野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2013-01-28

更。新停滞の果。て。


おひさしぶりぶりぶりとn(ry(滅多蹴)
更新停滞しまくった結果、管理者画面にすら忘れられててしまいました(((´∀`)))(乾)
ご無沙汰しまくっておりますーユツキですっ(◎∀<)=☆(殴)

前回の更新を確認したら

“次は12月にお預けになってしまったBUCK-TICK先生の横ブリ!
今から楽しみですー本当早く来い来い(◎∀◎人)//”

だ、そうだったのですがそのもんの凄く楽しみにしていた

BUCK-TICK TOUR 2013
COSMIC DREAMER
LOVE & MEDIA PORTABLE
会員限定LIVEに昨日、
参戦して参りましたよ\(^∀^)/


COSMIC DREAMER横鰤2日目②。 COSMIC DREAMER横鰤2日目①。

もんの凄く楽しかった!
終わってみたら汗でべっちょりぐっちゃりでしたが、悔いはない!!
もうあっちゃんがどんどん妖艶になっていくんですヨ、ライブ中に・・っ(((*´Д`*)))ハァハァ(殴)
かちっとセットしていた髪型がどんどん振り乱されていくのが堪らん!!(悶絶)



感想も簡易でも書きたいなーとは思っておりますが
この調子だとどうなるか解らないので;;
反転でこそっと一言【要反転】『残骸』の演出が凄い!あっちゃん超絶エロい!!(滅多蹴)【ネタバレ】

あっちゃんの髪がさっぱりしててRAZZLE DAZZLEの時位、
ゆーたサンが毛先赤毛楽しみにしていたら右側頭部刈り上げられてて赤毛皆無\(^q^。)/ww
今井サンの金髪オールバックツボで
トップスも可愛かったしレギンスコスモ柄とか可愛いから!色がすっごい白くて吃驚したわ。。
ヒデサンは保冷剤(ぁ)了解しまして長めの巻きスカがギャルソンみたいで格好良くて、
アニィの去り際のアクションに胸キュンしてましたー衣装はバブリー!

終演後には、なんとまー夢烏兼FTのマイミクサンのお友達とご一緒させていただき
こんな新参者が飲み会にまで参加させていただきまして
色々BUCK-TICK先生のお話を聞けたのですが何処のバンドのおじ様方(ぁ)も
どうしてこうも愛おしく感じる(基、突っ込み←)ポイントがあるのかwwwwwwww
勉強になりました&無茶苦茶楽しかったです//
てか、BTファンの方って優しいなーとしみじみ思いました。うん。ライブ中も。
やはり一部例外の方々はどちらにもいらっしゃる様ですが(苦)
私がお世話になったBTファンの方々はとても優しい方ばかりで
見習わないとなーと人としても勉強になったりしておりました。。


そんなこんな。
更新していない間にはBUCK-TICK先生のライブに行ったり、
夢烏鍋パに参加して何故か朽木YUKKEコスしちゃったり、
そのノリでNHKでコスするっぽい感じの流れになっちゃったり、
全く持って虹関連の事に最近触れて居なさ過ぎて浦島太郎です((((´∀`))))(乾)
苗場とか牛乳一般発売とかなのか??

有難い事にムックちゃんの恵比寿も参戦出来そうな方向で、
益々虹離れが促進していきそうで恐い感じなので
ちょっとは情報出してくれませんかね^^^^??(何)


更新の方は。
あんまり開けない様に週1位で出来る様にしたいなーと思います。はい。
こんなだっめだめ野郎ですが、
気付いたら7年目突入していたのでこれからも宜しくですー!(ぇ)



・・・・・そして早々明日のhyde誕絵は落としました(((/(^q^)\)))(滅多殴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1350-5b1c24f2

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

