野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2012-12-24

赤。青。えんぴ2。


どえるがMステに夢中だった12/21&22は!

赤青えんぴ2days①。 赤青えんぴ2days②。 赤青えんぴ2days④。

MUCC 15th Anniversary -
「朱ゥノ吐」プレミアムイベント
『聖なる渋谷で赤青えんぴ2Days』
参戦して参りましたーっ(◎∀◎)♪//


2days共に無茶苦茶楽しかった!寧ろ、笑い疲れた感さえもwwwwwww
初日青い夜はお陰様で帰路についている間に
L'Arc~en~Ciel出演終了と言う悲しいお知らせ状態(苦笑)でしたが、
ムックちゃんの方に行って良かったと思えたら2daysだったので良しとする!
時雨も虹も帰宅後速攻見ましたヨ、其処はネっ∑d(゚∀゚d)

以下、軽く感想の為
ネタバレ注意で宜しくお願い致しますーm(_ _)m//
※いつも以上に支離滅裂なので、ご容赦下さい(滅多蹴)※



初日は青い夜と言う事(?)で。
じっくり聴かせる系のセトリだった為、
2日目の赤い夜の暴れ曲ノンストップに比べるとちょっとうーんとなるやもですが
個人的に『ジオラマ』をもう1度聴けた事が嬉しくてと言うか、
全く持って予想だにもしていなかったので吃驚し過ぎて軽く泣くという事態でっ((/(^q^。)\))
だって『ジオラマ』だヨ!この季節に『ジオラマ』!!
下手すると『ジオラマ』知らない夢烏サンもいらっしゃるのではないかと不安になる
配信限定(今もしてるのかな?)の『ジオラマ』ですよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(何)
歌詞を噛み締めちゃうと涙腺崩壊。
TETSUYA君の『流れ星』、acidの『a lull in the wind』と続けて聴いてはいけません。本当無理。
『溺れる魚』でも溺れそうになりましたが((((´∀`))))←
ムックはかなり歌詞が切なくて苦しくなるのが多いと思うのです。。
それが畳み掛けてきたのが青い夜だったかなーと!

2日目の赤い夜は↑で書いたとおり暴れ曲ノンストップだった為
翌日首がもげそうと言うムックライブ翌日あるあるに陥りましてwwww
ノンストップってもacidの様に完全MCなしって訳でもなく
ちょこちょこ逹瑯が煽っていたものの結構きっついwwwwwww
そりゃステージ側は疲れますヨネ!有難う、すっごく楽しかった!//
ちょっと残念だったのはウドベ曲が皆無だった事位か・・・?
青い夜の『メディアの銃声』1曲のみかもしれん、この2daysでウドベ曲。。
それはそれで新鮮であるが。
『誰もいない家』と『空虚な部屋』が一緒でごっちゃになった(殴)り、
『梟の揺り篭』久々で嬉しかったり『咆哮』のゆけたんコーラスがあああだったりネ★(ぇ)

こう見ると2daysでムックの多面性を感じられたのかも知れないなーと
今更思う訳ですが・・・・・・・・・第1部のライブパート後がもっとカヲスってかネ・・
頑張り過ぎやしないかと思う位の弾けっぷり(特にリーダーww)に
両日笑い過ぎて涙が出ると言うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当ネ!ムック大好きだと思ったヨネ!wwww


以下、一個一個書くととんでもなくなりそうなので
第2部当日の生着換えの衣装とカラオケで歌った楽曲を一覧で。。。


( ゚ё゚.)
【青い夜】ナース(ミニスカ+白タイツ):『Four Seasons』/THE YELLOW MONKEY
【赤い夜】幼稚園児(チューリップ組):『恋心』/jealkb

( ̄_ゝ ̄)
【青い夜】プリマ(ビートたけしサン的なw):『傘がない』/井上陽水
【赤い夜】ニルヴァーナ逹瑯(背中がコロスケwww):『人生が二度あれば』/井上陽水

(◎∀◎)
【青い夜】メイド(ニーハイを敢えて上げない):『シングルベット』/シャ乱Q
【赤い夜】チアガール(両日赤ミニスカ!):『FANTASTIC BABY』/BIGBANG

(´_J`) 
【青い夜】クリスマスツリー(すーすーする):『LIPS』/KAT-TUN
【赤い夜】ももクロ(赤)⇒GENち(カラオケ時):『パラダイス銀河』/光GENJI

( ゚ё゚.)人(´_J`)人(◎∀◎)人( ̄_ゝ ̄): カラオケラスト
【青い夜】『X』/X JAPAN
【赤い夜】『ROCKET DIVE』/hide with Spread Beaver


