野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2013-01-01

あけたま。2013。


L'A HAPPY NEW YEAR 2013。 謹賀新年 平成二十五年。

明けましておめでとう御座います、
2013年っ┗(>Η<*)┛


一昨年、昨年と年越しをライブ会場で迎えていたのですが
今年は大人しーくジャニーズカウントダウンで新年を迎えました、ユツキです(◎∀◎)←

カウコンの前は紅白にTVを占領されていたのですが、
なにやらガキ使で『JUST ONE MORE KISS』流れたと聞き
気になって仕方なかったヨネって言う!(何)
あとはOtEの情報を収集して、初っ端からのクライマックス加減に驚愕したり
ピロートークの小芝居(てか寧ろゆけたん←)見たかったなーなんて悶々したり。
あまりにもふっつーな年越し過ぎて年明けたのか正直腑に落ちていないのですが。。(ぇ)

あー新年早々やらかしたな!(ぁ)
各所本当こんな奴でスミマセンんんんんんんんんんん(((/(^q^。)\)))
画像開けないわ、ぼけ!な苦情はいつでも受け付けております。。(私信)

本当ネ・・・・新年早々やらかしたので
今年1年昨年以上に気を引き締めて頑張りたいと思います・・!(ガッツ)

新しい年になっても相も変わらずな駄目駄目野郎ですが、
今年も何卒宜しくお願い致しますっm(_ _)m//



で。
今年は年賀状が2種類になりました(((´∀`)))
それも変化だネ!
ムックは元日から引きこもってあげたヨ!←
虹もそんな感じであげたもんで最初年数が“2103”になってたりしてたんだヨ!(阿呆)

・・・・・・・・・・・・・2013年は、計画性もつけたいですネ。。
嗚呼、大掃除ってなんだけ・・?(滅多蹴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1348-baaa2b7e

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

