野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2006-06-01

踝ソックスを。久々に履いたら。足首が靴擦れしました。orz。


なんかの像。

↑高速教習中、休憩の為立ち寄ったパーキングエリアの片隅にあった像。

下りの方のパーキングにあったのですが。
上りの方にも同じ様な像があり、
其方の方は赤銅色をしておりました。
まだ上りの方の像は、人目に付く所にあったものの
下りの方の像はどうも気付かれにくい場所に佇んでいました。
実際周りに人おらんかった。。(遠い目)
一体なの像なのか、分かりませんが(オイっ)
取り敢えず記念にパシャリとしておきました。
便利だネ。写メールって。(何)

学科のテストの方は、
なんとか合格する事が出来ましたー。
否ー良かった良かった。本当。
残りは技能のみですが、上手くいけば其方も明日には終わる模様。
今度の決戦予定日は、土曜日。今週の。
あーどうなるんでしょうネ。まーなんとかなるさ。うん。(他力本願)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/135-6b97e76a

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

