野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2013-03-10

夢。見る宇宙。の終わり。


先週水・木は!

COSMIC DREAMER in 渋谷。

BUCK-TICK TOUR 2013
COSMIC DREAMER 追加公演
SHIBUYA-AX 2days
参戦して参りましたっ(//∀//)!!


先々週の赤鰤に引き続いて、TDCは泣く泣く諦めてーのAX!
行けて良かったです、単刀直入に//
特に2日目のツアー最終日であっちゃんの誕生日・・!!ほっこりし過ぎてもうっ(*´Д`*)!
なんでこう世の中の一部のおじ様方は可愛いのですかっ!!!(悶)←←

本当、BUCK-TICK先生のライブにはもっと早く行きたかったよ。。
天リボ位から行きたかった!メメモリツアーも!
・・・・・・・・・・・・まー後悔先に立たず、後の祭りなのですが・・・(((´∀`)))

以下、支離滅裂(ぇ)感想の為注意でお願い致しますーm(_ _)m//←


で、感想をぐわっと書きたい所なのですが
案の定、記憶が既に朧気って言う毎度お馴染みの残念な感じなので((/(^q^)\))←
記憶呼び起こせないかとツイッター遡っても
6日はあっちゃんのイヤモニトラブルの事しか呟いてないし、
7日はあっ誕の流れできゃっきゃしてるのしか残ってないとかね!
本当スミマセンんんんんんんんんんん!!!

否、でも凄く暖かいライブでしたよ・・!
あっ誕、ダブルアンコ時の上手組とあっちゃんの絡みがまー可愛くて!
でっかい花束持った英彦さんがすっごく画になっていてそれをあっちゃんの渡す時に
ちょっと視線合わせるみたいに膝を曲げて(る様に見えていた)
渡すもんだからなんかもう更に画になると言うか犯則だわ英彦さんっっ(((*´Д`*)))!!(何)
その後でっかい花束持ったあっちゃんに飛びつくみたいにハグするゆーたんも可愛く、
思ったより身長差があっておおおなったりね^^^^^^←
その時下手組の今井さんとアニィはハピバ演奏で、
後今井さんがでっかい花束持ったあっちゃんを撮って
更にそれを撮ってるゆーたんとかもーあのバンドのメンバー感良いよ!
あっちゃん、全員に絡みに行ったしなー座ってるアニィにまでいくものwwwwww触らないがww
アニィが2daysともサングラスで心配したら、どうやらものもらいだった様で
明日には良くなっていると良いなーとかも思ったり。
(ФωФ)「俺様如きにありがとう!」とか「俺様」が似合いすぎてあっちゃんwwwwwwwwwwww(悶)

あっ誕以外だと、ギター組が並ぶと凄い画にあるよねっとか
『禁じられた遊び』の時に今井さんがドラム台に腰掛けて弾くのとかトキメクし
『SANE TypeⅡ』の跪き歌い弾きにきゃっきゃしたり、
『絶海』の英彦さんのアコギと今井さんのエレキの絡みに萌えたり
これも『SANE TypeⅡ』だが入りのゆーたんベースが格好良かったり、
入りの前に(ФωФ)「ゆーたぁっ」とか妙にエロく呼ぶあっちゃんとかwwwwww

B-Tのライブは終わると暖かい気持ちになるっておっしゃる方が
ユツキの周りには多いのですが本当それ納得だなと!
まーライブ中のも客席間でのもやもやはあってもライブ自体は終わると凄く暖かい。
基本のライブ構成はほぼ変わっていなかったと思うのですが、
逆にそれが返って終わりがどんどん解ってくるから終わって欲しくなくてね・・・!
本当B-Tは生で見ると、全然違うよ!見方が変わる!


ツアーは3/7 あっ誕でファイナルでしたが、
明日がExtraと言う事で日本青年館公演で。
これが終わったら少し充電期間に入られるんじゃないかという見解で、
寂しいなーと思いつつ翌々考えたら昨年の6月野音からずっと動きっぱなしで
ツアー3本にフェス1本やってたんだと考えたらそれは休んで欲しいなと・・・!
6月に映画もあるしね!まだまだ26周年になってもがんがん動きあるよ!
どっかと大違いだ!(ぁ)
有難い事に日本青年館公演も参加出来る事になったので、
哀悼の意と共にBUCK-TICK先生への敬愛を込めて、諸々を噛み締める様に
明日は楽しんで(と言うのも語弊があるやもですが・・)こようと思っております。

個人的にも。
明日が終わると3/26のgeekまで暫くライブもあくのでね。
考えて見たら2/26の赤鰤から3/11の日本青年館まで3週間で6本。
6本中5本がBUCK-TICK先生と言う、昨年からは考えられないフットワークで(((´∀`)))
怒濤のBUCK-TICK週間(最早月間?)の最後、噛み締めてきます!明日っ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/1357-33b41ddf

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