MVPは絶対にミヤ君wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プリマで井上陽水はきっつかったwwwwwwwwwwwwwwww感情込めてるから余計にwww
ニルヴァーナたったんコスでヒール履いて歩いてるのが生まれたての子羊状態で
無茶苦茶可愛かったのに脱いだらコロスケとかどうしてくれるwww
ゲームは1日目が絵当て、2日目がチャレンジ3本勝負的なもので
罰ゲーム(箱の中身はなんだろな~)は1日目さとー、2日目ゆけたんだったのですが
2日目のゆけたんのビビりっぷりがヘタレ全開でニヨニヨ///(殴)
目隠ししたゆけたんの手をなんでか握って通過するミヤ君にきゅんとしたり、
1日目は目隠ししたさとーの誘導をするたったんにきゅんとしたりしてました^^^^←

カラオケはたったん安定、ミヤ君衣装効果で愉快、
ゆけたん笑い過ぎてお腹痛い、さとーのジャニーズ可愛い。
正直1人2曲位いってくれるかなーと思っていたのですが各メンバー+全員1曲で計5曲。
ゆけたん『FANTASTIC BABY』が凄まじ過ぎて本家が見れませんwwwwwwwwwww
さとーの『パラダイス銀河』はローラースケート(事務所にだだこねたらしい)履いていて
アイドル過ぎて本当にレコ大取ったんじゃないかと思った位でwww
でもももクロ衣装も可愛かったのに、GENちになってしまったのが残念で//
そうか!次はさとクロか!(違)
とは、ライブでよりも『ROCKET DIVE』での石岡スーパータイムの破壊力が爆発的で
腹筋崩壊した事は言うまでもなく。。(遠い目)
当分『ROCKET DIVE』も聴けそうにない。。。(苦)


赤青えんぴ2days③。

イベント終了後、メンバーがハイタッチで
お見送り(お見送り場所的には↑な感じ)だったのですが
両日生着換えの衣装のままお見送りなもんだから
ただでさえハイタッチで握手の時より時間がないのに笑ってどうしようかと思いましたが
取り敢えずゆけたん(一応輸烏なもんで)には両日話せまして!///
1日目なんてふわっと笑ってくれたもんで思わずメイド姿の33歳にときめいた次がミヤ君で、
プリマ+アフロ(初期陽水ヘアーって事だと思う)で
名前呼んだ所で笑いが込み上げて(蹴)何も言えなくなってしまっていたら、
ハイタッチなのに手をきゅっと握ってくれてうあああああああああああああなっている内に
ナースのたったんが軽く過ぎてしまったと言う残念な結果で(((´∀`)))(乾)
握手会で凍り付かせてばかりのゆけたんが笑ってくれてえへらしてる所で、
ミヤ君のナチュラルスキンシップ(違)が不意打ち過ぎてミヤマニになる所だったヨ!(易)
この通り、石岡に必死で両サイドの水戸
(ハイタッチ順は(´_J`)(◎∀◎)( ̄_ゝ ̄)( ゚ё゚.))には普通に「お疲れ様でした」しか
言えなかったのがちょっと心残り。。。
が、本当ハイタッチ時間ない!
否、握手は変に時間合ってそれはそれで困るんだけども!(鶏)
2日目も石岡に必死でした。すみません。


このイベントは両日1人参戦だったのですが、
このイベントのお陰で新しく夢烏仲間も増えたりして
本当に充実した2日間でムックがまた総合的に好きなった所で、だ。
先走ってBUCK-TICK先生の武道館公演を押さえたらまー同日のムックイベントの招待状が
本日届きまして\(^q^)/wwwwwwwwwwwwwww(血涙)
結局またムックの方へ行く事にしたもんで、
BUCK-TICK先生ツアーファイナルまたもや逃すという事態発生しましたヨネ。。。(苦)
あっちゃんとユータサンは相方のMサンに任せて(ぇ)、
これから私の分のチケット譲渡先を探して、
ムックの方の同行者を捜して・・・・・・・・・・・る所で、年賀状が全く手付かずと!←イマココ(殴)

まずい。
前からぐーたら野郎ですが近年それに輪が掛かってぐーたらってか、
だらしないってか、もっとしっかりしないと駄目ろうと自分で思う事が
増え続けているので来年はもうちょっと計画的に動く様にしないとなーと。。
何もかも。


楽しい事の後は、日常があって、また楽しい事があるので。
取り敢えずDCまでは、
Y-DRAGONとプリマミヤ君を思い出して頑張ろうと思いますっ┗(゜Η゜*)┛=3(何)
・・・・・・・・・・・DCでまともにムック見てられるか心配なんだが、
ステージに立つと全然違う顔で無茶苦茶格好良いプレイをするもんだから
余計にときめくんだよなー畜生!(殴)


とにもかくにも!
楽しいFCイベントでした//
虹もこれくらいやってくれたらと思いつつ、
やられたらふっつーに困るなーと思った今日この頃。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1346-7143605c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

