開場の外観とか看板とか一切記録してないんですヨネっ\(^q^)/(滅)
なので↑の写メは今回の戦利品と言う事でどうかひとつ。。。



帰宅して、更新せなーと思いつつ。
うっかりTOX2の為に久々にPS3のコントローラー握ったら握りっぱなしになり(蹴)
気付いたらBUCK-TICK先生の大宮公演で
あっちゃん(実際に声に出してはまだ呼べない\(^q^)/(鶏))の
ショーパン(丈短くて一見ミニスカっ(*´Д`*)ハァハァ←)+タイツ(ちょっとだけ肌透ける感じの)
+ニーハイブーツでノースリーブとか言うエロ過ぎる衣装に持って行かれ
1週間遅れのハロウィン包帯まきがまー消し飛んだヨネ・・・・・(遠い目)
破壊力が凄まじかったんだヨ・・・・ショーパンの前も透っけ透けのパンツ(?)なんだもの。。
グッズもお洒落であああなりつつ自重してパンフとハンドタオルとトレカを購入したのですが

『夢見る宇宙』トレカ。

ユータサンの直筆サイン入り出たあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっ((∑(*´Д`*)))!!!

サイン入りが入ってるかも?とは知っていたもののまさか入ってるとは・・!!
しかもユータサンとか嬉し過ぎて手が震えました//
可愛かったんだヨー本当俄然生の方がユータサン可愛い!超アイドルだったwww
なんでか客席にヒップ向けたりとかしてたけれどもwwwwwwwwww←
アンコで演奏中にあっちゃんにもヒップ向けていたのですが、
あっちゃんが豪快に触ってた(寧ろ掴んでたww)のに
無駄にトキいてスミマセン/(^q^)\wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(滅多蹴)
豪快さが凄い男前だったんだもの!hydeサンならソフトタッチな所をぐわっと!(殴)

今回BUCK-TICKワンマン初めてだったのですが。
其処でいきなり『Ash-ra』聞けたのも無茶苦茶嬉しくて・・・!
まだまだBUCK-TICK勉強中の身ですが、その中で今の所1番好きなのが『Ash-ra』で
聞けたら嬉しいけれど、古めだからなーと思っていたらまさかの!!
ツアーネタバレを避けていたのでもしかしたらもう演奏されてた?と思ったら
調べ限りだと夢見る~では初だった模様でまーウハウハ///
あと『CREAM SODA』を生で聞けたら本望である^^^^(ぉ)

と、こんな感じで今感想書こうと思うと
BUCK-TICK先生の事ばかりになってしまうので(((´∀`)))(易)
今週中に名阪遠征のクイック感想を書きたいなーとは思っていますが・・・・
もう感想は諸々出尽くしてるので良いか??←
でも、ムックのアングリラ(違)についてはちょこっと書きたいな。。
凄く格好良かったんですヨ『シャングリラ』!!!
色々言われた『カルマ』も比較的好きだったけれども『シャングリラ』はまた毛色が違う!
まだ1回しか聞いていない状態ですが~『狂乱狂唱』の流れが良い!
『Marry you』で色ががらっと変わるかな。。
『シャングリラ』のギリギリたたんが凄く良くて、
ライブでもあのクオリティであってくれたら泣けると思うわ///

おおっと。
このままだとぐだぐだ行きそう(いつも←)なので取り敢えず、
生存確認として此処までで!
acidとgeekでいったら、今のacidなのであったらgeekが好きユツキでした(◎∀◎)ゝ(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1334-0e6a2974

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

