野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-12-12

来年。の。予定。


昨日。
無事に『哲学2。』の限定版が届きまして。
ぼちぼち読んで、嗚呼ーtetsuya君らしいなとほっこりしつつ
結構ぐさぐさきたり、ちょこちょこ“え?”と思う所があったり(ぁ)
読み応えあるなーにしても外箱でかすぎやしないかとか。。(殴)
そうこうしている内に、ムックちゃんのFCイベのチケットが届いて
だったらDCもそろそろくるんじゃ?と思いつつ
いつ発送だったか記憶が定かでない(蹴)所で、
今月29日のBUCK-TICK先生の日本武道館参戦が決定したりしておりました(◎∀◎)♪(長)

BUCK-TICK先生は。
来年のツアーも1月の横鰤、2月の赤鰤2日目の2公演に行ける事になりまして//
悩んでいた3/3は結局ムックの宇都宮を取る事に。。。
ツアーFINALだしあっちゃんの誕生日も近いしでかなり後ろ髪引かれつつ、
300キャパでムックライブに参戦出来る機会は
ユツキのチケ運だと早々なさそうなのでムックを・・・!
そんな訳で~3月までのライブがなんだかんだ決まりました。ええ。

虹が動かない間は、ムックとBUCK-TICKが主軸で回っていきそうな感じな2013年かな。。



思えば。
今年もライブに行かなかったのは確か1月と7月・・・?
今軽く遡ってみたのですが先日のムックまでで30本?
で、年内の参戦予定があと5本?て事は年間35本??
あれ・・・・・・・昨年より増えてないか、これ・・・???;;
まだ毎年恒例(でもない←)の【今年のライヴを振り返るバトン】を
やるには早い段階ですが、もう既に色々ぶっ飛んでるんだがどうしようか。。。
あれです。もうLE-CIEL限定の事なんて遠い記憶の彼方。
嗚呼ー今年だっけハワイ行ったの?的な感覚で、acid赤鰤ももう霞む。。
結構毎日怒濤の様に過ぎてるなーと思っていたのに、
振り返って見たら1年無茶苦茶長くねーかって言うネっ\(^q^)/wwwwwwwwwwwww
楽しい時間が早いだけか!そうか!

今年もあとちょっと。
悔いが極力ない様に動いていきたいなーとは思っております所存です。。(何)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1342-a9644409

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

