野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-12-18

12。月を呼ぶ。


昨日は!

Drcember's Calling。

Drcember's Callingに
行って参りましたっ┗(>Η<*)┛


こういつも行く様なイベントとは畑の違う様なイベントだったので
いつも以上にドッキドキのチキンハート丸出しでの参戦だったのですが
終わってみたら初見のバンドばかりで、すっごい暴れた訳でもなかったのに
物凄くほっこり出来て、心が満たされたなーと
行けた事が有難くて嬉しくて幸せな気持ちにさせてくれたイベントでした//

以下、軽い感想+αの為
一応ネタバレ注意でお願い致しますーm(_ _)m↓↓



個人的に。
OPENING ACTのイツエが初っ端から好みでうおおおおおおおおとなってました!
なんで終演後音源買って帰らなかったのかと思う位、今音源が欲しい!
ので、近々音源購入しようかなと//
1曲目の入りの音が出た瞬間にこれは好みだ、と。。リズム隊が良かったなーと。
OPENING ACTで3曲、約20分しかなかったステージが本当名残惜しくて
この時点でイツエの楽曲を知れただけで、このイベントに来れて良かったなと思いました///
出演バンドで1番好きだ!!(ぁ)
で、ライブを早速調べた所ワンマンがムックちゃんのシャングリラ最終日と被る\(^q^)/www
否、てか落ち着け。。まずは音源だ音源。。。←

THE NOVEMBERSは、
・・・・・・・・・・・・・・・・1月までに勉強かな。。(遠い目)
結構轟音に感じた様な。

ART-SCHOOLは、今回のイベントの中で1番ロック色が強かった様な^^
もっと動き回れるなら動きたいなーと寧ろ動かないのかな?と思っていたら、
普段モッシュが起きる曲でもそこそこの冷静を保っていたらしくで(((´∀`;)))(苦笑)
イベントはいろんなFANがいらっしゃるのでよくあるヨネ、こう言う事も。。

TK from 凛として時雨は、
リハで聞こえたギター音でもうTKの世界観だなと始まる前からわくわくで(//∀//)
時雨楽曲よりはガンガン攻撃的ではない分、
繊細さが際立つというか此処でこうヴァイオリンくるんだ!とか、
面白い楽曲を作る人だなーと思いました。。。
とても綺麗な音だなと、もっと聞きたいなーDC本番が楽しみ倍増しました//

その世界観をぶちこわす事なくすっと入ってきてくれた
DJ yukihiroの流れが本当に本当に素敵でゾクっとする位で・・・!!
否、入ってくる時はまるで何かから逃げてるみたいに
中腰で非常口から入ってこられたけどネ((((´∀`))))(ぁ)
今回DJブースがalcoveと変わって上手だったので、ちょこっと上手寄りに控えたつもりが
思ったよりも卓が近くて吃驚してました(´∀`;)(遠い目)
だから周りに黒い服着た人が多かった(昨日は黒着てなかったヨ!(何))のか。。。
yukihiro先生から見て左側にいたもので、横顔の印象なのですが
睫がやったら記憶に残っているのはなんでだろうかwwwwwwwwwwwwwwwww(ぇ)

取り敢えず、やはり此処になると長くなりそう(苦)なので以下諸々書き出し。

Drcember's Calling / yukihiro。

DJ yukihiroを体感出来たのは今回で3回目だった訳ですが、
正直今までは良い印象ではなかったのですが;;
今回は凄く心地良くてライブ(というかTKかな?)の余韻を昇華させてくれた様に感じで
終わったあとに満たされたなーと自然と笑顔になれたのに吃驚。
まー笑顔になる前に、苦笑というか噴き出しちゃったというかもネ!あったけど!
だって柏手wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑では拍手って書いてますが、もう柏手だヨ!あれは!wwwww
しかも、照れてるのが顔に出てるとかwwwwそんなんこっちが照れるわwww
それまでの素敵な流れを良い意味でも、違った方面でも(ぁ)変えてくれたかなと・・!

終演は、終演予定時刻だった22:30ぴったり位だったので
終電を逃す事なく無事帰路につけました///

・・・そうだ!
最後のレコード(スマパンだそうな)を掛けようとした時、
スタッフサンが駆け寄ってきて(恐らく)もうそろそろ時間です~みたいな感じで
申し訳なさそうにした時に(冫、)「これで終わりだから」みたいに
最後にこれを掛けたいんだー的な意志を見せていたなと・・・だから柏手か。。(違)

総括としましては。
最初の通り、行けた事が有難くて嬉しくて幸せな気持ちにさせてくれたイベントでした!
Callingとはまた毛色が変わってくるとは思いますが、
CHILDRENが楽しみで仕方なくなったヨネ!
早く来週カモンっ┗(゜Η゜*)┛=3


の前に、えんぴ2dayだ!ムックだ!
調子に乗って湯葉(違)を買ったのでどうにか着けていこうと画策中です。。。(何)



--- ブログ拍手返信 ---

>> ruvisサン
  ※要反転※
  ruvisサン、今晩和(◎∀◎)ノシ
  早々アリーナなんて見ないので本当に吃驚してどうしようかと思いました(鶏)が、
  行けるのであればこれはもう全力で楽しんでくるしかないなと腹を括りました・・!!
  CallingのDJが本当に心地良かったのでDJ活動でどういうセレクトをしてくるのかも
  楽しみにはなってきた所ではありますが、
  羊の方ももうちょっとどうにかアナウンスして欲しいですヨネ((´∀`;))
  acidとgeek、二足の草鞋かと思いきや真逆の三足目が。。(苦笑)
  有難う御座いますm(_ _)m//『sigh』も楽しんできますー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1344-1d99ed78

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

