野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2013-03-05

シークワー。サーサーサー。サワー。


一昨日。
個人的怒濤のライブ月間3月の1発目!

宇都宮ぐりら①。 宇都宮ぐりら②。

MUCC Tour 2013 “Shangri-La”
宇都宮HEAVEN'S ROCK公演
参戦して参りましたっ(◎∀◎)ゝ


キャパの事を知らずにチケットを確保して後に300キャパだと知った時には
どうしたもんかと思いましたが、案の定すっごい小さい箱でした(((´∀`)))(苦笑)
教室かと思ったわwwww
系列のHEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3には
2006年のacidツアーで行った事があったのでそんな感じかと思ったら大間違い\(^q^)/

ステージから客席狭っ!ステージ低っ!!

antzさん以外埋もれた(ぁ)高崎club FLEEZばりのステージの低さ・・・!
ユツキ至上確実に最小の箱に、
入った瞬間ミヤ君の姿が見れるか不安になりました(殴)が
ばっちり全員の勇姿確認出来ましたよっ(◎∀◎)!!

以下、ちょっとだけムック宇都宮ネタバレ有りの為注意
お願い致しますーm(_ _)m//



感想をぐわっと行きたい所なのですが、
既に記憶朧気ーな為(老)久し振りの箇条書き感想でお届けします(◎∀◎)ゝ
時系列は入り乱れ。ユツキのアングルは安定の下手3~5列目からです。(ぇ)

・輸血金髪湯葉仕様、ピンク毛三つ編み。(留め具は輪ゴムwww)
・たたんも三つ編みで輸血とおそろ・・!!
・↑ちなみにたたん右、輸血左。
・輸血の左手中指と人差し指にマニキュア。中指黄色、人差し指青??
・箱のステージ縁(?)に掴まってお猿状態多かったたたん。天井低かったもんね。
・『YOU&I』ではさとーのバスドラの上に登る⇒天井の照明用のパイプ(?)でぶらぶら。
・↑これを見上げるさとーが無茶苦茶可愛かったwwww口空いてるwwww
・輸血も下手でたたんがお猿をするっと上を眺めてたね、吃驚気味で。
・お猿たたんの左手と膝と足にお触り出来、スカートもちょっと捲る←
・ステージと客席の距離が今まで1番近い箱だったらしい。(たたん談)
・↑だからかミヤ君、客席に身体あずけて最前の子達に背中支えられて弾いたりしてたww
・『ハニー』『YOU&I』やら『MAD YACK』ミヤ君Voを下手でやってくれる事が多かったかな?
・↑『ハニー』の茨城弁ver(?)のミヤ君が目の前で歌ってくれてきゅんとする///
・『大嫌い』のピック咥えながらのイントロ弾き輸血が格好良くて・・・!!(悶)
・『ピュアブラック』案の定輸血しか見ていなかった(ぁ)ら、
  冒頭のピアノでミヤ君が指揮者みたいにしてたと聴いて激しく後悔\(^q^)/ナンデストッ
・何かの曲で輸血ベースのガットが一瞬触れてふぎゃーなる。
・そんな距離なもんで輸血と目があったとか妄言を吐いても良いだろうか?(殴)
・↑ミヤ君とはばっちりあったと思っている。(滅多蹴)
・輸血MCでまさかの言葉のキャッチボールが出来て、一気にただの純粋な輸烏になるwwwww(ぁ)
・↑前日新鮮組(駅前の居酒屋)に行った輸血
  (◎∀◎)「自動ドア近くの席に座ると肘ががんがん当たるよ!」
  ユツキ「当たったのー?」
  (◎∀◎)「俺は当たってないけど、ボブさんが当たってたww」
・↑その新鮮組には終演後お邪魔して、シークワーサーサーサーサワーを頼むwwwwww
・↑シークワーサーサーサーサワーのお兄ちゃん(店員さん)本物がいらっしゃって
  生の「シークワーサーサーサーサワー」を聞くww
・↑その事を輸血にツイした所リプがきてほぎゃー\(^q^)/
・↑ちなみに前日たたんも遅れて新鮮組にきたそうです^^^^
・ミヤ君焼きそばMCの石岡の会話が可愛過ぎて溺れそうになるwwwwwwww
・( ̄_ゝ ̄)「ゆっけ位になるともう知ってかなと思って、孤独のグルメ的な」
・↑ゆっけ位ってなんだwwwww連れて行ってあげてよ、ぐっちゃwwwwwwwwwwww
・↑うずうずしてるっぽい輸血が・・・っ!!!(悶絶)
・顎関節症が治ったさとー///
・『Marry you』でまさかの本当にブーケトスしちゃったんだが、
  そのブーケは客席から投げ込まれた物だと知ったらちょっとどうなのかなとか。。
・ダイバーも最前前に1回落とせない(まずそんな隙間がない)状態で、
  前に行っては戻る~な感じのダイブだったんだが
  上に留まっちゃうダイバーとか無理に飛ぶダイバーがいたらしくそれもなんだが;;
・終演後、輸血の投げたピックが数人で一緒に取れた(?)状態になった時
  凄い力強く握ってしゃがまれて私は手をほどきたくてもほどけず、
  下に引き摺られ(苦笑)結局じゃんけんにしなよ!と言う夢烏の一声で
  じゃんけんして相手の方が勝ってGETって形になったが
  引き摺られた時手に爪食い込んですっごい痛いと思ったらえぐれててなんか、うん。(苦)
・そう言えば『蘭鋳』で初めて座れなくて立ったまま死刑にあったね!
・終始下手にいたからなのか、下手マイクのコーラスが物凄くよく聞こえて
  『赤い空』とか『風と太陽』の輸血のコーラスがwwwwwwwwwwwwwwww(蹴)
・↑特に『赤い空』は2~3曲目だったから、何事かと思ってしまったよ。。。ゴメン輸血。。


今思い出せるのはこんな感じですか。。。
個人的に輸血祭りだった事は言うまでもなくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最後ぐずぐず言ってますが
ムックのライブは凄い楽しかったのですよっ!!///
こんな小さな箱でムックのライブに参戦出来た事が幸せで、
終演後の新鮮組でも夢烏の優しさに触れとても楽しい宇都宮でした^^//
急遽終演後ご一緒していただけたKさんには感謝感謝です♪

このツアー、次はもうNHKホールで指定席。
関東圏は激戦必至だろうが、また箱でムックのライブを体感したいなと切に思えました^^^^
また間入れずしてツアーしたい的な事も言ってたしね、たたん!
次のツアーも楽しみにしているので、出来たら埼玉にも来て下さい(((´∀`)))(乾)
宇都宮が10年振りだってからに、埼玉って何年あいてるんだ・・・・?
少なくとも5年はなくないか??


そんな感じで。
無茶苦茶楽しかった宇都宮から3日後の明日から2days、
BUCK-TICK先生のSHIBUYA-AX公演になる訳で!
明後日なんてあっちゃんの誕生日だよ!横鰤でゆー誕祝えてウハウハしてたのにあっ誕まで・・!
が、只今気管が少々やられている状態になってしまっているので;;
これ以上悪化しない様に、頑張りつつ・・・・・・は無理かな・・・←
取り敢えず、来週月曜日のB-T日本青年館までは頑張らないとなので!
それが終わったらgeekまであくから!持って身体!(何)

そんな訳で。
明日明後日の準備をしに、どろんしますー(◎∀◎)♪
水戸で商業やったと聞いてうあああああなりながらお届けしました^^^^^^(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1356-408e25df

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

