野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-12-05

二。頭追う。モノ。


本日は。
最早毎月恒例の『音楽と人』の発売日!と。
来年のムックちゃんのTour“Shangri-La”の朱ゥノ吐先行結果の発表日で^^
・・・・・否、後者は完全に忘れていたのですが・・(((◎∀◎)))(殴)
恵比寿・宇都宮・NHK 2daysと申し込んで、
恵比寿以外の3公演当選で本来なら喜ぶべき所なのですが・・・ですが・・
問題なのは宇都宮公演の日程、3月3日。。。

BUCK-TICK先生のスタンディングツアーFAINALと被ってんだよなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ/(^q^。)\ア゛アアアアアアアア(殴)



目下チケット確保の為、各所先行に申し込んでいるのですが
まー箸にも棒にも引っ掛からずで・・(´∀`;)
だったら、ムックの宇都宮申し込んでみようかなーと申し込んだら
此方は当選と・・・・・キャパ300らしいのになんでだっ\(^q^)/←
いつもの私のチケ運ならNHKホールも危うい所だろう!
恵比寿よりキャパ少ないって知った日にはどうしようかと思ったぞ!!(蹴)

・・・・そんな訳で。
もんの凄く贅沢な悩みに耽っている今日この頃で。。。(苦)
取り敢えず、BUCK-TICK先生の方は週末の一般もチャレンジしてみるつもりで。
本当ネー身体が2つに割れれば良いのに(((((´∀`)))))(乾)


で、音人。
牛乳にgeekにacidのレポが掲載されている上に、
B-T年下同級生コンビのインタビュもあるって事でウッハウハで購入しに行った所。
いつもなら置いていない(気付いてなかっただけか・・?←)はずの
『bridge』が音人の下に陳列してあるのを見て
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買っちゃったヨネ・・・あっちゃんの2万字読みたさで((´∀`))
噂には聞いていたモノの田舎にはないヨネーと思っていたのに!
何故音人の下なんてお誂え向きな所にっ\(^q^)/wwwwwwwwwwwww
完全なるほいほいであるwwwwwww

音人はするっと読んだのですが・・名古屋・・・そうか・・手応えあったのか。。(遠い目)
書いた様な気がしなくもないのですが、正直live 2013の名古屋は個人的に宜しくなくて。
嗚呼、この音源がこのまま続くのであれば、もうacidとはさようならだなと
明日大阪に行くのも正直しんどい位の勢いでテンションだだ下がっていた公演だったので
「手応えがあった。」と見て、なんだろう・・・・温度差が。。。(苦笑)
大阪は凄く良かったのです。うん。赤坂はそれ以上に。ただ名古屋はね←

金光サンのacid見解はあながち解らなく内分、ぐさっと染みる感じの。
本当に“ソロ”になるのだとしたら、それはその形だとは思う。思うんだけれども。
個人的には“バンド”だからこその
acid androidが好きなのかもなーなんて思ったりしたりして。
“またいつか”でacidの音に触れてからまーゆくゆく考えようか、うん、そういう事は。(何)

『bridge』はちょっと読むのに覚悟が入りそうなので、
もうちょっと落ち着いてから読もうかなと。。
取り敢えず、あっちゃんが美し過ぎて辛い←


前回の更新から。
BUCK-TICK先生のアルバムをずーっと暇さえあれば聞いているのですが、
まだ2~3枚は聞けていないと言う((((´∀`))))
1周も出来ないんですヨ!流石12枚で139曲!←
ええ。必死です。お陰でシャングリラがお座なりら(◎∀◎)(滅多蹴)
『memento mori』がアルバムを通して良い感じで、
楽曲だと思い出せる所だと『青の世界』とか良いなーと『Ash-ra』はもちろんだが。
曲と曲名覚えるのが大変とか懐かしい感覚ですわwwww
もうムックは大体大丈夫だもんな、多分!(ぁ)

そんな感じで。
虹楽曲はラジアンOAのMSG音源まで録音するだけして聞いていない状態で;;
まーいつもそんなんなのですが。
もう馴染み過ぎて普段聞かなくてもねー位の域になっちゃった様な。
音楽は虹しかない様な時期もあったのになー・・・(遠い目)
BUCK-TICK先生が一段落したらMSG音源は録音聞こうかと。。

先着購入者特典のバック(?)は密林だとつかない様な予感がするので、
またタワレコのお世話になろうかなーどうしようかなーと
思っている次第です。。。(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1340-df04b31d

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

