野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-12-10

ダイバーシティグ。リラ。


MUCC Tour 2012 - Shangri-La - Zepp DiverCity1日目。
頂き物の梵字チョコ。(手作り!) MUCC Tour 2012 - Shangri-La - Zepp DiverCity2日目。

一昨日&昨日は!

MUCC Tour 2012 - Shangri-La -
Zepp DiverCity公演2days
参戦して参りましたっ(◎∀◎)ゝ


3ヶ月振りのDiverCity、3ヶ月振りのムックワンマンだったのですが
やはり『シャングリラ』楽曲はライブ映えするなと!
まだあれが完成形なんかじゃなくてこれからもっともっと化けていくアルバム・楽曲だなと
2days参戦してひしひしと感じました//
嗚呼ー早く箱行きたい!の前にDCあるけれども!
兎にも角にも、今後の『シャングリラ』に期待・・・!



クイック感想としましては。
1日目の『ニルヴァーナ』のイントロミヤ君は・・・・凄かったネ、ペレペレ(((´∀`)))←
2日目はまだ回復していたものの手がおぼつかない感じが。。
1日目が吃驚する程だったので2日目はもう上手から成功をただただ祈ってましたwwww(苦笑)
ゆけたんは『ピュアブラック』凄かったネ!
でもアクションの事を考えるとやはり『ファズ』のが慣れている分なのか良かったかな。。
(確か)『YOU&I』のベースが凄く格好良かった!
『ネガティブダンサー』は音源の方が好きかな・・・否、あれライブだとBPMが違くないか??
もう少し速い曲だと思っていたのだが。。
あとアルバム曲のどれだったかがほぼずっとピック弾きで新鮮でした(◎∀◎)
石岡スーパータイムは今回控えめな感じがしてちょっと残念でしたが
『シャングリラ』のサビの崩壊具合が『アイアムコンピューター』(の方が凄いが)を
彷彿とさせる位の暴れっぷり(特にミヤ君)でトキメキっ(((*´Д`*)))
今回2days共にドラムが見易くて、さとーのドラミングにともトキメキが//
今回のアルバムの曲は結構激しめなので、ドラムが凄い映える!
でもすっごい爽やか笑顔で!無茶苦茶格好良い!両手でシンバルバーンと叩くのがツボで//
たたん『MARRY YOU』がすっごいアクションが可愛かったwwwwww
あと『狂乱狂唱』の高台wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつも思うが、たたんの表現力のでかさは凄いと思う。うん。
ちょこちょこ唄飛んだり、MCはなんでか噛み噛みだったりしてたが通常運転だろう。(ぁ)

と、衣装。
てか石岡はヘアースタイルが凄くてwww
今もんの凄く派手髪派手衣装の石岡が描きたいっ!輸血チャラ男!←
たたんのコルセットも理解^^^^
面白い衣装だったな・・・・・背中がぐわっと開いたベスト(?)は
(∂∀6)と(冫、)を彷彿とさせた訳ですが、その下はコルセット。。
さとーはシンプルでも、サルエルは結構派手目。
が、石岡の派手具合にしたら可愛いものでwwwwwwwwwwwww

個人的には。
ミヤ君のピックが小川高校振りに突き刺さってきましてwwwwwwww(苦笑)
否、今回は当たっただけでGET出来なかったのですが
やっぱりふいにピック飛んでくると痛いヨ!結構くるヨ!
今回もゆけたんに夢中だったら飛んできたと言う、なんともな。。(遠い目)
案の定ゆけたんのピックは飛んでこないんですがwww
そんなもんです。うん。バナナ2日連続目の前よりは全然wwwwwwwww(乾)



で。
ムックでえへらえへらしている所で、
今までリアルタイムとしてちょこちょこ使っていたFC2PIYOがどうも不調なので
ツイッターを試験導入してみました。
特に呟かないと思うのですが生存確認にでも使ってやって下さいーm(_ _)m

【アカウント】@h113953y

・・・・・・・・・・と言いつつ、いまいち使い方を理解していない(殴)ので
途中頓挫の可能性もありますが・・・←


明日は。
恐らく『哲学2。』が届くだろうと//
そうだ!TETSUYA君(のスタッフ)もツイッター始めたんだヨ!(何)
だもんで、ちょっと動いたりするんじゃないかなーと淡い期待を抱きつつ
そう言えば『哲学。』もまともに読めてないなーどうしようと思う今日この頃です。。。(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1341-64dc7e98

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

