野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-11-25

また。いつか。


2012/11/23
acid android live 2012
赤坂BLITZ公演お疲れ様でしたっ!!!


もう気持ちがいっぱいで色々書きたいのですが、
上手く気持ちの整理が出来ない(いつも←)ので下記にざっと書いた
きったない覚書をぺたっとしておきます。。

否、でも本当ひっさびさ(ぁ)に心から格好良いなと思えて
嗚呼ーまたacid androidのライブを観たいなと思えた事が嬉しかった。
全てを受け入れられた訳ではない。
ないけれども、やはりacid androidを嫌いにはなれない。
色々言うけどネ!それも好きだからこそなんだヨ!←

今は。
「また、いつか」を粛々と待ちたい所存です。。。



acid android live 2012:赤坂BLITZ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1337-ab40f458

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

