野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-12-02

師走の始ま。り。


acid android live 2012 赤坂BLITZ公演が終わり。
(冫、)誕が終わり、『シャングリラ』が出たグリラして、(゜ω゜)誕も過ぎて
気付けばもう12月・・・!!
そりゃMステもSUPER LIVEとか言ってくるってものでっ!

が、だ。

12/22「朱ゥノ吐」プレミアムイベント
『聖なる渋谷で赤青えんぴ2Days』の初日で私、渋公\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


=リアルタイムで見れないフラグ
=昨年の紅白宜しく、渋公からワンセグ補完フ ラ グ((((◎∀◎))))

否、日程観た時にそんな予感はしていたのだ。
していたのだが、真逆ですヨ・・・・虹だけじゃなく
凛として時雨まで出演になるとは予想だにしてなかった訳でええええええ(((/(^q^)\)))ア゛アアアアア



何やら時雨、地上波初登場とか小耳に挟んだものの
それリアルで見れない可能性が。。。(遠い目)
ラルクサンはネ!いっつも最後の方なので間に合っちゃうかもネーだが
時雨は全くもって出演時間体が読めないwwww
ラルクもまずOPは見れないヨネ!
7時からでしょ?もうイベント真っ最中だからネっ(◎∀◎)ドヤッ←
まーでも行けるか解らない虹よりも、確実に行けるムックですヨネ。うん。(ぁ)
今年は旅行がなかったので、その分だと思ってMステは録画して
なるべく情報遮断してムックに思う存分笑わせてもらってこようと思います(◎∀◎人)//
カラオケ楽しみ!
あれです、昨年の旅行の時ミヤ君が『悪の華』歌ってたのに歌ってたのに・・・・
ええ・・・・・・・そうです・・・同時の私の知識の浅はかさと言ったら・・・・・(遠い目)
今だったら、んと泣けると思う。(ぇ)
なので期待を込めておきます。カラオケに。(何)


近況としましては。
昨日初めて幹事(単なる言い出しっぺで場所セッティングしただけだけどネ!←)で
虹オフ会をしてきましてっ(∂∀6)人(゜ω゜)人(゜¬゜)人(冫、)//
否、虹オフ会ってもユツキの周りの方々で行った為
どてつとどゆきのリズム隊好きしかいないと言う、
ある意味奇跡のリズム隊オフ(当初は違ったのです、一応)だったのですがwwwwwwwww
所々の関係で夜に2時間で組んだのですがまー全然喋り足りなくて(((´∀`)))
最後は終電がなくなるからとバッタバタの解散になってしまいましたが、
こう“さーラルクトークをしましょうっ!”って言う機会が中々なかったので
無茶苦茶楽しくて正直帰りたくなかったヨネwwwwwwww←
虹以外でもエヴァについての見解とか捉え方できゃっきゃしたりネ!
何このオアシス(*´Д`*)ハァハァハァ(滅多蹴)
次回は忘年会の企画を立てて下さるとかの話があったので
年末の楽しみが増えたーとっ\(^q^)/
色々思ってしまう所はあれど、だ。
やはりL'Arc~en~Cielが好きなんだなと!寧ろ、リズム隊が好きだ!!(ぁ)


して、そのオフ会に参加する前。
お店が新宿だったのでちょっと早めに行ってTSUTAYAに足を運んで
BUCK-TICK先生のアルバムを12枚大人借りしてきました(◎∀◎)ゞ(爆)

B-T。

25年はやっぱりでかいヨ・・・・そして地元のTSUTAYAの取り扱いの少なさに嘆き
新宿に行くからちょっと覗いてみヨーと覗いたら天国・・・!!!
早めについても結構カツカツになってしまい他は見れなかったのですが、
やはり都会の取り扱いは違うわ!
お陰様で調子に乗って12枚とかレンタルしてしまった訳ですがwwww←
まだ借りたいのが借りれていないので、今度は都会のTSUTAYA散策しようかなと。。
ディスカスも気になるがだったら自分で足を運んで見つけた方が嬉しいと言うか、
其処まで行ってで自分で見つけている間が凄くわくわくするんですヨネー//
今度ちょっと神保町でも行こうかな・・・・特に何を探してる訳でなくても、楽しいのです^^^^


で、来週(もう今週?)はムックのシャングリラーで!
昨日の大阪公演が凄く盛り上がっていた様なので、んと早く・・・!
てか、ユケサンの髪型がJIROとHISASHIを足して2で割った感じとか小耳に挟んで
気になって仕方がなくwwwwwwwwwwwww
たたんのコルセットも気になるけど!
お陰様でミヤ君とさとーの情報が全然出回ってないヨ!なんてこった\(^q^)/www

シャングリラーからまた暫くライブ参戦が立て続くので
体調を崩さない様に気をつけて今年も無事終えたいなーと思っております所存です。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あとそろそろ年賀状考えないとなー・・・うぬぬ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1339-8c33359f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

