野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-11-19

今年も。新木場に。行ってきました。


昨日は。

SKULLSHIT presents SKULLMANIA Vol.6。

SKULLSHIT presents SKULLMANIA Vol.6に
行って参りましたー(◎∀◎)♪


やっぱりコーストって好きですわー//
今年は1回も行けないかなと思っていた所にこのSKULLMANIAで^^^^
まーなんでか行く度にどんどん小さくなっている様な錯覚を起こすのですが。。(ぇ)

今回のイベントは音楽にお笑いに格闘技と異種も異種な感じの複合(?)イベントで
ちょっとドキドキしていたのですが
終わってみたら面白いイベントでした///
普段お笑いも生で観ないし、プロレスこそ観る機会がないので(((´∀`)))


以下、諸々ネタバレ有の為
一応注意
で宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓



お目当てはまームックちゃんだったのですが、
イベントだった事もあってか最前列やや下手ほぼドセンで観る事が出来まして・・・!!
否、ムックは結構近くに行く機会があるのですが(ぁ)
やはりライブになると違うヨナーと再確認。。
ユケサンが無茶苦茶格好良くて悔しくて悔しくて(滅多蹴)
『大嫌い』の時のピック咥え弾きが決まり過ぎてたっ(((*´Д`*)))
ムック演奏の前のプロレス時間に
ステージの幕間から女子プロ観てニヤニヤしてた姿からは想像も着かないネ^^^^←
ムックの転換中が丁度プロレス(客席下手にリングが設置されていました)
タイムだったのですが、それがどうも気になったらしく
ステージから覗き観ていたのは良いのですが
断片的に会話してるのが聞こえて来るんだヨwwwwwwwww
かと思えば練習している音(指弾きで弾いているだろう弦の音)がするしwww
一瞬幕がそよいでしゃがみ込んで観てるユケサンをバッチリ見てしまったのですが
それがネ・・・・・可愛いと思っちゃった自分・・・(((´∀`)))(乾)
新木場のステージの長さを忘れて下手に行ったつもりがほぼドセンだった為
周りに逹マニサンが多かったのでユケサンできゃっきゃしたの私位だった様な。。(痛)
すっごい楽しそうに女子プロ観ていらっしゃいましたwwwwwwwww
あと1人いたんだが・・・・・誰だったのか。。。

演奏時で覚えている事は物凄くさとーが見易かった事で!(ぇ)
『大嫌い』中に逹瑯がプロレスリングの方へ行ってしまった為、
ステージにはミヤ君とユケサンとさとーしかおらず
センターがら空き状態でドラム見放題!!!(悶)
が、センター不在の今が見せ場だろうに当のSATOちサン、
逹瑯サンをずっと視線で追っちゃってて顔がぽかーん面のまま『大嫌い』叩いてると言うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
否、それがさとーだヨネ。うん。(苦笑)
他でもやはり前だからかドラムが見易くて、結構見ていたのですが
笑顔が凄い爽やかでどうしようかと思ったヨネ。。。(遠い目)
某先生は黙々タイプなので、ずっと笑顔だったり(ふっと笑う瞬間はあっても)
口ずさんだり(でも歌詞と違った気がする←)しながら
ドラムを叩いている事はないのでなんだかほっこりしました//
マイナスオーラ出てたな・・あれ・・・(何)

たったんは身体のパーツが凄い綺麗だなとしみじみ。
大きいから映えると言うのもあると思うのですが、手が綺麗。
そして素足が物凄く綺麗・・・・・!!!でかいけど!!(殴)
昨日はちょっとロンスカなのかなんなのか不思議な衣装でしたが、凄く綺麗だった。うん。
なんでかよくお尻ふりふりしてても綺麗なもんは綺麗(ぇ)

ミヤ君も素足だったのですが、此方は綺麗なんだけど
造形美って言うのではなく足と言うか“あんよ”的な。。。(殴)
逹瑯の足の後にミヤ君の足を見るとすっごい可愛いんですヨ!
小さめでちょっと丸い感じが!←
たったんとミヤ君は素足ばっかり見ていた様な気がして大変申し訳ない(((´∀`)))

