野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2012-12-16

現時点で。7。本。


前回の更新で。
既に今年のライブについてさらっと振り返ったついで、
来年のチケット確保済公演の事を考えて
「嗚呼ーもう5本(BT2本・ムック3本)も決まってんのかー」と思ったのも束の間。
更新していない間に、

BUCK-TICK TOUR 2013
COSMIC DREAMER 赤坂BLITZ初日
          &
THE NOVEMBERS
× LILLIES AND REMAINSpresents 「sigh」
参戦予定に追加となりました\(^q^)/www
(血涙)



BUCK-TICK先生の赤鰤初日はぴあの追加抽選でまさかの当選(2F立ち見だけど!)、
NOVEMBERSとLILLIESはネ・・・・・うん・・・まだちょっと悩みつつなのですが
yukihiro先生がDJするとご丁寧にL'mobileが教えてくれたので
曜日を確認したら日曜日・・・・・・・・もう気付いたらぽちっとな★的な((´∀`))←
明日THE NOVEMBERSのライブ見てからでも遅くはないと思いつつ
まーまー取り敢えず押さえてしまおうほととg(ry(滅多蹴)
嗚呼ー今年のライブ納めはBUCK-TICKで、
来年のライブ始めもBUCK-TICKだと思っていたのになー・・(乾)

acid暫く封印させてgeekでちょこちょこ動くのかと思いきや
まさかの本気のソロ活動なんでしょうかネーこれは。。。(遠い目)
DJとなると本当にソロだもんネ。己の世界ですものネ。
で、それに呼応してしまう辺りなんかもうユキヲタだのどゆきだのってより
ただのユキ馬鹿じゃねーのかなと思ったりしてちょっと自己嫌悪になったり。(苦笑)
全てを受け入れられる訳は絶対にないが、
こういう事をしたいんだなとか聞いて欲しいんだなとか
そういうのを少しでも咀嚼したいって言うある種盲目的な感じが自分でも嫌なのですが。
後々後悔する位なら行ってしまえ!とネ。
FANなんて盲目でないつもりでも結局は盲目ですものネ。仕方ないのか。
ただ、やってる事全てに良い!格好良い!最高!とか軽々言うのだけは嫌だなと思う訳で。
否、理由があってこうだから良いの!格好良いの!最高なの!ってんなら良い。
が。yukihiroだから良い!格好良い!最高!てのは違うと思うのです。
何観てんだって。


と、妙な方向へ脱線してしまったので話をDCにして。(ぁ)
当落発表時「落選って送っちゃったけど当選でした、てへぺろ★☆」な展開(ぇ)で
これちゃんとチケット届くのかなーと若干の不安がありましたが
先日の更新の後、無事にチケットが届きまして!
なんとまー自力で武道館初アリーナ来たあああああああああああああしかもAなんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ(((\(^q^。)/)))
ムックのえんぴ2daysのチケットが可もなく不可もなくてか若干後列2dayの
ユツキのチケ運通常仕様だったので此方のチケット見た瞬間ただただ驚愕(((´∀`)))
昨年末JACKも相方のmelocotonサンのお陰でA8ブロ4列目でぎぃやあああなったのに
今年もAブロで良いのかと気持ちが悪くなる悪くなる。。(鶏)
が、何やらHP1次先行でチケットを取った方々はAブロっぽいと言う話も小耳に・・?(ぁ)
真相はよく解りませんが、まー楽しもうと!
あと2週間もない事ですし、何着てこうかとか悶々考えて過ごそうかと思います^^^^
シャツワンピ引っ張り出すかな!(ぁ)


で、明日。
そのDECEMBER'S CHILDRENの前哨戦(?)、
Drcember's callingに行って参ります(◎∀◎)ゝ//
ええ。行きます。ゆるっと楽しんできますー^^
が、少しでも押されると終電がやっばいと言うネ!(痛)
本当神奈川県民が羨ましい・・・・・・埼玉にももうちょっと来てくれないだろうか・・(苦)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1343-4f879037

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

