野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2013-02-16

爆弾と諸。々。


おひさしぶりb(ry(滅多蹴)
本当毎回毎回始まりがこんなんで申し訳内限りですが(((´∀`;)))
またもやご無沙汰しておりました、ユツキですm(_ _)m↓↓;

週1で更新はしたいと思っていたのに案の定2週間空けると!
その間にぼっかんぼっかん爆弾落ちてきてもうひーひーの中、
オフラインでも仕事が変わりましてひーひーしている所で
一気に風が変わり過ぎて風邪引きそうです\(^q^。)/wwwwwwwwwwwwwww(乾)
今倒れる訳にはいかないので、取り敢えずこの土日でどうにか挽回を。。(ガッツ)



そんなこんなで。
この更新していない間に起こってきた爆弾のお復習いを!(何)


【爆弾其ノ一】

20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場(初回生産限定盤DVD+HONOLULU LIVE CD)20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL LIVE at 国立競技場(初回生産限定盤DVD+HONOLULU LIVE CD)
(2013/03/20)
L'Arc~en~Ciel

商品詳細を見る

L'Arc~en~Ciel
WORLD TOUR 2012 THE FINAL
at 国立競技場公演映像化決定!!


で、この映像の発売形態のえぐさに大多数のどえるが動揺を隠せなかった事だと。。
かく言うユツキは、当初憤慨しました☆(ぇ)
寧ろ、今も正直購入しようかどうか悩んでいたりする事態で(((◎∀◎)))
13形態?で?(殴)
購入するならホノルル版かなーと↑のリンクはホノルルにしておきましたが、
・・・・・・・・・・・・・・・・・本当どうしようかなーと。。。
昨今の個人的ラルク離れが深刻化している気がしてなりません。。(遠い目)


【爆弾其ノ二】

ムックFC旅行決定っ♪
ウッサン!ウムサン!ウィールキサン!
7から9まで琉球。(SATOち命名)


長っ!長いよさとwwwwwwwwwwwww
そんな訳で今年は69の日は沖縄だそうで!
丁度沖縄に行って見たかった所なので、これは行くぞと!見てすぐ決心すると!ww
あれです。虹のハワイで咎が外れた様です。。(遠い目)
相方になって下さる方も見つかったので、早々に申し込まないとなと!
ムックと沖縄!楽しくない訳がないwwwwww


【爆弾其ノ三】

acid android live 2013決定っ\(^q^)/

これは嬉しかったです//
なんだかんだ言っても所詮どゆきな私wwwwwwwwwwwwww(易)
geekよりも先にあの思わせぶりアナウンスのacidが動く事に
若干の違和感を覚えたのですが、
翌々考えてみたら345さんが忙しいんだよね日本武道館公演まで。。(ぁ)
百々さんもイベントにちらほら出演があったと思うので、
geekが動くのは時雨の武道館以降になるのかなと勝手に思ったりしてます。

取り敢えず、本日からの先行はバッチリ申し込んできましたっ┗(゜Η゜*)┛=3
そうなのです!最初気付かなかったけど、4/20のリキッドって昨年は777だったんすよ!
だから、リベンジも兼ねて行ってやるぞーって気力だけは人一倍でいますが
吉と出るか凶と出るか。。。
本命運は宜しくない傾向なので、まー・・・・最終的にはなんとかなるよね位に。。(弱気)



爆弾お復習いってもこんな所ですか??
VAMPSも色々忙しいようですがノータッチなので、ほほぅ位で留まってしまったので←

爆弾ではない所だとムックちゃんのシャングリーラ3月公演分チケが届きまして
NHKホール2daysがデジャブチケ(ほぼ同じ席)過ぎて笑うしかない事態だったり
今日一般でチャレンジするも即座に玉砕したBUCK-TICK先生のSHIBUYA-AX公演を
ご縁がありチケットをお譲りいただける事になり参戦決定で
今の所BUCK-TICK先生参戦率が真逆のトップと言う事態・・・・とかですか?
取り敢えず、あっ誕を祝える幸せプライスレスっ((((*´Д`*))))!!
1月のモバ限でユー誕祝え(前日のFT Onlyでは全く触れられなかったらしい)
3月にあっ誕も祝えるとは・・・!
なんだこの巻き返し加減wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(乾)
最近のユツキの構成はBUCK-TICKとムックで出来ています。確実に。


と、上でさらっと流しましたが2月から仕事が変わりまして。
今までしていた仕事と全くの異業種なので毎日覚える事がいっぱいで
楽しいのやら辛いのやら何やらでてんやわんやしつつ
でも前よりもゆっくり出来る時間がある様な気がしています///
今の所は。(ぁ)
あまり長くいられない予定なのですが、その中でも色々吸収出来そうな職場なので
頑張って行こうと思うと同時にブログの更新も週1で頑張れる様になんとかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!←
土日更新にすれば良いんだな!そうだ!(ぉ)


こんな感じで。
仕事が変わって心機一転落ち着きますかなーと思ったのに
更に悪化している気がしてならない今日この頃だったりしている次第です(((((◎∀◎)))))
自分でも吃驚だよ!どうしよう!後で後悔するよりは良いか!そうだな!←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1353-f386bfbd

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