部位で言うとユケサンのベースを弾いている指(と言うより手?)も凄く好きで。
今回ウドベ曲がなかった(近年にしては珍しいと思う)のですが、
やっぱり指弾き良いなーと。。
FACTはちょっと確認出来なかったのですが、
それ以外のバンドのベーシストサンは皆ピック弾きで。
否、ピック弾きでも格好良い音出ていたのですが
個人的には指弾きの時の音の方が好きだなーと。。
べけべけいってる感じが凄い好き。
tetsuya君の綺麗なベースラインも良い、寧ろ好きなのですが
ちょっと泥臭い感じの音がする指弾きって良いヨネーと!(何)
だからカレス(だったと思う)の指弾きからのピック弾きは反則なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお無茶苦茶格好良いよおおおおtetsuyaあああああああああああああああああああああああああああああああああああ\(^q^)/(煩)
目の前での指弾き本当に有難う!
石岡スーパータイムもっとガンガンやってくれても良かったけど!←

一人参戦だったのですが、お隣にいらっしゃった夢烏サンに仲良くしていただけて
その方がBUCK-TICK FANの方で変にテンション上がって
BUCK-TICKトークさせていただいたりして、
イベントはこうやって交流を持てる事も楽しいヨネーと


と。
此処まで書いてやはりライブの感想は覚えている時に、
がっと書くのが1番だなと(((´∀`)))
例え支離滅裂でも温度が違うと言うか。。
本当、クイック感想書こうかなーと良いながら全く書けずに赤坂になりそうで;;
寧ろ赤坂も書けるか・・・・どうも今のacidには厳しめになってしまう様な。
それは自分が今のacidの形について行けていないからなんだろうなとは思う。思うんだが。。
先日改めてBUCK-TICK FESTの時の音を聞いたのですが、やはり苦手かな;
でも、名古屋はFEST寄りだったと思うのですが
翌日の大阪ではなんだかまたアレンジが若干変わっていたのかなんなのか断然良かったので!
赤坂ではもっと格好良いステージにしてくれるだろうと信じています。ええ。(何)
・・・・・・・・まー・・・・geekでドラムを叩いている姿を観た時の
勝手に涙が出そうになる感じまでにはならないだろとは思いますが。。
geekの時は、ムックからの梯子で冒頭ちょっと間に合わなかったので
本当に後ろの方で落ち着いて観ていたのですが
何も出来なかったんですヨネ。
声も出なかった。食い入ってしまった。ただただドラムを叩く姿をじっと。
やはりドラムを叩いている先生が1番好きなんだなと。
そして、楽しそうに演奏されるとだ・・・・・・・せっつないんですヨネー・・・(遠い目)
音的にもacid楽曲(特に今のアレンジ)と比較したらgeek派なのですが、
勝手な切なさが上を越えてきちゃうと言うか。。。
勝手に涙が出そうになるとはいったいわー本当wwwwwwww(乾)
解る人だけ解っていただけたら嬉しいです。うん。


日曜はSKULLMANIAで、
土曜はレイトで『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』を観てきて
カヲル君が好きに思えた(アニメ版は何故そんなに人気があるのか解らない位で;←
エヴァ2のカヲル君は好きなのですが・・・・感覚的にエヴァ2っぽかったのかな?)り
青葉に髭が生えちゃってたり、マヤちゃんが逞しくなってたり、
新キャラキャスティングに悶えたり(大塚サン!!(悶))、
トウジで泣きそうになったりとか、
ちゃっかりMSG DVDは初回版予約したりとか、もちのろんでタモリ倶楽部観たりとか
・・・・・・・・・・・あと何かあったか・・・?(ぇ)
そんな感じで(冫、)誕絵が全く持って手付かずで間に合わないと思います←←
一応頑張ってはみようとは思うものの描きたいモノが今はちg(ry
最悪ラフとかだけでも無理矢理上げられる様にはしたい・・・が
最近のブログでのしたいしたいは全く持って実現しないんだヨナ(((´∀`)))(殴)
取り敢えず、更新ももう少し頑張りたい。

ので、なんにもない休みが欲しい今日この頃。。。(遠い目)



※ブログ拍手返信、少し遅れます;;スミマセン;※

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1335-afab26d8

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

