野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2013-02-04

夢烏は節分が好き。ed。


2月に突入しまして早々に1発目のライブ!

恵比ぐりら①。

MUCC Tour 2013 “Shangri-La”
TOUR初日 恵比寿LIQUID ROOM
参戦してきましたーっ(◎∀◎)♪


・・・・うん・・このデジャブ感がなんとも言えませんが(((´∀`)))
バン車が違うから!ドアラ乗ってなかったから!←

当初は参加予定ではなかったのですが、
有難い事にマイミクサンにお声を掛けていただけまして///
結果行けて本当に良かった!ムックの箱は楽しい!てか箱が楽しい!(ぇ)
先々週のBUCK-TICK先生もあっつかったのですが、結構押しが強くて動けなかった分
ムックは押しても動けるスペースが常にある様な状態だったので
べっちゃり加減は確実に上をwwwwwwwwww(苦笑)
最後の方に入場したのに気付いたら輸血前3列目・・・・もうライヤーでぶっ飛んだもんね。。

以下、軽ーくネタバレ有の為注意お願いしますーm(_ _)m//



セトリやライブの流れとしては。
昨年のシャングリラと変わりない感じで、
それはちもうょっと変わっても良かったんじゃないかなーと残念な気がしなくもなかったですが
アルバム曲はこれから箱を回ってくる間でもっと化けそうな予感が//
そう思うと初日と中間(3/3 宇都宮)とファイナル(3/30,31 NHK)と
定期的に参戦出来るのは凄く良い感じなんじゃないかなーとニマニマ^^^^

ワンマンでは復活するピンクの福野神はツアー中ずっとピンクなのかも気になる所。(ぇ)
ミヤ君は年末時にかなり抜けていた赤髪が直っていて(赤髪は範囲狭まったが刈り上げ広がり)
たたんは衣装がだいぶ涼しそう(足下は暑そうだが)で
さとーの髪が伸びてもふもふしてて、白い衣装が王子様過ぎて・・・っ!!

演奏的にはピュアブラックの間奏中、ウドベ肩に掛けたをゆけたんが無茶苦茶格好良くて、
(確か)『YOU&I』の時に若干見下しながらしたウィンクが忘れられず。。
ミヤ君は『ニルヴァーナ』は良い感じだったが『蘭鋳』がちょっと危なかったか??
でも通常仕様ですよね。解ります。それが好き。(何)
さとーはシャングリラ楽曲1番大変だと思うんだが、
基本笑顔で楽しそうに叩くから見ているこっちもわくわくするんですよねー//
たたんは『MAD YACK』でステージ降りちゃって(てもバーの奥(?)が段差になってた)
前に出てきた時は吃驚しましたがまー名もなきで飛んでたネ!(何)
夢烏友達がその逹瑯の足を支えていたそうなのでが、細かったそうな。。やっぱりそうだよね!(ぇ)

MCである意味滑る輸血とかマイペースなミヤ君(輸血子サンのパンツ履いて欲しい(殴))に
おやちらずなさとーに司会が上手過ぎるたたんで
ムックってMC本当するなーとしみじみ思ったり。
虹はするってもちょこちょこだし、
BUCK-TICK先生は基本ストイック(たまにとんでもない事おっしゃるらしいですが、あっちゃん(笑))
acidなんてノーMCとなると、すっごい長く感じるMC wwwwwwwwww
tetsuya君も長いなーkenちゃんも長かったね!VAMPSは行った事がないので不明。
でもあの激しいライブの後のほんわかした空気がとても好きです。ええ。

夢烏の雰囲気も好きだなと。
皆特にわいわいとかしてる訳じゃないけれど、助け合いはちゃんとしてる。
モーゼは中々出来ないと思うのです。逹瑯もよく見てるなと思った。

そんなにライブを見に行っている訳ではない(と思っている)のですが、
マナーマナーとか目にする事も多いけれどちゃんとしてる人の方が多いヨネと思うんです。
それをどんどん広めていったらごく一部だってきっと方向へ向かうんじゃないかなとも思う。
ファンはバンドの鏡。
この言葉は嫌いではない。でも、的確でもないのかなとも思う今日この頃。。(何)


グッズは。
バトルパンティとかどうしよーと思いつつ、なんだかんだ持っていなかったてくび締め(リスバン)と
福野神を購入したのですがこの福野神が・・・(遠い目)

恵比ぐりら②。

本体部分だけを着けていたストラップに装着したら、
妙な所からもげるという/(^q^。)\wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スペアがあったので今は復活してますがいきなりでえええとww
&中々光らないので不良品かと思ったら、不意に壊す勢いで思いっきり落としてしまったら
物凄い勢いでビカビカ光って恥ずかしいんですどおおおおおおおおおおお!!
あれです。虹の20周年ビカビカスーパーボールと同じ原理だと思われます。(電池交換不可)

んで、ゆけたんが福野神はチケ運5倍~的な事を言っていたものの
その日に結果の出たBUCK-TICK先生の日本青年会館公演見事に外れてたヨネ(((´∀`)))(苦笑)
此方が当選していたら、あっちゃんの誕生日は考えようと思っていたものの
落選となるとどうしようか・・・・うーん・・やはり3月もBT行きたいんだよなー・・・(ぁ)


と、そんなこんな。
ライブで燃焼しまくって凄くニコニコしていた所でですよ・・・どゆき界隈が騒いでるぞと。。
正直、ムックライブでお腹いっぱいになっていた為
普段の8割減くらいでへーそーなんだー^^^^の状態だった(殴)のですが、
打ち上げご飯のファミレスで見てみたらパリコレでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんか見た事あるなーと思って考えていたら『エイリアン』だったよ。(滅多蹴)
何を頭に巻いている(乗せている?)のですか((((´∀`)))))
今年は勝手にgeek主軸かと思っていたので、吃驚はしました。またいつか早ぇなと。(苦笑)
此方は続報に期待ですか。
当分はムック充BT充なので大丈夫なので、4月以降で宜しk(ry(蹴)
・・・・・・・・・否、本当私はどゆきなのか最近心配な位ライトで。
おかしいな。1年前ならもっとぎゃーすかいってただろうに。。(遠い目)


そんな2月。
オフラインでも変化がありまして。
時間は出来たので更新出来るぞーな感じですが、浮上出来るかどうかは不明で・・(´∀`;)
停滞していたらツイッターの方には頻繁出没してますので、
生存確認にでも使ってやって下さいーm(_ _)m///
で、ツイッターをがんがん使う様になってきたので長年お世話になったFC2 PIYOの
【リアル版】リンクを外しました。
ちょっと更新し難くなってたりしてたのもありましたので。
今まで、有難う御座いましたm(_ _)m
まーブログはFC2を今後も使っていく予定(てか今更変えたら機能がわからん←)ですので
これからも宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1352-d5ebd35f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

