野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2013-03-02

2⇒。3。


べべ in 羽生。 東京製菓学校菓子祭。 COSMIC DREAMER in 赤坂。

個人的怒濤のライブ月間(主に上旬)の3月が幕を開けまして!
明日その1本目のムックちゃんの宇都宮グリラに参戦を控えている所ですが、
うっかりまた更新をストップしている間に
結構なブログネタが天こ盛りで溜まってしまいまして(((´∀`)))←
↑の写メの所に出没してそれは元気な日々を過ごしておりました^^^^^^
・・・・・・・・・・・・・・だったら更新しろよって感じなのですが。。。(苦)



更新していない間に行っていたのは、

①ムジナもん誕生会 in イオンモール羽生
②東京製菓学校菓子祭
③BUCK-TICK TOUR 2013 COSMIC DREAMER 赤坂BLITZ 2days


ムジナもんの誕生会はぶっちゃけますとユツキの生活圏内だったので、
そそっと様子を見るつもりでゆるーく行ってきたのですが
田舎(ぁ)のショッピングモールでベベ物販を販売している事と
思ったよりもどえるらしき方々を見掛けて妙な違和感を覚えていましたwww←
本当遠い(だろう)中、ご足労いただき有難う御座います的な((((´∀`))))(何)
acidのi phoneケース使ってる方とかいて、声掛けたかったが
チキンなので遠くから嗚呼ーこの人どゆきかしらとニヤニヤしてました☆(殴)
午後の部は用事があったので午前の部のみ見たのですが、
「L'Arc~en~CielのKenの
 マスコットキャラクター ラグベベです!」とかオンマイクで
広場に響いているのがなんともこそばゆいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ確認していないのですがベベダンス動画もUPされている様で!
だったら是非ベベ登場前の羽生市周辺ゆるキャラ(だよな?)による
『女々しくて』もどっかでUPしてくれたら良いんじゃないかなと・・・!w
田舎のショッピングモールに爆音で響く『女々しくて』はまーシュールでwwww
ベベはダンスに夢中で何度もステージから落ちかけてあわあわしてましたね^^^^
個人的にはふっかちゃんがもんの凄く可愛くて仕方なかったです///


東京製菓学校菓子祭は、夢烏会として行ってきました(◎∀◎)ゝ(ぇ)
仲良くさせてもらっている夢烏友達が在校生と言う事で
お邪魔したのですが凄かった・・・!
写メの真ん中の剣と王冠全部チョコですぜっ?!//
学生だからって侮るなかれ、もうプロになっても全然良いんじゃねーかなと!
出し物の喫茶でいただいた和菓子も洋菓子もパンも美味しくて
クオリティ高くて、脱帽でした。。。
皆頑張ってるんだなーと・・・・・(遠い目)
菓子祭を堪能した後、夢カラからのラーメンで締めがファミレス虹トークと言うwww
リズム隊についてあっつく語ってきましたん(//∀//)
本当リズム隊会とか本気で開いて欲しい!寧ろ、開きたい位の・・!!
今なら新アー写のリズム隊について物凄くあっつくうっざく語れるんだぜ☆(滅多蹴)


で、1番近々のBUCK-TICK先生の赤坂2days!
約1ヶ月振りのBUCK-TICK先生だった訳ですが、あっちゃんの小道具が進化してたwww
横鰤ん時はマスクにスタンドなんてついてなかったのに!
手持ちで頑張ってたし、キラメキでは仮面まだ使ってなかったのに!
仮面スタンドとあっちゃんの高笑いのお陰でキラメキの薄気味悪さが益々wwwww←
初日は初体験の2階立ち見で1番最初に入場出来てしまった為、高台ドセンから
2日目は1階スタンディングでほぼお客さんが入り終わったあとにゆるっと入ったのですが
センター寄り上手から、どんどんセンターにずれ込みまして
最終的にはアンコのアイコノでまさかまさかの

あっちゃんペットボトル。

あっちゃんの投げたペットボトルGETお゛お゛おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ(((*´Д`*)))!!!

・・・端から見たらただのアレですが、あっちゃんが投げたのだから!本当だから!!//
折角の魔王(ぇ)からの贈り物!
本当間違えて謝って処分なんてしてしまったら後悔してもしきれないので、
ジップロックに入れてちゃんと公演名と日付いれておきました(◎∀◎)ゝ
2日目はあっちゃんがすっごい水を客席に掛けまくってたので、
聖水(ぁ)もばんばん浴びたしね!
MCの投げやり加減が物凄く愛おしくて、可笑しくって、ニヤニヤニヤニヤニヤwwwwww
「ゆーたはどうすんだ!!」がツボ過ぎたwwwwwwwwwwwそんな力まなくてもwww
エリーゼの入り方も空気読み過ぎてて、
未だにエリーゼ聴くと思い出して噴きそうになるしなwwwww
が『禁じられた遊び』の入りはぞくっとし過ぎて洒落にならなかった。。。
もうただただ固まってしまって、これちゃんとあっちゃん歌えるのか?と思ったが
そこはスイッチングがちゃんと出来ていて凄く伸びやかでしたが。。。。
周りにちょっと泣いてる様な方がいましたが、気持ちは解ります。うん。
胸が凄く締め付けられたものね。

あっちゃん、あっちゃん言ってますが。
1日目の前髪下ろした今井さんがすっごい綺麗で可愛くて、
2daysともエリーゼのゆーたん(ぁ)の間奏全力手振り満面の笑顔が素晴らしく
2日目なんてその斜め前であっちゃんがストリップ状態だからまー画が愉快でwww
ヒデさんのドヤドヤ加減からのウィンクやら浜辺でビキニ探しに吹き出し
でも『スパイダー』無茶苦茶格好良くておおおなったり、
安定の職人アニィが最後に弟のまねっこするのが微笑ましくてニマニマ///
個人的に『CLIMAX TOGETHER』がB-Tの縮図だと信じてやまないwwwwwwwwwww
皆自由過ぎてもう見てて面白すぎるんですよ、本当にwwwwwwwwwwwwww←

B-Tライブは本当全体で楽しむのが1番かなと!
・・・・・・・・・・・・・・と言いながら、あっちゃんを追ってしまうんだが(((´∀`)))
I LOVE B-T Tを着たあっちゃんの可愛さは忘れない!(蹴)

今週土日のTDC公演に参戦出来ないのが物凄く悔しい感じですが、
来週のAX 2daysに有難い事にまだチケットを確保出来ていない日本青年館公演も
行ける事になりそうなので其処で思いっきりまた楽しんで来ようかと思う所存です♪//


こんな感じでリア充な日々を送っている最中の
acidとgeekの先行ですが、acid見事大敗・geek確保な速報だったのですが
これまた大っっっ変有難い事に大激戦だったacidチケットを
お譲りいただける事になりまして・・・・っ(´Д⊂!!!

geek sleep sheep
【confusion bedroom】
      &
acid android live 2013
両公演参戦決定致しましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんっ\(>∀<。)/


ええ、なんだかんだ言っても所詮どゆきでした(◎∀◎)キリッ(殴)


そんな訳で!取り敢えず4月までのライブ参戦確定と!
あと今の所の予定は6/7のムック沖縄ですか・・・(ぁ)
これも3月中には結果が出ると思うので、
本当全く落ち着くどころが完全に自重を忘れた様なこの飛ばしっぷりwwwww
体調の管理をしっかり気をつけて無事に乗り切れる様に頑張りたいと思いまっす┗(゜Η゜*)┛=3

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1355-339c3f54

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

